• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月03日

で、緊急入庫です(涙

で、緊急入庫です(涙 昨日からのブルっとの件ですが、今日も症状が改善されるどころか夕方になって頻発したので、
某Dに預けて帰って来ました。

原因究明はあす以降になりますが、入院期間も現段階では不明です。
詳細が分かり次第、ご報告いたします。


画像は某Dにて作業札をつけた状態の我が愛車です(涙


で、Dからの帰りは一緒に行ってくれたこの方のクルマを運転して帰って来ました。
335はやっぱりサイコーですね~。
にーけんさん、本当にお手間を取らせて申し訳ありませんでした。
そして、お疲れ様、ありがとうございました♪


今日の『Nicol Owner's Day』にご参加の皆様、お疲れ様でした~。
画像を一枚も撮ってないので割愛させて頂きます(自爆
ブログ一覧 | トラブル | 日記
Posted at 2009/11/03 20:13:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た
hirom1980さん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年11月3日 20:15
やはり、ニコイチなようで(爆

早く直るといいでつね♪
2009年11月3日 20:17
今日はお疲れさまでした♪
お車、心配ですね。。。
2009年11月3日 20:20
今日はお疲れ様でした。

原因不明の入院は痛いですね。私は最近警告灯全部点灯のトラブルがありました。
2009年11月3日 20:23
やはり・・・重病でなければよいですね
復帰が待ち遠しいでしょうが、
しばらくガマンの時期ですね(涙)
2009年11月3日 20:25
あらら(・_・;)
早く原因が分かるといいですね~
早い完治を願ってます!

あ。

乗り換えちゃうか!(爆)
2009年11月3日 20:31
う〜ん。。。。。

心配でごわすな(汗)

早く、帰って来るといいですね♪♪
2009年11月3日 20:33
何なんでしょうね? 心配です。

ニコルデー、忘れてました。
フォレストの後でも行けたのに…涙
2009年11月3日 20:37
兄弟だから心配(>_<)
2009年11月3日 20:42
あらら…お大事にね(-_-;)
早いとこ治って調子良くなりますように!
2009年11月3日 20:56
気になります@@・・・
2009年11月3日 20:56
大きな不具合でなければいいですね。

早く治るといいですね。
2009年11月3日 21:26
結構重症なんですね・・・
乗り換えちゃう?(笑)
2009年11月3日 21:35
あ・・・そっか!
今日は新横イベントの日でしたね~(^^;
すっかり忘れていました(汗

お車早くよくなりますよーに。
2009年11月3日 21:42
今日はお疲れさまでした!
うちの車も大変ですが,
CBさんの車も大変ですね(^^;
やっぱり急に寒くなると,車も具合悪くなるんですかね(爆)
2009年11月3日 21:52
保証期間中にトラブルが出て、ある意味ラッキーだったかもしれませんよ~
それとも、車検を通すなという神の声でしょうかね。
早く治ると良いですね!
2009年11月3日 21:54
ニコルでのイベントで大物GETしたかな?
335にステップUPもいいのでは~(^▽^)
2009年11月3日 22:01
二人でランデブーの真相はこういう事だたのね~
早く治るといいですね♪
2009年11月3日 22:12
今日はお疲れ様でした!!

原因が分かるまで心配ですね。
23日までに感知してくださいね~!

そろそろ乗り換えの時期が来たんじゃないんですか(爆
2009年11月3日 22:30
今日はお疲れ様でした。
何かいいもの当たりました?(笑
クルマ、早く治るといいですね。
2009年11月3日 22:34
ちゃんと原因がはっきり分かると良いですね。
2009年11月3日 23:00
緊急入庫させといてデートだったんですねぇ(笑)
2009年11月3日 23:13
今日は一日中どうもでした♪

しかし、あの原因不明な現象は解決してほしいよね。とりあえず、予定前までに完了することを願う。
2009年11月4日 1:04
あらら、症状が重くなりましたか。。。

お互い。。。(涙)

あ、例の件は私信先にお願いね♪

2009年11月4日 8:31
あらあら、とうとう過走行のツケが廻って来ましたか?

大事に至らず早く帰ってきて欲しいですね。

2009年11月4日 19:49
昨日はどーもです。
同じ323糊として心配ですねー。
原因がハッキリするといいですが・・・
2009年11月5日 2:15
早くご冥福を・・いや、回復だたw

2週間コースっていうところですかね。

そのあいだに、生きた代車に乗る・・・w

がんばってください。爆

プロフィール

「2年半ですが・・・ http://cvw.jp/b/244119/47272071/
何シテル?   10/10 20:39
C27、セレナe-POWERに乗ってます。 これから、色々な所へ行けるかなぁ。 以前はBMW320i M Sportsに乗ってました。 E36...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
7代目にして、初のミニバン。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation