• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月05日

2021年

明けましておめでとうございます。

年末からの大雪は続き毎日3時間以上の雪寄せに参っています。
昨日は5時間、今日は3時間半、休みにやりたいことはできていません。
今日小康状態だったので車庫屋根から落ちない80cmの固い雪を落としました。

前側の屋根には1m積もっていたので焦って落としましたが凄い量。
明日2時間くらいで軒下を片付けたい、木金曜にまた大雪らしいので排雪は明日やらないとorz


さて、コロナ過のため県外には行かず、雪寄せも介護もあるのであまり回れませんでしたが正月らしく買ってきました。








時間無くて毎年行っているアストロへは行かず…市内にも行きたかった。

この大雪でスノーダンプも品薄になってきて年末に買っておいて良かったと思いました。

毎日雪寄せに時間取られ正月感無かったですが、少し買い物楽しめました。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2021/01/05 21:34:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車両型式指定不正認証騒動って、、、
モモコロンCX-30さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

昨日から江川崎→四万十市と花を愛で ...
S4アンクルさん

ありがとうございます!
shinD5さん

鰻を食べる
a-m-pさん

別所沼公園の花♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2021年1月6日 7:45
雪寄せに何時間もはキツイですよね・・・orz
時間だけじゃなく、体力も(汗
今は晴れてて、助かります・・・

あっトラストまで行くんですね(^ω^)
コメントへの返答
2021年1月6日 21:45
体力はギリギリアウトになってきているw疲れてなかったらもっと時短で雪寄せできてる!
今は動かなくてもあちこち痛いw

トラストはホムセン好きにとってあまり見ない物が売っててお気に入りなんで初売りは必ず行ってる!
2021年1月6日 8:17
雄物川まで行ったの?
それが凄い😅
コメントへの返答
2021年1月6日 21:49
うちから雪無くても1時間かかるトラスト行ってきましたw
横手から外れてあきらかに更に雪が多くて道が狭くなってました。
ホムセン好きなんでトラスト、ラッキー、アマノは行きます!

プロフィール

「見るからに事故歴ありそうなキャスターズレ」
何シテル?   06/05 09:42
トヨタ パッソセッテに乗っています。 アウディエントリー ◆2015◆ ・afimpスタコン新潟 ◆2014◆ ・VANR RA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デブと言われて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:18:06
合格発表✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 09:41:42
オレとルノー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 07:10:56

愛車一覧

トヨタ パッソセッテ トヨタ パッソセッテ
令和4年8月12日 納車
日産 キューブ 日産 キューブ
平成29年9月8日 納車 令和4年8月12日 乗り換え 91222km
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
半年で廃車の通勤車
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
平成29年9月8日 160040km 乗り換え スペック VW ポロ純正 14イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation