• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

フェラーリオーナー向けイベント、岡山で開催予定!

フェラーリオーナー向けイベント、岡山で開催予定! 8月2日(土)~3日(日)に岡山国際サーキットで開催予定のスーパーカーレースとの共同企画として、2日(土)にFCJがクラブミーティングを開催予定。
このイベントはFCJメンバーでなくてもフェラーリオーナーなら参加可能ということです。
参加申込の締め切りは来週7月25日(金)となっています。

オートスポーツwebによりますと、

【フェラーリ・クラブ・オブ・ジャパン(FCJ)は、8月2日(土)に岡山国際サーキットで、走行会&ランチミーティングイベントの『FCJ Club Meeting in 岡山国際サーキット』を開催する。

スーパーカーレースとの共同企画のもと、8月2日~3日に岡山で行われるSCR第9戦/第10戦と同時開催となるこのイベントには、FCJのメンバーだけでなく、フェラーリオーナーなら誰でも参加可能。ファミリーランなどの走行枠から、レディース&ジェントルマンクラス、そしてレーシングクラスと、クラス別の走行枠も用意されており、それぞれのスタイルでサーキット走行を楽しむことができる。
また、プロのレーシングドライバーにご自分のフェラーリのドライブを任せ、その助手席に乗ることのできる同乗走行なども行われる。

ラウンジではライブ演奏も行われる中でランチパーティーも開催。
加えて、FCJメンバーの車両がSCRのホスピタリティスペースに展示され、シボレー・コルベットC7やフォード・GT40などが登場する予定となっている。

参加費は、サーキット走行を行う方は2万5000円、その同伴者の方は6000円となっている。
締切は、当初の7月18日までから延長となり、7月25日までとなっている。参加申込書はニコニコチャンネルのSCRチャンネル(http://ch.nicovideo.jp/scr/blomaga/ar573401)で入手可能だ。 】

とのこと。
サーキットに近い近畿、中国、四国地方のフェラーリオーナー様、参加されてみてはいかがですか?

レースとの共同企画ということは、このイベントに参加しなくてもレース観戦に行けば多分見学は可能なんでしょうね。
たくさんのお馬さんやFCJメンバーさんの展示車両に興味津々ですね~。
・・でも夏の岡国は尋常じゃなく暑いからなぁ(^_^;)
ブログ一覧 | モータースポーツ | クルマ
Posted at 2014/07/19 02:39:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イッズミーのち道の駅スタンプ集め─ ...
badmintonさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

雨ですね〜 スタック対応 通院
urutora368さん

五香路
RS_梅千代さん

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2014年7月19日 9:26
内情を知ってるだけに・・・詳しいコメントは控えますが・・・!?(苦笑)

私はこれには行かない予定・・・してます。^^;

多分、早めのお墓参りに行く・・・かも?!(~_~;)

☆ことら☆さん、もし行かれたならばレポートお願いします・・・ね!?(^^ゞ
コメントへの返答
2014年7月20日 2:56
内情・・何かあるんでしょうか(^_^;)

早めのお墓参りだと混雑してなくて良さそうですね~。
私はお盆真っ只中に行く予定。

最近めっきり出不精になっているうえに暑いのがめちゃめちゃ苦手なので、多分行かないでしょうね~。
サーキットは大好きなんですが・・(~_~;)
2014年7月19日 9:42
誘われていますがどうするか(^_^;)
コメントへの返答
2014年7月20日 2:57
楽しそうですが、暑そうですからね(~_~;)
行く価値はありそうなんですが・・
2014年7月19日 9:45
まいどです~( ^_^)

やはり、お馬さんのイベントは、尾根遺産付き?かな?!(^^;)

顔出し、しようかな?!(爆)

あ、お馬さん乗り じゃなかった(‥;)
コメントへの返答
2014年7月20日 2:58
まいどです♪

スーパーカーレースもあるし、お馬さんのイベントだし、きっとかなりお綺麗な尾根遺産がいらっしゃるはず!
カエルさん乗りでもレース観戦は出来ますから、お時間があれば是非行ってみてください(^_^)

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation