• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月27日

彼岸過迄...


嗚呼、強いのは良いな。
強くて傷つくのは、なんとも良いな。
(拙訳)

ロマン・ロラン 「ジャン・クリストフ」






夏が好きです。

まあ、嫌いな季節はないのだけれども。

ロマン・ロランって夏が似合います。ある文章家に人が抱いている印象って、どの季節をその人が想起するかで垣間見えたりしますね。

私はロマン・ロランやニーチェとか、アントニオ・タブッキなんかを連想します、夏。

皆さんはどうですか?




素人なりに姿勢は良くなってきたのですよわはははは



50cmくらいの段差を探して近隣を徘徊する、不審なバイク乗りと化している今日この頃。

どなたさまも、よき夏をば。
ブログ一覧 | TLR200 | 日記
Posted at 2020/08/27 23:08:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

町中華🍜
ns-asmmさん

「母の日」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

GW後半の思い出📷💭💓
菜っちゃんさん

強い雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2020年8月27日 23:20
犬のウンチあったから飛び越えたんだろ?

(>.<)y-~
コメントへの返答
2020年8月27日 23:29
お腹が空きました。

銀シャリをよこせ。

別府にぼっちで暮らして自炊をしています。

年貢をよこせ。
2020年8月28日 0:15
城南区の別府か?

大人しく待っときや( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2020年8月28日 8:03
以前から気兼ねなくミステリーサークルを作ってみたいと思っていました。

場所を教えてください。

定番だけど猿か蜘蛛を描きます。

でも一人じゃ面倒くさいので手伝ってください。
2020年8月28日 14:33
ロマン ポランスキーなら知っていますが別人ですか?

掟ポルシェがボーカルのロマンポルシェとは別枠ですか?

今日もフルチンで九州ロマンを語っているってホントですか?

コメントへの返答
2020年8月28日 19:43
皮・紳士さん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)


お答えいたします。

質問1
別人です。性犯罪疑惑つながりで想起されたのかもしれませんが、良く思い出してみてください。
性犯罪疑惑があるのはポランスキーとMRスキーの二人です。ロランではありませんよ^_^

質問2
寡聞にしてロマンポルシェは存じ上げませんが、ググったら最初にヒットしたのは「はじめまして、不審者です」なる楽曲でした。
でも思い出してみてください。
全裸なのは「掟ポーチェ」と「起きない皮・紳士」の皮・紳士の部分です。やっぱりロランではありませんね(^_−)−☆

質問3
ホントだよ。文句あんのか、おぉん?
2020年8月28日 19:21
宮崎勤さんに、似てるー。
コメントへの返答
2020年8月28日 19:52
ロロロロロ、ロリコンちゃうわ!

...え?

ワダツミ宮崎勤似なの!?

パヤオじゃなくて!?

アウトじゃん!

そんなもん、合同コンパで
「似ている人はサイコパスのシリアルキラーです!」
とか言ったら、どえらい空気になるじゃん!

マズいな....どうしようk.......



....ああ。

.......そうだった。

友達いねーからコンパに誘われる心配もねーんだった。

焦った...

よかったわ、ハハ......。
2020年8月28日 21:56
・・・


自然を荒らすのでは無い!(え?ソコ?
コメントへの返答
2020年8月28日 23:14
うっ....(ソコ、大事

それには返す言葉もございません。
2020年8月29日 11:39
今日の占い
楽観的でマイペース。
束縛や支配されるのは苦手。
自分のやり方を理解してくれる人がいると勝手にアガル単純なタイプ。

そんなあなたにピッタリなアイテムは、
コメントへの返答
2020年8月30日 22:50
Little Nancy Etticoat,
With a white petticoat,
And a red nose;
She has no feet or hands,
The longer she stands
The shorter she grows.
2020年8月29日 13:22
あれ?
バイクって両手ふさがるからハチェット装備できなくないですか?
コメントへの返答
2020年8月30日 23:06
ワテクシ・クラスのうっかり者になりますと、

「ぶきや ぼうぐは そうびしないと いみがないぞ」

とガンスミスと思しきオヤジにリフレインで言わせるなど日茶バンジー(なぜか変換できなry)ですので、結局ハチェットは忘れて出かけることもニッチ・ジョー・サハン・Gなのです。

だいたい戦闘の基本は格闘です。

武器や装備に頼ってはいけません。

ハチェットのエングレイヴにはなんのタクティカル・アドヴァンテージもないのです。

耳にしすぎてスネークの声って聞き飽きてしまいました。

若本御大も音速丸とヴィシャス以外はいらないと思います。
2020年8月30日 23:14
a lit candle💜
コメントへの返答
2020年8月30日 23:23
むらさき・ハート

プロフィール

「時代人として省みれば「今年がなんの年であった」かは明らかだが、次世紀の星間ウーバーイーツ長者となる杉本哲太の曾孫が「チキンナゲットが初めて成層圏に達した年であった」と振り返る年になるのを僕たちはまだ知らない...」
何シテル?   12/19 14:28
車音痴の本の虫ですがRenault に巡りあい、たちまち魅了されてしまいました。 気楽にRenault Life を過ごすことが出来ればいいなと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セッティング考察3。減衰調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 18:26:25
ルノー福岡西、堂々退場す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 13:37:35
車高調からの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/13 22:22:21

愛車一覧

ケータハム セブン250 ケータハム セブン250
わがままきままな旅の雨にはぬれてゆく
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
行きたいところが行けるところ
ホンダ TLR200 ホンダ TLR200
言うなれば運命共同体。 互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。 ワダツミがTL ...
その他 人間 その他 人間
紳士。 リンゴをサッと服で拭いて店先で食い始める感じ 俺はそんな感じ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation