• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月17日

ミスドのポケモンキッズセット

ミスドのポケモンキッズセット 1つ前のブログ(不二家ペコちゃん110周年記念メダル)で不二家は一段落したので、次はミスタードーナツのポケモンキッズセットでもと余裕をこいていたら甘かったです。

自身の最優先事案であった不二家ペコちゃんプレミアムマグプレゼントと同日の11月13日から始まっていたポケモンキッズセットは品切れ続出の大人気商品だったのです。

数日経過してからの参戦はフォーメーションラップに出れぬピットスタートのごとく完全に出遅れていました。



ミスド ポケモンキッズセット

11月13日から始まったポケモンキッズセットにはおやつ皿(全2種のうちどちらか)が付きます。

メインのドーナツ1品 + ポケモンキッズセット(ドリンク、おやつ皿1枚、オリジナル紙袋)

キッズセットの名称にはやや抵抗ありますが、可愛いポケモンのおやつ皿が欲しいと思いました。

既に数日経過してましたが全然余裕と思ってました。 社会認識が甘かったです。



【ミスド1軒目】(画像無し)

ミスタードーナツを訪れるのはいったいいつ以来だろう。 当ブログにはミスドに関わるエピソードは過去全く無いので、最低でも当ブログが始まってからの8年間は一度もミスドに行ってないはず。

やや緊張しつつ入店。 ポケモンキッズセットを2つ買うつもりでトレイにドーナツ2個取ってレジへ。
「キッズセットでお願いします」 しかし、「キッズセットは終了しました」の予期せぬ無情の言葉。
なんとキッズセットは早くも終了していた。 スタッフさんにドーナツをお返しして退散です。

驚きました。 先日スタートしたばかりのキッズセットが既にもう終了していたとは・・。



【ミスド2軒目】

念のため別の店舗にも行ってみました。 ショッピングモールの一画にあるテナント店舗です。

しかし、ここでも「キッズセットは終了しました」の回答でした。

どうやらポケモンキッズセットは大人気で僅かな日数でもう終了してしまったようだ。
いったいどーなっちゅ? もう諦めるしかないのか。 絶望の境地で足取り重く3軒目へ。



【ミスド3軒目】

諦め半分で期待せずに尋ねると、黄色の皿はもう無いけどオレンジ色の皿はあと2枚残ってた!

それでポケモンキッズセットを1つ買ってオレンジの皿を1枚げっとです。

なお、ドリンクは青森県産ふじりんご100%ジュース。

まずは、オレンジ色のおやつ皿を1枚げっとできました。 3軒目でようやく到達。

この3軒目では終了でなく品切れと言われてて、また暫く待てば再入荷があるとその日にちを教えてくださいました。 ポケモンキッズセットは終わってはいない。 また暫く待てば再入荷がある! 
希望が見えてきましたね。



【ミスド4軒目】

もう1軒行ける範囲にあるので行ってみる。 すると、この店舗にはまだ両方とも残ってました!

それでまたポケモンキッズセットを1つ買って今度は黄色の皿を1枚げっとです。

なお、ドリンクは山ぶどうスカッシュ。

なんとなんと、黄色のおやつ皿も1枚げっとです。

諦めずに探せば見つかるということか。



出遅れて一時は諦めかけてましたが、4軒巡って何とかおやつ皿が2枚とも揃いました。

ミスドでいいことあったわ。




ミスドのポケモンドーナツ「ラッキードーナツ」

幸せを運ぶポケモンのラッキーがドーナツで再現されてるそうです。 漫画・アニメは観ない人なのでこのラッキーってポケモンは知りませんでした。 ストロベリーチョコがコーティングされお腹の中には生クリームもありました。


ミスドのポケモンドーナツ「ピカチュウドーナツ」

ご存じ大人気のピカチュウの可愛いドーナツ。 カスタードホイップ入りの生地をプリン風味のチョコでコーティング。 目やほっぺはマーブルチョコレート風でした。


ドーナツ自体を普段食べないのでドーナツ食べるの本当に久しぶり。

ラッキードーナツとピカチュウドーナツを美味しく頂きました♪ ありがとうございました♪
ブログ一覧 | コルベット | 日記
Posted at 2020/11/17 20:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

加賀百万石 2
バーバンさん

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

祝・みんカラ歴4年!
一時停止100%さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「YouTube配信「バトルフィーバーJ」全52話を観了しました。」
何シテル?   06/04 00:16
はじめまして! みんカラはじめました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初盛り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 17:08:20
おはキラ( ˙꒳​˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/29 18:35:06
善意の立替買いはもう懲り懲り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 09:27:04

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
⑦’99シボレー・コルベット 憧れのコルベット、新車購入してから今年でついに25周年です ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
⑫’96シボレー・カマロZ28 そもそもカマロってまともな人なら買わない車だと思ってま ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
⑭’10スズキ・スプラッシュ・リミテッド  スズキ車ながらハンガリー製の欧州車。 グレー ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
⑬’98ポルシェ・ボクスター  初代ボクスターはデビュー当時からずっと気になってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation