• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

太田哲也のブログ一覧

2022年01月24日 イイね!

ミッドシップのコルベットって、どうなの?(第3回)

ミッドシップのコルベットって、どうなの?(第3回)◆公道で扱いやすい!
公道を走ってみると、思いのほか乗り心地がよく、足もガチガチではなかった。それもミッドシップの素性の良さだといえるだろう。
というのは、たとえば・・・・・

つづきはこちらから。
Posted at 2022/01/24 09:40:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルベット | クルマ
2022年01月19日 イイね!

ミッドシップのコルベットって、どうなの?(第2回)

ミッドシップのコルベットって、どうなの?(第2回)新型コルベットをサーキットで走らせてみたら、大出力な割に意外なほど扱いやすかった。最近のミッドエンジン・スポーツカーはターボやハイブリットを付けたりしているが、コルベットは、いまだにNAエンジンなので、低回転からスムーズにパワーが・・・・・

つづきはこちらから。
Posted at 2022/01/19 20:31:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルベット | クルマ
2022年01月16日 イイね!

ミッドシップのコルベットって、どうなの?(第1回)

ミッドシップのコルベットって、どうなの?(第1回)結論から言うと、予想外に魅力的だった。走りも、品質も、使い勝手もよかった。日本においてもっと注目されるべきだと思ったので、がんばって全3回でいっぱい書こうと思う。
◆デザインの変更が意味すること
コルベットといえば伝統的に・・・・・

つづきはこちらから。
Posted at 2022/01/16 19:34:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルベット | クルマ
Tetsuya Ota SPORTS DRIVING SCHOOL
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「東京での公道レースが初めて実現 http://cvw.jp/b/487413/47671618/
何シテル?   04/22 08:58
イタ車の恋人遍歴は、フィアット・ウーノ・ターボ、フィアット・ウーノ、フィアット・ウーノ・ターボ・アバルト仕様、フィアット・クロマ、ランチャ・テーマ、ミニモーク(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789 10111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

太田哲也オフィシャルサイト KEEP ON RACING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/04 22:13:11
 
太田哲也とKEEP ON RACINGのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/03 01:56:52
 
太田哲也スポーツドライビングスクール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/13 19:49:34
 

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
大人が乗って日常的に使えるデイリースポーツ。
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
街乗りだけでなく、サーキット走行も楽しんでいます。
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
スポーツ&ラグジュアリー仕様で仕上げています。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
MT→TCTに乗り換え 現在鋭意モデファイ中
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation