• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月02日

うしなうもの・すてるもの・・・

うしなうもの・すてるもの・・・ 鬼ゴッツ調子わる(^▽^;)

寝ても寝ても寝ても寝ても

以下果。






んで、パソコン壊れちゃって半月くらいーーーー??? みたいなーーー(●ノ∀`)゚o


なんとか


一度は壊れかけよったんで諦めて放置

してよったノーパソ、懇願してヨイショと使わせてもらえてます凸     






・・・・・・・・・・・ました凹


というのも、先日いきなり動きがチョーーーー遅になって、んで翌日あたりに

「仮想メモリがたりません」

と泣き言を言うてかましよっ      まぁヘルプコールが出てきたんやわよ凹


それから動きがどーーにも遅いったら、遅い。

いちど、電源きってまたつけて、ってたら少しはフッカツするものの長いこと使われへんで。


「いろいろ入れてたらメモリくってアカンよ」


とは聞いたものの、そういや鬼のようにたまってたメール鬼たくさんのアウトルックも、あんまり
久しぶりに使ったもんでメールが多すぎて調子がアカンで凹




なんとかしようとあれこれいじってたら、「アレヨ」とか言ってる間にメールの全てが、消えた凹


もう、取り戻すことの出来ないうんと昔のメールの山。。。。。。。ほとんどゴミっちゃあゴミだが(^▽^;)
それでも呆然としてしもたがな凹

今もメールの送受信もでけへんし、新しいメーラーいれても・・・・・・「もうアタシ、いっぱいいっぱいなの」と
言われちゃっちゃあ無理させらんねべよ(哀





すべてなくなって、なんかスッキリしたこと、することも多い。

たとえばメールの山だったり、書類の数々、家のゴミの山とか使わへんのに集めてしまうクダラモノとか。


不可抗力でうしなってしまうもの・・・・・・・・・・・・・諦められるもの、こともあるけどないっちゃ、ないよな。





逆に自分で考えて捨てるもの、放棄するものなど。。。。。。。



上に同じくつまらんコダワリで集めたりしてるもの。
ゴミの山(^▽^;)   使えなくなったもの、使わなくなったもの、いらなくなったもの・・・・・
いつも「やんなくちゃ」と義務課題必須のようにやってたことなど。


時間や人なども、「うしなうもの」 もあれば自ら 「捨てるもの」 とあると思う。





ケチやからなんも捨てられへんで溜まる一方なんだがな(^▽^;)

んで、こういうときにガッツリ抱え込んでいたものがアレヨ、で消えてしまわない限り、もしかしたら
私は 「そういうもの」 にとらわれすぎてがんじがらめな生活になっとんやないやろかと思ったし
気づいた次第。


なにもかも、

放棄して何も持たずしばられずに生きることができたらどんなに気楽でいいだろう。





いきなり失う驚きも悲しみもきっと、激減するだろうし不安もなくなる。




けれど今も、そしてきっと昔から。



そんな強い生き方ができないからこそ今の自分がいるんだよなと痛感(^▽^;)

苦笑いしつつ、毎日を必死に壊れかけてるノーパンに「ありがとう」と感謝エールを送りつつ必死に
メール処理しよったりマメにポイント稼いだりセコイことしてます(苦笑。


いつになったら、捨てられるのか。。。。。。。。。。。。。いろんなもの・こと。






逆にそんなもの・ことからいきなり 「ポイ@@@」 されて、呆然と立ちすくむ凹


そんな日の方がはよ来そうな、そんな気がする。








「ポイしないでね」



なんて何に言う、どこに言う、いつ言う。。。。。。。  (今でしょ! というツッコミは却下やでしかしw)







強くあれ、もっともっともっともっともっと、強くあらねば、自分凹。






ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2013/07/02 20:47:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

クール・カート🏌‍♀
avot-kunさん

コレ☝️美味いんですぅ〜😂
伯父貴さん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

実録「どぶろっく」48 MOMOK ...
桃乃木權士さん

【 墓参り 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2013年7月2日 20:58
毎度、どもどもです。
う~にゃどすっ!

ん~、考えさせられます。

わたくしの部屋、ひと様から見たら「ゴミの山」。
自分で見ても「ゴミの山」。。。
そう見えても、捨てられません。

ついでに、ノートPCも不機嫌そのもの…。

おっそいし、電源切れません。「ブルーフェイス」でフリーズっ((汗
メモリを交換しても、変わりません。

わたくしが捨てられた!?
2013年7月2日 21:19
こんばんは

うちもゴミの片付けをしております…

宝くじが当たらないと、処分できないんですよね…
先立つ物が無い…

お姉さんも無理しないでね
2013年7月2日 21:27
「そんな強い生き方が・・・   」

自分の生き方・生き様を代弁してくれて
ありがとう♪

自分は・・・・
捨てるのは難しいなぁ~(
2013年7月2日 22:18
仮想メモリが足りませんが表示されましたか・・・
ノートパソコンは、メモリが大きくないのでちょっと無理しちゃったらすぐメモリー不足になります

プログラム要らないものせっせっと削除しましょう(笑
2013年7月3日 5:51
捨てきれない、捨てられないモノ。
きっと誰にでもあるんですよね。
そういう自分にもあるし。
それを持っておく事で得られる安心感。
無くなる事で感じる不安?

きっと、時間が解決してくると思います^^;

それよりもPC,早く何とかしないと。。w
2013年7月3日 17:02
ぼくは、本が、楽譜が山と積み上げられています。どれも、捨てるのはかないません。

映画のDVDも、バイオリン演奏のCDも数知れず。たまるいっぽうです。

で、バイオリニストって、今までの楽器を売って、それにお金上乗せして、楽器をグレードアップするのが普通なのですが、ぼくはそれもしていません。今まで買った楽器で、下取りに出したものはひとつもありません。でも、それでいいんじゃないかと思っています。
2013年7月3日 22:46
この際新しいパソコンいっちゃいます?



(^^ゞ

プロフィール

「「上手く仕事が出来たか」よりも大切なのは「やるべき事を行動に移せたかどうか」なんだよ。失敗だらけの日だったとしても、自分がやるべきだと感じた事を実行出来たなら、それは100点満点なんだよ。」
何シテル?   05/24 22:05
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation