• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノイエ汁のブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

肉と鍋の会そしてトイプーは可愛い

風が冷たくて寒かったーーー。
昨日から気温が低い予報が出ていたので、メニューは肉を減らして鍋を追加しました。野菜もたっぷり摂れるしね!健康を気にしなきゃいけないお年頃だしw

白菜、シメジ、マイタケ、エノキ、ニンジン、チンゲンサイ、油揚げ、鶏肉のつみれ(生姜味)で大鍋満タンに作ったよ♪


コストコ肉も量は減らしたけど健在!(とはいえ1.5kgあるw)


鍋も煮えた。あったかでウマイ!


久々参加のキャサリンからの差し入れ。チーズケーキ(タルト?)すげー美味かった!3つも食べた人は某おやじさんw


おーくまさんがコンロを新調してくれました。これまでのは散々使い倒して限界超えてたので引退されました。サイズもUPして焼き待ち時間も短縮?


焼くおっさん。働いてるフリは日ごろからやってるので上手♪


キャットさんの愛犬ちょこりーなに遊んでもらうオッサン。トイプードルのケージ内にお招きいただきました♪


ちょこりーなちゃんが外出中はケージのお留守番もするかしこいオッサンです。遊んでくれそうなキャサリンに前のほうに付いてる尻尾をピクピクさせて媚を売ってみる。けどシカトされたw


可愛い×2+背後に不審者


可愛い×2+可愛くない=オッサン邪魔w

モザイク無しの写真は、キャサリンのサイン&ちょこりーなちゃんの手形つきで1枚1000円でノイエ商会より発売中です(嘘)

同級生のお姉さまと2ショット

潤さん追加野菜の差し入れありがとうございました♪

久しぶりに放牧に出されてご機嫌なオジサン


寒かったのでコンロの前に集まる方々


キャサリンからはハロウインらしいお菓子の差し入れも。


オッサンは何も気にせずそのまま写真を撮るが、潤さんはきれいに並べて撮影するの図。


お水さんからタンドリーチキンとうまい棒もいただきましたが写真撮ってなかったwすみません

とまあ、寒かったけどしっかり楽しんできました。参加の皆さんありがとうございました。



時間は遡り、BBQ当日の午前3時
腰に激痛が走り目が覚めるノイエ。すんげー痛くて冷汗かいてるがな。
この痛みは腰痛じゃねえ・・・これで4度目の尿管結石だーーーーーーーー!
痛み止めの頓服座薬を探すも見つからず。119番に電話して当直の救急病院を教えてもらい自力で行く。この程度で救急車を呼んではイカンのですよ。
当直医さんが外科の先生で専門外とのことでしたが、痛み止めくれれば誰でもいい!な私。
痛み止めの座薬をだしてもらい自分で挿入しようとしたら看護士さんが「はい、そこに寝て。ズボン下げますよ」と躊躇無くブスリ・・・自分でやれるのに(ーー;)こんな時間にどんな羞恥プレイだよっw
先生は、一応CTで検査しますと。
CYスキャンの機械を立ち上げてる間も腰をトントンしながら踵を上げたり下げ足りで上下にショックを与え、石ころ排出を試みるノイエ。
CTの準備が出来ましたのでこちらへ・・・の瞬間、腰の痛みがスっと消え痛みが前側に移動!尿管通過したじぇ!膀胱に落ちてくれたっぽい。きっとあーむろ君が「こんな石ころひとつガンダムで押し出してやる!νガンダムは伊達じゃない!」と頑張ってくれたんだよ。

でもCT検査はやるそうで。
CTの結果、膀胱に結石がひとつ。これは今、落ちたやつだな。
あと右の腎臓に1つ、左の腎臓に2つ、胆嚢に1つ、すい臓にも1つ。
俺の内臓って石ころだらけじゃんかwww

とりあえずすべての石がすぐに悪さするわけでもないので様子見ってことです。
胆嚢もすい臓も摘出手術しても大丈夫とのことですが、何かしらの後遺症はあるでしょうに。全然問題ないということでもないでしょう?
左の腎臓の2つのうち1つは大きさも多少大きいということで、コイツが落ちてきたらまたのた打ち回る激痛か・・・。座薬はひとつ頂いてきたので、持ち歩くようですな。

と1時間半ほどで病院を後にし、BBQまで睡眠時間をとることができ、無事に参加できました。

BBQ会場で、キャサリンに「もし俺が痛みでのた打ち回ったら座薬を頼む!」とお願いしたら「絶対イヤです!」と強くキッパリと断られたのは内緒の実話ですwww



まだ尿管結石を体験してないアナタ。男性のかかる病気での痛みではトップクラスだそうですよ。女性が出産する時の陣痛の10分の1とも言われますケド、中年男性はかなりの高確率で何かしらの結石があるそうです。もし急に腰が痛くなったら疑ってくださいね。もうこのまま逝っちゃいそう!な痛みですよ。





Posted at 2016/10/30 23:02:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@がんしっぷ 黒いプラ部分は同じようですね。金属ステーのピンを抜けばルーフベンチ用のプラ部分と組み合わせられそう。ルーフベンチレバーassyはGDB用がまだ出るかと。3千円くらい。」
何シテル?   04/27 10:03
『ノイエ汁』は、ガンダム0083でアナベル・ガトー少佐の搭乗したモビルアーマー 『ノイエ・ジール』からパクりました。 君の想像した汁とは違うのだよ( ̄一 ̄)ニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
23 4567 8
9 10 11 12 13 1415
16 171819 2021 22
23 24252627 28 29
3031     

リンク・クリップ

DCCD Auto 配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 12:53:12

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
ダートラ,雪、氷上用 https://www.youtube.com/watch?v= ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 隠密行動用ステルス機 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
こだわりの5速MT。5MTは重量軽減にも役立っており、出足から軽さを感じます。 絶対パ ...
スバル インプレッサWRX 長男用スペC (スバル インプレッサWRX)
私のではなく息子の車です。 GDBアプライドG スペックC 16インチ仕様 後席パワ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞのジェミニ イルムシャーです。スバルで言うところのSTIバージョンみたいなもんです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation