• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月25日

朝からポタポタ

久しぶりに自転車引っ張り出して春探しのポタリング。

目的地は大阪城。

ちらほら桃が咲き始めているとの事。




















梅もまだ少しは残っているとの事だったのでついでに寄り道。











帰還途中淀川の河川敷でつくしゲット。卵とじにしようかな^^





ブログ一覧 | 撮影 | 日記
Posted at 2017/03/25 16:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

咲いたよ❀
chishiruさん

100回記念
rescue118skullさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年3月25日 17:47
えっ?

土筆を玉子とじ?

初めて聞きました^^;
コメントへの返答
2017年3月25日 18:01
そうですか^^?

おそらくつくしの食べ方では1,2位に入るレシピだと思います。

特別美味しいものではありませんが春の儀式みたいなもんですw ほろ苦い感じです。

今時なら、土手などに沢山生えてますんで一度どうですか^^

2017年3月26日 9:08
おっ
つくしだ!

うちの畑のやつより肥えてる気がします(笑)
コメントへの返答
2017年3月27日 19:49
なかなか立派なツクシさんでした^^

フシも少なめでラッキーでした♪

たまたま群生してたんで良いとこ取りです~。

プロフィール

「@t-山だ 快晴ですなー😃」
何シテル?   10/01 12:34
のほほんandだららんでやっていきます~。 そのためギャップが激しく、カキコ無い日が何日も続くこともしばしば^^;逆に一日の内に大量のカキコがされる事もありる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ザクⅡ MS06J (ミニ MINI)
ミニ初心者です。半ばひやかしで行ったディラーで緑のクーパーに一目惚れしてまさかの5日で決 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ターボでなくNAですが少し弄ってみました。 SUVでありながら快適走行を目指した次第です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
画像置き場です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation