• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月01日

あーあ(>_<)

あーあ(&gt;_&lt;) 雪、積もってます…
めちゃくちゃ降ってます…


明日は大丈夫かなぁ~?
って、通勤は徒歩ですか…(笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/01 23:06:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヴェルのタイヤを履き替えます。
ねぎ坊主ー2さん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

松屋 エッグチミチュリソースハンバ ...
モビリティスタイルさん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

軽井沢モーターギャザリング
中嶋飛行機さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2010年2月1日 23:10
そちらは降っているみたいですね。
九州も明日以降寒くなるようです・・・早く暖かくなってほしい(^^;)
コメントへの返答
2010年2月1日 23:12
かな~り降ってます・・・
早く、春になって欲しいですね~。
2010年2月1日 23:10
結構きてますよね…
鶴見もかなぁ~り積もってます…
コメントへの返答
2010年2月1日 23:13
ハイ、結構こちらも来てます(汗
2430さん付近も降ってますか・・・
明日は交通マヒですかね。
2010年2月1日 23:11
テクシーがいいですよ!
うん。てくてく歩く、テクシーが無難デス。

降ってますなぁ~。
ここいらじゃ、見慣れた光景ですが(^^ゞ
そちらでは、タイヘンですよね(^^)
コメントへの返答
2010年2月1日 23:14
ま、毎日通勤はテクシーですので(笑

そうなんですよね~。
東京、大阪と雪降ると必ず交通障害が出ますから・・・
2010年2月1日 23:11
ってことは、車も雪で、真っ白にオールペン状態ですね(^^)

にしても降ってますね(^^;

静岡の西部地区は、全く雪が見当たりません♪
コメントへの返答
2010年2月1日 23:15
多分、そうなってるかと思います(笑

降り過ぎです(汗

見たいですね~。静岡中部地区も全く降ってないらしいです・・・
2010年2月1日 23:13
タイヤ減らさずに遊べるチャンスですね!爆

コメントへの返答
2010年2月1日 23:15
流石に、そう言う事はしませんが(汗
2010年2月1日 23:27
雪・・・車乗り始めてから嫌いになってしまいました(爆

見てるのは好きなんですが・・・w

大黒P行ってみたいです(何w
コメントへの返答
2010年2月1日 23:41
同じく、昔は好きだったのですが、クルマに乗れなくなる厄介物扱いになってます(爆


7日、お待ちしてますね(爆
2010年2月1日 23:39
世田谷もかなりの積雪量です・・・(汗

無用だと思いながら履いたスタッドレスが明日は役に立ちそうです♪(笑
コメントへの返答
2010年2月1日 23:41
今日の都内は大雪ですね~。

スタッドレスのスの字も持ってません(汗
2010年2月1日 23:47
ありゃ~結構スゴイですね!

こちら水戸市も降ってますが・・・

明日はドリドリしないように気をつけましょう!
コメントへの返答
2010年2月2日 21:22
ほんと、凄かったですよ・・・

ドリドリは回避でした(笑
2010年2月1日 23:58
千葉もけっこう降って積もってますよ〜
最近、遊びが過ぎて困ってます^^
コメントへの返答
2010年2月2日 21:23
関東一円はかなり降ったようですね~。
ホント、いろいろ逝かれてますよね。
仕事、大丈夫ですか??(爆
2010年2月2日 0:03
徒歩でも気をつけて下さいね(^^;
13年前に新大阪付近の交差点の横断歩道の真ん中で、雪で滑って転んだ私(爆
コメントへの返答
2010年2月2日 21:24
なんとか大丈夫でした~。
なんと、転ばれちゃったんですね・・・
う~ん、想像しただけでかっこ悪いです(爆
2010年2月2日 0:16
こっちも沢山積もってます(^_^;)明日は会社休みだな(ガンボウ爆)
コメントへの返答
2010年2月2日 21:24
結構降りましたが、会社は通常通りでした(汗
2010年2月2日 0:22
ちなみに静岡県の東部は積もってますから・・・。
嗚呼、明日通勤どうしよ
コメントへの返答
2010年2月2日 21:25
なるほど、中部、西部は大丈夫だったみたいですが、東部は流石ですね~。

通勤、大丈夫でしたか??
2010年2月2日 0:24
横浜も積もってます。
今日の帰り道、妻に最寄り駅まで迎えに来てもらったのですが、その帰り道に凄い勢いで雪が降り積もりました(汗)
でも、スタッドレスのおかげで無事に帰ってこれました♪
コメントへの返答
2010年2月2日 21:25
凄かったみたいですね~。

スタッドレスのスの字も持ってないので昨日場大人しくしてました(爆
2010年2月2日 0:43
おお~
我が家の土地は常夏なので雪とは無縁ぢゃ~(嘘爆)

これだけ積ったら
ドラテク磨くのに良い機会ですねっ(爆)
コメントへの返答
2010年2月2日 21:27
流石に昨日は大阪付近は大丈夫だったようでうSね~。

確かにドラテク向上にはもってこいですね~。
2010年2月2日 1:00
ハートが温かいとw
雪も気になりませんよねw
こちらは、馬鹿上司で心が折れていますwww
コメントへの返答
2010年2月2日 21:28
いえ、結構つもりましたよ・・・
馬鹿上司・・・
お気持ちお察しいたします・・・
2010年2月2日 6:08
時間に余裕を持って行動しないといけませんねぇ。

数年前、車で行けない出張があった日にこんな感じの雪。
タクシーで行くことにしましたが、タクシーなんと夏タイヤ。怖い思いをしました。
当時はエスティマにスタッドレスを履かせていたので、自分で運転する方が10倍安心でした。
コメントへの返答
2010年2月2日 21:30
会社はちかいので何時も通りに行動しました(笑

確かに夏タイヤは怖いですよね~。
スタッドレス、欲しいと思いますが、なかなか購入できません(汗
2010年2月2日 7:17
積雪で愛車がアルピンに逆戻りですね~(^皿^)
コメントへの返答
2010年2月2日 21:30
朝見たら、ブラックサファイアがアルピンでした(爆
2010年2月2日 9:48
昨日の夜、パラパラと降りましたが所々雪らしき物があるくらいで済みましたよ(^^ゞ苦笑

コメントへの返答
2010年2月2日 21:30
やっぱり、東京近辺が凄かったみたいですね~。
何事もなく良かったです~。
2010年2月2日 9:48
まだ新車だから昼休みに洗車しているに1票かな(笑)
コメントへの返答
2010年2月2日 21:31
流石に、今日は洗ってません(爆
2010年2月2日 10:11
その頃、大黒Pはガラガラでしたが何か?(笑)
コメントへの返答
2010年2月2日 21:31
あら、流石にそうですよね~。
2010年2月2日 12:20
こちらは今のところ降雪はなしですが、首都圏は大変では?
新車でドリ×2してるとか?
個人的にはご兄弟での納車オフを期待してます。
コメントへの返答
2010年2月2日 21:31
今日は、電車などが一部で止まっていたみたいですね。
ドリ×2は流石にしませんでした。
W納車オフしてみたいですね~。

プロフィール

「2年半ですが・・・ http://cvw.jp/b/244119/47272071/
何シテル?   10/10 20:39
C27、セレナe-POWERに乗ってます。 これから、色々な所へ行けるかなぁ。 以前はBMW320i M Sportsに乗ってました。 E36...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
7代目にして、初のミニバン。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation