• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

BMW Familie! Westen in KOBE 2011 ①

BMW Familie! Westen in KOBE 2011 ①  さて、いろんなお友達がすでにアップをはじめていますので・・・遅れないうちにアップはじめようと思いますが、23日からBMW Familie! Westen in KOBEに参加するため、神戸まで遠征してきました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 当日は、朝4時半起きで5時に出発。九州から真新しい愛車で参加するこの方と伊佐PAで待ち合わせ。ここへこの方がお見送りに。わざわざありがとうございました<(_ _*)>

 途中までこの方もご一緒して、その後は2台で広島組のこの方この方の待つ小谷SAまでノンストップで走行、無事に合流後は次なる合流場所の吉備SAへ。ここでこの方この方、さらにこの方と合流、計7台が連なって神戸をめざします。その後三木SAでこの方も加わって・・・無事に神戸入り出来ましたε-(´・`)

 まずは昼食ってことで、六甲アイランドのこちらのお店へ。おしゃれなカフェでおじさん達とおいしいランチを頂きました。その後は、メリケンパークが見えるふ頭で愛車の撮影会。以前、E46に乗っていた頃は良く撮影に行った場所で、とても懐かしかったですo(*^▽^*)o

 撮影後は・・・皆さんホテルへ。私はこの方の愛車を受け取りにもう一度+Studie-さんへ立ち寄ってからホテルに向かいましたε=ε=ε=┏( >_<)┛

 夜は・・・ある意味メインイベントかもしれない前夜祭へ。お店はこの方がセッティングしてくれたこちらのお店。料理もおいしくて、ドリンクもすすんでしまい・・・始まって間もなく、お店の方に注意される始末。でも、楽しいひとときでした\(;゚∇゚)/

 そんな神戸の夜は・・・2次会へ突入となり、ここでこの方が登場。翌日のイベントに向けて皆さんでしっかりと激励しておきました(≧∇≦)b

 一行は・・・ホテルに戻ってもまだ飽きたらず、ラーメンを食べに行ったとか。翌朝、全員集合できたのがキセキですヾ(・・;)

 ということで、翌日の本当のメインイベントであるBMW Familie! Westen in KOBE 2011 ②につづく。

 遠征1日目のフォトギャラリーは↓
 BMW Familie! Westen in KOBE 2011 ① 遠征編
 BMW Familie! Westen in KOBE 2011 ② 遠征編
 BMW Familie! Westen in KOBE 2011 ③ 前夜祭編

 ※複数枚の画像、初めて貼ってみました♪
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2011/09/25 15:00:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

「男はつらいよ」に夢中
a-m-pさん

今日は、どっちで出動🤔
大十朗さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

やられました
オデストさん

CRUISEさんにてXKR-Sのオ ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2011年9月25日 15:31
あのビンビールが火種になりましたね(^-^)/
コメントへの返答
2011年9月27日 20:20
ピンクのおぢさん、いきなりだったからなぁ。
やっぱベタ踏み!
2011年9月25日 15:43
確かに誰一人寝坊することなく朝集合出来たのは奇跡かもww
コメントへの返答
2011年9月27日 20:20
ですよね~(笑)
2011年9月25日 15:51
前夜祭の主役は間違いなく「あなた」でした(^O^)
コメントへの返答
2011年9月27日 20:21
主役ではなく・・・できれば助演男優賞にしてください(爆)
2011年9月25日 16:05
お見送りのこの方って、あの方かと思った(^-^)
コメントへの返答
2011年9月27日 20:21
あの方ってもしや・・・(滝汗)
2011年9月25日 16:25
次はビンビール早飲み競争しょうぜ
豪華商品かけて(爆)

負けたらデスソースの一気食いだね
コメントへの返答
2011年9月27日 20:22
そんなコトしたら間違いなく出入り禁止?
デスソースは要りませんっ!
2011年9月25日 18:05
でっ…

ダイヤの交換はいつ?w
コメントへの返答
2011年9月27日 20:22
そ・・・ソコですか(汗)
2011年9月25日 18:20
でっ、今日から 聖人ザビエルさまに!
コメントへの返答
2011年9月27日 20:22
なんのことでしょう(笑)
2011年9月25日 20:42
瓶ビールで乾杯とかしねーわwww
コメントへの返答
2011年9月27日 20:23
お店の人からどうぞって言われたよ♪
2011年9月25日 21:15
お疲れ様でした。

皆さん最初からビール瓶で乾杯って、テンションマックスで圧倒されまくりでしたorz
コメントへの返答
2011年9月27日 20:23
おつかれさまでした~♪
あのテンションは・・・実はまだまだだったりするんだよねぇ。やっぱりぐんけいの時が一番かも・・・(滝汗)
2011年9月25日 21:23
間違いなくこの飲み会の為に

神戸に行ったのでは?(*^^*)
コメントへの返答
2011年9月27日 20:24
かもね(爆)
2011年9月25日 21:41
このメンバーでの飲み会が最高に楽しい~♪
師匠はナンビトにも止められませんねヽ(^o^)丿

長崎の教会で懺悔する方が続出するかも!
コメントへの返答
2011年9月27日 20:25
ですね~♪
てか、師匠といると制御効かなくなっちゃうんじゃ・・・(^^;)

長崎ではおとなしくできるのか(笑)
2011年9月26日 18:38
あ、ラーメン、
実は期待してなかったんだけど、
うまかったですね♪
コメントへの返答
2011年9月27日 20:25
ですね~以外においしかった♪
結構人気店みたいですね。
2011年9月26日 19:27
ラーメンうまかったの?
おなかいっぱいで苦しいほうが先だった(爆)
コメントへの返答
2011年9月27日 20:26
それ以外も覚えてないだろ(爆)
2011年9月26日 19:42
みんな食べ過ぎ~(*^_^*)食べる量おかしかったよ~♪
コメントへの返答
2011年9月27日 20:26
あの後、ラーメン食ってるし(汗)

プロフィール

■自己紹介  九州・山口のBMWオーナーズクラブ「Spitze」の代表のまなびーです。  愛車のモディファイ、ツーリングやミーティングを楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Spitze -BMW Owners' Club Kyushu- 
カテゴリ:BMW
2006/07/11 07:56:06
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'19モデルの320d xDrive M Sport(G20)です。 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW 4シリーズ・クーペ。'21モデルの420i M Sport(G22)で、BMW歴 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
'14モデルのsmart fortwo クーペ mhd パッション、パッションイエローパ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'14モデルの320d M Sport(F30)です。 320i M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation