• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月14日

2012仕様に向け

2012仕様に向け デッキが届きました!

説明書読んでみたら、

予想してた接続と違う(・・;)

こりゃ音出しまで時間かかりそうです。

まずRCAケーブルが足りない。
付属アンプ使えない。
外向きスピーカー出力できるか不明。

繋げてみないとわからないです(^^;)
ブログ一覧 | カーオーディオ | モブログ
Posted at 2011/10/14 21:04:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

023premium 帯広オフ20 ...
ゆーーすけ♪さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

晴れた‼️しかも暑い🥵
ワタヒロさん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年10月14日 21:08

こいつは…

なかなか面倒臭いと思いますが頑張ってください(・∀・)
コメントへの返答
2011年10月14日 21:13
ようやく上級に一歩目です。

接続は単純なんですが、今までのRCAは使えないです(@_@)
2011年10月14日 21:16
来年への第一歩♪

頑張って下さい~( ̄0 ̄)/

おいらにはまだ理解不能です(笑)
コメントへの返答
2011年10月14日 21:46
来年のACM秋田までには納得のいくセッティングにしたいです。
2011年10月14日 21:29
イベントでケーブルの違い試聴したけど高いのはあからさまに音質あがる!
コメントへの返答
2011年10月14日 21:48
高いのは全然違いますね!

アウディはモンスター300から400に変え途中ですが全然違います!
2011年10月14日 21:50
今晩わ指でOK


いよいよ始動始まりましたね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


じっくり作業やって下さいねムード
コメントへの返答
2011年10月15日 7:16
自作なので何事も時間かかるので慎重にやっていきます(^^ゞ
2011年10月14日 22:55
これは・・・内臓アンプレスとかですか??
コメントへの返答
2011年10月15日 7:17
アンプレスですね!
音出しが楽しみです!
2011年10月16日 7:35
なんか良い音ムードしそうですね。でも、カロッツェリアってなんで簡単接続出来ないんですかね。おいらのデッキも1日フルに掛かりましたバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011年10月16日 11:14
音質クラスでつけてる車多いですね!
音出し楽しみです!

カロはめんどくさい部分ありますね。
2011年10月16日 10:41
高かったでしょ~
繊細な音まで出しそう。
コメントへの返答
2011年10月16日 11:17
ムーヴのスタッドレスが2セット買えます(^^;)

解像度が良さそうです!
2011年10月16日 12:20
先越されました~ すっごく羨ましーです。
お誘い頂いたのに結局何一つ行けませんでした
(m´・ω・`)m スイマセン
休みは合わないし 車検で車高がUPしたまま
NOアライメントなんで遠出が怖いです。
タイヤとフェンダーの間にこぶしが入っちゃいます。。。
タイヤは19なんでみっともないです。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2011年10月16日 16:01
アウディの残り僅かな余命に奮発しました(笑)

いえいえ、おれも稲刈りでイベント行けませんでしたし。

近いうち密会しますか♪

プロフィール

「車を止めるときは隣の車をよく見てから止めましょうw災難を未然に防ぐw@ガッちゃん@黒玉子」
何シテル?   06/06 07:05
トヨタ パッソセッテに乗っています。 アウディエントリー ◆2015◆ ・afimpスタコン新潟 ◆2014◆ ・VANR RA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デブと言われて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:18:06
合格発表✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 09:41:42
オレとルノー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 07:10:56

愛車一覧

トヨタ パッソセッテ トヨタ パッソセッテ
令和4年8月12日 納車
日産 キューブ 日産 キューブ
平成29年9月8日 納車 令和4年8月12日 乗り換え 91222km
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
半年で廃車の通勤車
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
平成29年9月8日 160040km 乗り換え スペック VW ポロ純正 14イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation