車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年05月29日 イイね!
赤松口蹄疫パンデミック その5(5/30:追記)
#補足:長くなるかもしれないので過去エントリもタイトルを変更しました。でないとなんぼでも「々」って書かないといけなくなりそう…という可能性もあったので

 画像はFTKST Magazineさんのエントリ?「【ポエム】 赤松農水省閣下の活躍」「10年前に運良く口蹄疫を終息させた事例を持ち出して我が党を攻撃する反革命メディア」Birth of Bluesさん「記者団 「赤松農相、宮崎の種牛からまた二頭口蹄疫がでました!」 赤松 「(満面の笑みで) 知らない」... 」– kingcurtis instant grooveより拝借、ワタシが合成しました。
#3日で解決…ワクチン摂取に関してはホント迅速でしたが、初動は…と感じているワタシからするに、始めから狙ってたのか?とも思えて…強烈なイヤミ、だと思ったりします

「「赤松閣下が口蹄疫をホッタラカシにして外遊した」と誹謗中傷する日テレ」 (FTKST Magazine)


 25日付のニュースですが…

 以前はこうだったのにね↓
「農水相「反省、お詫び無し」考」 (博士の独り言)

 敢えてもう一度貼り付けます。








 報道規制についてのツイッターですがコレに残ってますね。

 元ネタはFTKST Magazineさんの「「【口蹄疫】 「風評被害を防ぐために発生後すぐに報道規制を指示した」と原口総務大臣が自供」より。

 で、改めましてもう一度紹介しておきます。

「【赤松口蹄疫】赤松農相!宮崎の種牛からまた二頭口蹄疫がでました!との記者団からの問い掛けに破顔一笑「だから殺せって言っただろう m9(^Д^)プギャー」」 (Birth of Blues)
 ウチでも敢えて貼っておきます。



 ニヤけた顔…まさに喜色満面というカンジですが、それ以上に気になったのは

「え、知らない」


 の言。
 アンタ対策本部に居るんぢゃ無いのか?現場の状況を逐一知ってないでナニが対策本部なんだ???という思いは禁じえないです。

 直接「はじめて知った」とは副大臣は言ってませんが、江藤議員が突っ込んだ動画…もう一月以上前のモノですが、以下に貼っておきます>7:07秒から

かすかにブツブツ言い訳してる声も聞こえますね。

 コメント欄にありますが、

アカ松脳衰症


 の表現が上手すぎるとしかいいようが無いような…。

 ガッツリやります!と宣言されてた江藤議員ですが

 ガッツリやっっちゃった…という印象です。

 冒頭から…

「沢山の野次を頂きまして皆さん大変に有難うございます」


 と来た上に…6:08秒以降…江藤議員はペーパーをほとんど見ないで手元で丸めたりして答弁されている姿を拝見したのと、同じく8:25秒からですが

「あ、もういいです。長いんでですね、すいません、勘弁してください…。じゃ一言だけ」


 って言…「伝えるべき地元の苦悩を(江藤議員自身は)ひしひしと感じながら、コイツら相手では無理だ」…と分かってしまっているんだろうな、と思えました。

 ま、現在の内閣がコレですから…苦悩される様は判る気がしますし…。

 以下、私にとっての補足ネタ。





(5/30追記部分)
 昨日夜にこんなニュースがあったんですね。
「宮崎県の対応に抗議=優良種牛5頭の殺処分も要求-業界団体」 (時事ドットコム)

 エントリ「赤松口蹄疫パンデミック その3」でちょっと引用/触れていますが

予言が現実になったようです


 さて、本日アカ松大臣が宮崎入りされたそうですが、


 どうも滞在時間はわずか15分だった模様です。
 詳細は以下のエントリでご覧いただけますので貼っておきます。

「人呼んで「赤松口蹄疫」 宮崎県口蹄疫は4/20の発生から37日間で15万頭殺処分決定のパンデミック規模(その38)赤松農水相は今日宮崎入りして「種牛5頭殺処分の命令」を出す? 日本養豚協会に電凸した方のblogより→「畜産団体が種牛5頭の殺処分要求」報道は「種牛殺処分決定」の国民の反感を和らげるためのマスコミと民主党政権の演出した「露払い」か? →赤松農水相は宮崎県庁15分、新富町役場15分の超短時間滞在予定の噂(追記あり)」
「人呼んで「赤松口蹄疫」 宮崎県口蹄疫は4/20の発生から30日間で13万頭殺処分決定のパンデミック規模(その39)赤松農水相の宮崎入りは午後2時前の飛行機で日帰り たった「15分」しか県庁での「話し合い」に時間が割けないのはそのため 参院選前の民主党パフォーマンスに国民の血税を浪費→ホントにあっという間に県庁からいなくなる(現地情報)」
 以上、どちらも「天漢日乗」さんより。

 足あとから拝見した「鎮痛剤」さんのエントリ「来てもらっては困る理由」でも先の「天漢日乗」さんでも紹介されている、興味深いブログがありまして…ウチでも貼っておきます。


 正直、何で今頃?なんで農水省には抗議がなく宮崎県のみ?という印象がワタシは強いですが、まぁ、こういう政党ですし…



 何らかの圧力をかけたのか?という穿った見方をしてしまったりしますね…。

 ちょっと古いですが(2007年のエントリなので)こういうエントリもありまして。
「2007年参議院選挙 民主圧勝 ~ 民主比例代表当選者の経歴を俯瞰する」 (Birth of Blues)

 Youtubeで見つけましたが…ラジオでもアカ松大臣はやっちゃってたようで…

 ラジオでも突っ込まれてますね…。

 マスコミに関して…これまたちょっと古いエントリですが、
「【友愛】テレビ朝日「一生懸命我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」動画を友愛合戦」 (Birth of Blues)
 エントリで引用されてる動画はことごとく削除されてますが、探してみると残ってましたので貼っておきます。


 キホン、バイアスがかかっている…って面はあると思いますが、やはりロコツであると思ったりしますね…。
Posted at 2010/05/29 21:42:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑感 | ニュース
2010年05月24日 イイね!
赤松口蹄疫パンデミック その4(日本の畜産業終了のお知らせか…)(5/25:色々追記)
 共同通信より…このままいくと種牛49頭は殺処分されそうですね…。
 種牛ってのは畜産の要だと思うのですが、この方々はそういう認識をされていらっしゃらない、ということなのでしょうね。植物系農産物の品種登録に近い意味合いがあるモノだと思うんですが…。
 まぁ、大臣からして認識は薄そうでしたが…。

 念のためになるかどうかは分かりませんが、魚拓はコチラです。
(5/25:動画追加)

 他にもYahoo!トピックスで関連記事が見れますが…共同通信のものがコレを書いている時点では最新のニュースなので貼っておきます。



 さて、こういうエントリがありまして…。
「人呼んで「赤松口蹄疫」 宮崎県口蹄疫は4/20の発生から30日間で13万頭殺処分決定のパンデミック規模(その28)長崎和牛の牧場主山田副大臣、「痛くもない肚」を探られる」 (天漢日乗)

 と、いうコトで早速山田正彦議員の公式ページをチェック。プロフィールのページに確かに

将来は牛だけでなく、中国の青島から子牛を輸入して日本の食肉基地としての”大牧場”を志す。


 と書かれてますね。



 コレじゃ、2ちゃんねるでもネタになってるリアルライブの記事の「口蹄疫の報道がされないのは民主党への遠慮!? 我々“マスゴミ”に、良心はないのか?」に記されている推測…あながち妄言とはいえなくなる可能性もあると感じました…。


 かの国の例で言えば、有名?なのはイチゴでしょうか。
 いくつかソースを…。
「第16回FNSドキュメンタリー大賞ノミネート作品 『章姫~父が残したイチゴ~』 (制作:テレビ静岡)」 (FNSドキュメンタリー大賞)
「【韓国】<知財特集>海賊版イチゴ、日本に逆輸入 ロイヤリティー交渉は決裂」 (アジアの経済ビジネス情報/NNA.ASIA)
「★盗まれたレッドパール ~農産物の知的財産を守れ!~」 (★厳選!韓国情報★)
#最後の★厳選!韓国情報★さんのヤツ…公式にも残ってましたので貼っておきます。
「知を拓く(3)農の知財」 (WBS -特集 データベース-:2005年2月放送分)

 江藤議員の公式ブログのエントリ「頑張ります!」でのコメントでも、邪推といわれればそうなのかもしれませんが、近い見方をされた方のコメントがあったりしましたね>kwoutでスクショが取れなかったので、画像としてアップしてます

 あと、2ちゃんねるからですが、こういうのもありました。

 Yahoo!翻訳にぶち込んだ結果はコチラから見れるはずです。
 日本語記事としては配信されているトコロが無い模様…。
#確認されれば訂正します

 正直、畜産のみに留まらず…着々と日本を弱体化させる政権としかワタシには思えませんね…。
 10年以上前から「次の内閣」なんてやってて、政権発足時から正直グズグズだったと思ってましたが、「政治主導」って…

「【友愛】 問題は「官僚主導」ではない」 (Birth of Blues)

 にありますが、

あのさ。官僚って喩えると卓越した知識を裏付けとした大工の棟梁や数学者みたいな訳でしょ?


 の言に集約されると思うのですよね。
 先のエントリで麻生前首相の動画を貼ってますが、その中で言われてますけれど…。

 これまたまとまって無いですが…ちょっと古いですが、47newsさんのネタを挙げて無理栗〆ますが…。
「【口蹄疫】宮崎県の養豚場からのメール報告(3)」 (47News)

(追記部分)
 こういうエントリを見つけました。

 記事本文もワタシ的には概ね同感だったりします。
 「政治主導」といえば…ちょっと古いですが、こういう動画がありまして。

 10年前の口蹄疫関係の対処を江藤議員が述べられてますが…今回の件、不作為の作為…それも悪意がある不作為の作為のようにワタシには思えて仕方が無い面があります。

 なんせ、江藤議員曰く…ですが、農林水産大臣がこういう方みたいですし。

 補完ネタ。

 まだ衆議院TVの方は見てませんが、江藤議員のブログによれば、やはり他人事を決め込んでいるっぽいですね。それを受けて「Jojoの奇妙な冒険」からセリフを一つ。

なぜそんなにタフだ?
脳ミソがク○になってるのか?


 またマスゴミも…前回も今回と同じO型の口蹄疫だったが前回は感染力が弱かったと印象付けて援護射撃しているように見えますがどうなんでしょうね?
Posted at 2010/05/24 22:08:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑感 | ニュース
2010年05月23日 イイね!
赤松口蹄疫パンデミック その3#画像は「【口蹄疫】民主党の批判をしない“マスゴミ”の人間。“事なかれ主義で生きたい”と思うなら、表現や報道の世界で生きるのを辞めるべき」スレの87より。

 それと挙げ忘れてましたが「Birth of Blues」さんよりもう一つ。
「【赤松口蹄疫】女性スポーツ選手明暗 横峯さくらさんは賞金1200万円全額寄付 谷亮子さんは前代未聞のパートタイマー国会議員宣言」



 本題に戻りますが…。
「口蹄疫で思う事・・・」 (DeepSky/ウェブリブログ)

 ウチの過去エントリにトラバくださってますが、DeepSkyさんもエントリを書かれましたのと、今回の件に関してはマスコミの作為的な部分を感じる部分もあったと個人的には思っているので番外編としてアップします。
 エントリのコメントで奇妙な青さん口蹄疫@ ウィキのリンクの紹介と、コメント本文中に興味深いエントリを紹介してくださってますのでコチラでも紹介しておきます。

「人呼んで「赤松口蹄疫」 宮崎県口蹄疫は4/20の発生から29日間で11万頭殺処分決定のパンデミック規模(その20)「今週末は知事叩き赤松上げ加速、来週は息子叩きで報道の予定」→5/23放映予定のフジ「報道2001」で東国原知事を総叩きして民主党の支持率アップを図る予定?の噂」 (天漢日乗)

 で、画像にも繋がるわけですが…ワタシはこの時期休みが無いんで番組自体は見てませんが、公式サイトにも調査結果はアップされてますので貼っておきます。


 引用されてた2ちゃんねるのコピペですと

30%超えはやりすぎなんで、
26~28%辺りですかね…


 となってましたが、予想を上回る3割超えですか…他の予言に関しても注意深く観察する必要がありそうです…。

 まぁ、既に一部メディア(というか日刊ヒュンダイ(爆))では専攻して東国原知事が叩かれてますが。

「【口蹄疫】 「浮かれ知事と宮崎県民に天罰ニダ!」と日刊ゲンダイ 」 (FTKST Magazine)
 伏線も着々と張られている様子。
「起死回生反転攻勢乾坤一擲 ヒガシコクバルガー大作戦」 (FTKST Magazine)

 ただ、正直な感想を書かせていただきますに…「FTKST Magazine」さんのエントリ?に」ある「もしも口蹄疫発生が1年早かったら」に引用されてる結果になったのでは無いかとしか思えないような偏向…という風に感じています。
 まぁ、特にテレビ系メディアは「視聴率を上げてなんぼ」な世界ではあるんでしょうが、報道系までそうなってしまうと…いう印象はぬぐえません。

 報道のバラエティ番組化…個人的には「ニュースステーション」に起因する気もしていますが(高校生時分に報道番組をハシゴしてた時期がありましたが真っ先に見なくなった番組でした>NHKの9時代の番組からNステ→ニュース23…とやってたんですが)、「分かり易い」コトと
「要点」
って、結果的にはどちらもシンプルなコトが多いと思うんですが、意味合いは180度違うと思うわけで。

 直接関係無いネタかも知れませんが、予言に先手を打つべく?マスコミは絶対報道しないだろうと思いますが、面白い比較動画が紹介されていますので紹介しておきます。

「東大卒超エリートの横粂議員と二流大卒の小泉議員との圧倒的戦闘力差」 (FTKST Magazine)




 アト、コレも報道されるコトは無いでしょうから貼っておきます。麻生さんネタですが、
「【政治】 麻生前首相 「『ハトる』という言葉…『できもしない約束をすること』だそうだ」 (ADON-K@戯れ言)

#過去にさんざん言い間違えでマスコミは叩きまくりましたが…コレもネタにするのかな?どうなのかな???


 口蹄疫に関しての問題では、来週江藤議員がガッツリやります!と宣言されておりますのでどうなるのか…個人的には頑張って欲しいと思います。
 ただし、マスコミとネットの反応が二極になるだろうな…と想像してますが…。
Posted at 2010/05/23 22:38:59 | コメント(1) | トラックバック(1) | 雑感 | ニュース
2010年05月20日 イイね!
赤松口蹄疫パンデミック その2(5/21:追記)
 画像はFTKST Magazineさんのエントリ?「【口蹄疫】 殺処分となった家畜の数と赤松閣下の行動を照らし合わせると」より転載させていただきました。

(追記部分)
 本日、興味深いエントリがいくつかありましたのでいったんここに上げます。
「【赤松口蹄疫】民主党の石津政雄代議士 衆院本会議で「口蹄疫の被害農家の皆さんへ心からお祝い申し上げる」と叱咤激励、参議院選挙に向け好スタートを切る」 (Birth of Blues)
「【口蹄疫】民主議員が「被害農家へ、心からお祝いを」といい間違える 本当は「心からのお見舞いを」」 (ADON-K@戯れ言)
 動画はコチラ。

(いったん追記終わり。残りは文末へ追記しました)

 本日の衆議院本会議での江藤議員→赤松大臣への質問/回答の動画です

 衆議院TVでも該当部分が見れます。

 見ててとりあえず思ったのが…

赤松大臣…あなたの答弁は朗読ですか?自分で書いたんぢゃ無いの???


 江藤議員の方は、ペーパーをチラチラ見てたりはしますが、半分程度の時間は議員席を見据えて発言されているのとは物凄く対照的でしたね。
 また、赤松大臣は一度川南町のことを「かわなみ」と言い間違えてますね。>該当部分26:32秒から
 以前江藤議員に指摘されたのにね…。

#全頭殺処分/ワクチン接種に関しては産経の記事や、東国原知事のブログエントリに記載されています

 しかし、見てますと…江藤議員は「代議士」を行動で体現している議員だと思えます。



 マスコミに関して…トリミングがひどすぎるような印象がありますね。

 昨日追記した「Birth of Blues」さんのエントリ「【赤松口蹄疫】小沢幹事長との不適切な関係が取り沙汰されるフジサンケイグループが総力を挙げて東国原潰しを開始」に、動画がアップされていますが、ウチでも併記します。

 トリミング後


 トリミング前の該当部分


 南日本新聞…。

 フジテレビの件でも検証されてるブログがありましたので貼っておきます。
「【口蹄疫】取材規制さえ知らない馬鹿マスコミ」 (ステージ虱発 弐号)
 テレビ系メディア…時間の「尺」があるからトリミングするのは必要なんでしょうけど、その部位が物凄く作為的というか、本質よりも視聴率を優先したショッキングに魅せる編集になっているように思えましたね。

 報道しない自由…を満喫されているように思えます。
 麻生政権がらみですが、こういうネタも出回ってますし。


 で、続報的に触れておきますが、三宅雪子議員関係…。
 こういうのがありました。

「転倒の三宅氏、生電話出演 加藤・テリーに突っ込まれしどろもどろで「あのー」連発…日テレ・スッキリ!!」 (痛いニュース(ノ∀`):)

 エントリ中の動画は削除されたようですが、動画サイトで拡散しまくってるっぽいので現時点で残ってる一つを挙げておきます。

 Youtube「スッキリ 三宅」で検索するとゾロゾロ出てきます。

 ついでにネットで拾ったコラ?創作?画像が紹介されてたので。


 事後報告的なあまりまとまってないエントリですが…。

(追記部分)
#更にまとまらなくなりますが(汁)現在進行中の事案をエントリのネタとしているコトと同時に、「ブーメラン政党」の二つ名を持つ民主党は「ネタ政党」とワタシは思っているので挙げだすとキリがなくなるので…。

 このエントリにコメント頂いたアリ・マキネンさんの言で「Jojoの奇妙な冒険」「北斗の拳」のセリフになぞらえたコメントをいただきましたが、それを受けてワタシも一つ…。



 を追加したいと思います。

 マスコミ関係の追記ですが、挙げ忘れていたネタ…。
「【口蹄疫】 鳥越俊太郎「人に感染せず、食べても大丈夫。ならば、なぜ殺処分などそこまで厳重にするのか」…スパモニで発言」 (痛いニュース(ノ∀`):)
 エントリにアップされている画像を転載しますが↓

このレベルでジャーナリストですか????


#動画以上にコメントの方が有意かもしれません

 また、別エントリですが、
「【口蹄疫】 小倉智昭 「赤松農相がゴルフなどで問題視されてるが…おかしなことを問題にする国だ」」 (ADON-K@戯れ言)


 自演乙☆雪子さん関連…ある意味「ブーメラン」かと思われますが、大先輩?の管直人氏のピックアップ動画をいくつか。




 また、先日参議院選に立候補された谷亮子氏ですが…早速こんなネタがあったり。
「YAWARAちゃんこと谷亮子さん AKC小沢人脈MAPに追加か?(w」 (日本アンチキムチ団)


 正直この先どうなるんだか…を考えると怖いというか、自分のみは自分で守れ、的な考えにしか至らない自分がいます…。
Posted at 2010/05/20 22:43:38 | コメント(2) | トラックバック(2) | 雑感 | ニュース
2010年05月17日 イイね!
赤松口蹄疫パンデミック その1 (5/18:表題を改題、引用追記他)
 (更に追記)
 (5/19:リンクいくつか追加、当方の誤解釈と思われる部分を訂正)

 以前の山葵さんのエントリ「マグロ」の冒頭にありますけれど…、

やっぱり赤松はアフォです。

 という感想しか浮かんできません…。
 「Birth of Blues」さんの以下のエントリ(上が古いエントリです)はずっと見てたんですが、動画もいくつもアップされてますがとにかくヒドイ。

「口蹄疫のチラ裏」
「【友愛】未曾有の口蹄疫パンデミックは赤き革命家であられる赤松農相の伊勢神宮不敬原因説」
「【赤松口蹄疫事件】秋田遊説予定を不本意に変更され嫌々宮崎入りする赤松農相 現地入りだけは徹底拒絶宣言」
「【赤松口蹄疫】2010/5/11衆院農林水産委員会 畜産農家の惨状を聞きながらニヤニヤ笑う赤松農相に江藤議員怒涛のブチ切れ」
「赤松口蹄疫のガセネタを喜色満面に投下するftkstと殿下を産経新聞が糾弾」
 以上、全て「Birth of Blues」さんのエントリより。

 (5/18:追記分)本日新たに追加になったので貼っておきます。
「Re:安愚楽牧場が口蹄疫感染を 1ヶ月も隠蔽していたという“噂” 」
「【友愛】宮崎の赤松口蹄疫パンデミックは農相の職務怠慢という思いを国民へ理解頂きたいと、鳩山総理が厳しく叱責」
 (5/19追加分)
「【赤松口蹄疫】小沢幹事長との不適切な関係が取り沙汰されるフジサンケイグループが総力を挙げて東国原潰しを開始」

 アトは色々サーフィンしてて見つけた動画を貼っておきます。
 どうワタシが思ったか…は書きません。だいたいは青山繁晴氏が掘り下げてくださってますし。





 Youtubeでも分割アップされていますが、衆議院TVでノンストップで全て見れます









 2ちゃんねるでこんなスレが立ってます(5/18:魚拓アドレスに差し替え)ね…サーバーがアクセス過多からなのか見れないので確認できませんが、事実なら…テレビ系メディアはもう信用出来ないな、と思ったりしますね…。

 (5/19:追記)
 スレの根っこに引用されている宮崎県議会議員 横田照夫氏のブログですが、一時サーバーが落ちてたようです。現在は復帰しています。そのエントリはコチラ↓
「マスコミに怒り」 (宮崎県議会 横田照夫 心豊かに暮らそうよ)
 しかし…この件とこのエントリの内容って…時系列的に見てどうなんでしょうかね…?

 またマスメディアの報道姿勢に関しては江藤拓議員の公式ブログのエントリ「口蹄疫対策本部」のコメントの一つに気になるコメントがありますので引用します。


 赤松議員江藤議員もいわゆる「世襲政治家(=いわゆる『二世議員』)」なのですが、全く正反対の印象になってしまいますね、ワタシの中では…。

(5/18:追記)
 正直、昨日口蹄疫の対策チームを首相直轄に格上げの報道が出たとたん、今まで何も報道していなかったテレビ系メディアが報道しだした印象があるのと、正直今更かよ!ってのがあったんですが…。
 鳩山氏というと、コラージュ画像が大量にネットで流れたりしてますが、コチラとかコチラがすぐにアタマに浮かんでしまって…。

 ネット情報が錯綜気味で、一部噂レベルの情報もまとめ系サイト等ですと混じっているようですが、コチラコチラが比較的冷静にまとめておられるようなのでリンクしておきます。

 今回の件とは関係ありませんが、民主党関係の最近のもう一つの話題…三宅雪子議員の関係ですが…
(このリンクを追加)「【自演乙☆雪子事件】日本共産党宮本たけし議員「三宅雪子は稀代の詐話師だ」と固くて赤いウンコを投擲」 (Birth of Blues)
#記事にリンクも引用もないので…該当する馳浩議員の日記はコチラです
「三宅雪子転倒事件が永田ガセメール事件化してしまった件」 (日本アンチキムチ団)で貼られている動画…ウチでも貼っておきます↓



 この動画の8:57秒当たり…

日本ってのは中国になんだよ、
何やってもいいんだから


 って聞こえるんだけど…。
 (5/19:訂正、及び追記)
 どうも何度も聞きなおして、電凸主の声と合わせて聞いていると

日本ってのは自由の国なの


 が正解みたいですね。訂正しておきますm(__)m
Posted at 2010/05/17 21:52:25 | コメント(4) | トラックバック(1) | 雑感 | ニュース
プロフィール
ネット経由で知り合ったお友達がみんカラ始めている方が多いので、コメント付け用に登録しました。 愛車の詳細は本家サイト(http://gf8c58d-61.ca...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/5 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
ああ~気が付いたら44000km越えちゃってた…まあ44444kmを頑張ろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 20:38:14
かかりつけ医師 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 21:56:30
じゃ一体何を使えば良いのよ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 20:50:06
お友達
巡回がキツくなりつつあるので基本的に募集してません。
やり取り&共感できる部分があってこそ…だと思いますし、お誘いは何度か絡んで頂いた後にお願い&判断させてください。

また、みんカラ以外を「含めた」コメント・メッセージのやり取りが長期に渡って無い方は不定期に整理させて頂く場合があります。
22 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * Ken@GF8F_STi/社用車Ken@GF8F_STi/社用車 *
ウッkeyウッkey * ノイエ汁ノイエ汁 *
bratbrat * 青春指南役青春指南役
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
 コレが免許を取って最初の愛車です。  新しいスバル車のエッセンスを取り入れつつ、トー ...
スバル サンバー スバル サンバー
 早ければ今月末、遅くなっても来月には何とかなるかな…というコトで仮登録。東日本大震災の ...
その他 その他 その他 その他
ブログ追加用画像置き場
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.