• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月12日

めーるのイレどころ (悩

めーるのイレどころ (悩


バテがかなり進行中凹

寝るのにも工夫がいるんです、
いろいろ大変なんです(^▽^;)





さてそんな今日はひどく沈むことがありお日様よりドボンと沈んでます凹

しかもお日様のように「また出」てきません困りましたね(悩




それはさておき



そんなこと書いていてもしゃあないんで別のことッ



ぱそこん壊れて、「」 一ヶ月くらいが過ぎようとしている (速ッ

なんとか壊れちょるノーパソでチマチマやってますがいかんせんメールの処理がままならずストレス
たまる一方凹


バリッとアウトルックメールがパソコン上からきれいサッパリなくなってしまったのも痛恨。。。。( ノω-、)


そんな壊れた消えた原因をチョロンと目に耳にいや耳に目にしたところ (どっちでもエエやん

「アウトルックはあまりにも膨大なメール量だとヘタレてアカンでな」

ということを目にしたり耳にしたりいや耳にしたり目にした・・・・・どっちでもええやん凹


んで、そういや11まん通弱もあった「バカかおまえ」的なサーバーのメールを、もうがむしゃらになって
先日から時間を見つけては、というより時間を削りまくって (疲










いま、ようやっと8マン台に(;´▽`A``  ←メール




もう少し、そりゃさすがに減らしたいがいかんせんバカだもんで凹

新しい環境を作ってみた、できたところでまたしても「日に日に溜」のは「明日も暑い」ということよりも
確実にあきらか! (馬


ま、


メーラーったってアウトルックだけじゃあないよ、ウン。


ナントカってカタカナのんもあるし (忘

よく聞くのはベッキーとか


モバイルな人はWEBなメールをよくよく活用してるらしいが、それでもいいよな、ウン。
消えないし凸


、とはいえ聞いた話だが、ググールのメールを利用しよった人が、なんかアカンことしてアカウントを
削除されちゃったらしい凹

ちゅうことで、もちろんメールは閲覧不可かつ送信も不可に~~~ (哀

パスワード忘れくらいなら、よくある話なんだがな。



容量の多いおおきーーぃ、メールの入れドコロ


「メーラー」っていうんですか、ハイ




サルでも馬でもわかる凸

使いやすくてわかりやすくてエエのん
、ありませんか(^▽^;)






あと、、、、、、、どんだけ減らせるんやろう(苦笑










ブログ一覧 | いろんなものに問うてみるw | 日記
Posted at 2013/07/12 21:29:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

海の中道サイクリング2🚲〜宗像旧 ...
なぎへいさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

トロンボーンと出会って 50年
kazu3939さん

キッチンアレックス カキ、大海老フ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2013年7月12日 21:47
お疲れ様です(´▽`;)ゞ

大丈夫かな?

無理したらあかんよ~
コメントへの返答
2013年7月17日 23:56
いつもどうもーーー(喜

なんとか頑張らないとナンも進まへんし凹

無理しないことにはなんにもできないんです
( ノω-、)
2013年7月12日 22:10
たぶん、今のメールの量だと、どんメーラー使ってもPCが原因で受信出来ないと思います。
PCの修理もしくはスペックアップが必須だと思います。

メーラーって、OE(Outlock Express)を含めて、ベッキー、サンダーバードなどはアプリケーションのひとつなので、どれでも同じということです。

まずは、サーバに溜まっているメールを受信前に減らす作業が効果的だと思います。
WEBメールで直接サーバにアクセスし、スパムを直接削除して、メーラーで受信するメールの量を減らせばメーラーど取り込むメールの量が少なくなるので、PCへ掛かる負荷も減らせれるかとは思います。

その前にPCもちゃんと直さないと・・・物凄く気になるのですが。
今の新しいPCになったら、OEはなくなって、Windows Liveメールというのに変わっています。OEと大差ないので使い勝手はまずまずです
コメントへの返答
2013年7月18日 0:00
お疲れさまで~す。

いつもありがとうございます凸   ってやはりめーるの量がアカンですか凹

スペックアップしたらドカンとメールも受け入れられるようになりますかね?! (馬

サーバーのメール、ようやく8マンくらいにしたんですけど・・・・・・・・・・(疲

いったい、どれくらいにすれば安定・安心してくれるのかがわかりません凹

ぱそこん、一応新しいのは用意しましたできました。    たぶん、、、、壊れたこれも直ってるはずなんですけど・・・・・

とりあえずメールが゛んばって少なくします(^▽^;)

アドバイスありがとうございます。


2013年7月12日 22:49
思い切って新しいPCいっちゃいましょう!

お手頃な値段のPCも沢山ありますよ(^o^)
コメントへの返答
2013年7月18日 0:01
お疲れさまで~す

新しいのん、あるはずなんですけどセットできてへん凹

メールの数はいくらが適正?!
2013年7月13日 6:13
まずは過去メールの処理が重要やね…

真剣に減らしましょう!

今の状態は食べすぎて肥満で動けない状態ですよ。
コメントへの返答
2013年7月18日 0:03
お疲れさまで~す。

過去メールの処理。。。。。。。。(疲

ってかどれくらいの数ならいいのか、わからなくて悩みます

食べ過ぎて動けな・・・・・食べ過ぎた時にそんなん読んでドキッとしました(^▽^;)

2013年7月13日 13:20
どもどもです。
う~にゃサンどす!

わたくしのノートもアホになりまして…。
インターネットすら、もっさもさぁ~~してます。

OEはおろか、Yahooメールまでぎょうさん溜まりまくりっ(沈
仕事PCで私事をいんぐりもんぐりしています。

早くリカバリー板見つけねばっ(汗
コメントへの返答
2013年7月18日 0:05
どもどもです(喜ッ

いつもありがとうございます~

おや、ノート主流派でしたか。  やはりみなさんノートがよろしいようで。。。。

外付けのHDDなんか用意しちゃってウフっとデータ移して楽にしちゃいましょう+新しいノートかいませう$


プロフィール

「「上手く仕事が出来たか」よりも大切なのは「やるべき事を行動に移せたかどうか」なんだよ。失敗だらけの日だったとしても、自分がやるべきだと感じた事を実行出来たなら、それは100点満点なんだよ。」
何シテル?   05/24 22:05
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation