• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月24日

所沢航空記念公園のもみじ。

所沢航空記念公園のもみじ。 青空が広がったので公園まで、紅葉はお日様の光で綺麗に見えますからね。梅林と一緒に植えられているもみじ、黄色・赤・深紅、今年はお天気が良くなかったけど紅葉は綺麗。

この季節、童謡「たきび」でうたわれている「さざんか」も季節、花びらがほとんど落ちているさざんかもあったけど、つぼみが一杯のさざんかもありました。

歩いた後はお茶室でお茶。写真の練り切り、今日一番の人気だったそうです。確かに公園内の紅葉が綺麗だったので迷わずに選んだ方が多かったんでしょうね、私も同じく迷わず。

多彩に咲くもみじ等々、YouTubeで見ると多くの外国人の方々が「日本だけで見られる」とおっしゃっていますよね、「これほどまでに色々な色があるなんて信じられない」と。感性で、美しいものをと一所懸命に育ててきた方々がいらっしゃった事で、これだけの美しい紅葉を見ることが出来るんですね。先人に感謝!

・・・・・・・・・・

梅園のもみじ。









・・・・・・・・・・

お茶室で。










たき火 歌:AIきりたん、AI謠子(歌詞付き)


Japan Autumn Tour: Kyoto, Osaka, Nara - 4K (Sony A6500 + Zhiyun Crane M + DJI Mavic Pro)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/25 08:19:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉コラボと食コラボ
バーバンさん

赤・紅葉を求めて愛機・B7嬢の出撃①
☆アル君さん

紅葉🍁を愉しむ
Kojackさん

今年の紅葉も見納めかな、、
散らない枯葉さん

北海道 石狩川の紅葉 ドローン
macモフモフさん

早朝ウォーキング💨
しろくま君さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ポッポ牛乳のソフトクリームと野辺山宇宙電波観測所へ。 http://cvw.jp/b/757405/47006940/
何シテル?   06/06 10:41
メカ屋です。 (でも車いじりは全くの不得意。ちっちゃいの専門)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドビュッシー 「もう家のない子のクリスマス」、ロシアにクリスマスが来ぬように。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 21:57:37
韓国人:日本とドイツが戦ったら日本はボロ負け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 17:53:07
文化強国を自称はするが、使えるパイプオルガンが無い国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 08:49:55

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ACC付きに・・・
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
プリメーラUK、BMW 316tiとハッチバックに乗り続け、小型でハッチバックという条件 ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
FHP11は2台続けて乗ったけどディーラーに部品在庫がなくなったので・・・ 撮影場所は ...
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
P10からUKに乗り換え(写真は苗場スキー場)。 写真のUKは1台目.のUK。 現在は2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation