• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yn306のブログ一覧

2023年12月12日 イイね!

A180スタイルに乗り換え

A180スタイルに乗り換え
10月15日に、ゴルフ5からA180スタイルに乗り替えました。 前車では、見た目でも、GTウイングやカナード、リアバンパーカットとかしてましたが、 今回は、フロントブレーキパッドを変えた程度で、 シートベルトも3点、タイヤもエコタイヤで、昨日、TC2000を初走行。 ゴルフの時に比べたら、 ...
続きを読む
Posted at 2023/12/12 19:11:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2023年10月15日 イイね!

乗り換えました

乗り換えました
https://www.facebook.com/yoshinori.nakashima.9/posts/pfbid0ikXxmULJR4P7JHUq6MHPNfPA1WqNqXPkNMP9mEFsndfS7YpHStxVUtsUmDQaqq2gl?notif_id=169736226339713 ...
続きを読む
Posted at 2023/10/15 18:43:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年02月25日 イイね!

2023 クレバーサーキットトライアル in 筑波 Rd.1

2023 クレバーサーキットトライアル in 筑波 Rd.1
クレバーサーキットトライアル in 筑波 B-2クラスは、目標タイム1分8秒のクラスですが、 昨年2月26日の1分8秒154を切る1分7秒805(ロガーは1分7秒792だったので精度にも満足です)を出してしまい、賞典外に💦 Cクラスにあがっちゃうと、とても3秒とか4秒は出ないので、タイヤのト ...
続きを読む
Posted at 2023/02/25 22:17:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2023年01月24日 イイね!

性能だけなら新しいのがいいけど、味があるので…

性能だけなら新しいのがいいけど、味があるので…
実は、新しいモデルのGTIに乗ったことないので、比較できない。 今のところ、コスパで、乗り換える気にならない。 (新しいのは買えないとも💦)
続きを読む
Posted at 2023/01/24 20:04:32 | コメント(0) | クルマレビュー
2021年07月02日 イイね!

祝・みんカラ歴12年!

祝・みんカラ歴12年!
7月3日でみんカラを始めて12年が経ちます! <この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう> もう、12年経ったんですね。 これからも、よろしくお願いします!
続きを読む
Posted at 2021/07/02 08:39:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2021年05月02日 イイね!

20210502_クレバーサーキットトライアルin筑波_Rd.2

20210502_クレバーサーキットトライアルin筑波_Rd.2
クレバーサーキットトライアルin筑波_第2戦 今回、LSD投入。 タイヤは、フロント:ハンコックR-S4(225/40R18)、リア:ナンカンNS-2R(225/45R17)の練習用タイヤ状態で参加。 雨だと、前回との比較で、LSD効果も分かりやすかったのですが、今回はドライ。 1本目:1分 ...
続きを読む
Posted at 2021/05/03 02:24:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2021年04月03日 イイね!

20210403 袖-1 GP Rd.2

20210403 袖-1 GP Rd.2
天気が良くて、過ごしやすかったです。 前回のRd.1で、BS RE71-RSを投入し、不発だったので、今回はシバタイヤのRYDANZ R23(TW180)を投入しましたが、 結果から言うと、またまた不発。(TT) やはり、2本だけというのは、正しい評価もできない気がして、あと2本追加発注して ...
続きを読む
Posted at 2021/04/04 08:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2021年03月21日 イイね!

20210321_クレバーサーキットトライアルin筑波_Rd.1

20210321_クレバーサーキットトライアルin筑波_Rd.1
クレバーサーキットトライアル 第1戦は、あいにくの雨となり、BS RE-71RSは、あっという間に無くなったので、 フロントは熱の入りにくいハンコックR-S4(18インチ)、リアはナンカンNS-2R(17インチ)で参加。 結構な雨で、スペアタイヤ下ろすのもどうしようかという勢いでしたが、一応、下 ...
続きを読む
Posted at 2021/03/25 12:03:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2021年01月27日 イイね!

日常から、サーキット走行まで、幅広く使える

日常から、サーキット走行まで、幅広く使える
1台で、何でもこなすとなると、買い替えには至らない。 まだまだ、5世代でも不満なく使えるので、できる限り乗り続けたい。
続きを読む
Posted at 2021/01/27 12:05:11 | コメント(0) | クルマレビュー
2020年09月24日 イイね!

いよいよDSGが

いよいよDSGが
近所にちょっとお買い物に出たら、エンストは想定内だから慌てなかったのですが、 Rに入れても、車がバックせず。前進はできます。 シフトインジケーター全体が、ピコピコ点滅してたので、エンジン止めてTorqueアプリでエラーを見てみたら、 『P2732 Pressure Control So ...
続きを読む
Posted at 2020/09/24 13:42:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

2012年01月:プジョー306S16からゴルフ5 GTI PIRELLIに乗り換え。 2023年10月:MB A180スタイルに乗り換え。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 M10×P1.0 チタン製 ブリーダーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/29 14:58:57

愛車一覧

プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
1999年2月4日から2012年1月8日まで乗ってて、某オークションでマフラー代ぐらいで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
プジョー306S16からゴルフ5 GTI PIRELLIへの乗り換え

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation