• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月14日

ありがたい、ただそれだけ。

ありがたい、ただそれだけ。

ちょっと頑張って出かけて1日。


最後のほーーーで、チョッとだけさすがにくじけて+暑さや溜まってた疲れもあって発狂しそーになってました(^◇^;)

で、


果てまくった、もう冷えたゼリーとか果物だけで晩ご飯は、そんでエエ凹



そう思っとったもののそんな訳にはいかず(苦笑

とある、ごはんやサンに。


開口一番「お水下さい!」



もう、浴びるように水分がぶ飲み(疲


そして、サービスで出していただいた枝豆を一粒ずつ、祈るように。。。。







と、





少し先の並びに座ってたおじさんになんでかしらん声をかけられ話をすることに。










、んなそんなで二時間近くに渡ってコンコンと話をさせていただいてた(^◇^;)



しかしまるでそれは、なんだかもしかしたら人生が変わるような(?!    ←言い過ぎ



うん。



そして、きっととても有り難いモノをいただいた。





いま、ものすごく考えさせられてる。



めちゃめちゃオーバーに無理に言うなら

「運命の出会い」


って感じの、ほんとにそんな一瞬でかつ偶然の出会いだったもん。



このまま家に戻ってなにもなかったような日常になるのか、それとも何かが変わるのか。。。。



ただ、出会わせていただいた事に、


それだけに、今は感謝の気持ちでいっぱいでそんなことしか書けなくて、

すみません(^◇^;)





おじさん、ありがとう。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/07/14 23:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RC UNITED 初オフ参加して ...
かみゆめさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

災難続き😭
VANさん

この記事へのコメント

2013年7月14日 23:26
体調、大丈夫ですか?熱中症、気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2013年7月17日 23:38
お疲れさまです~
精神的に追いつめられてた+暑かったのもあってさすがに(^▽^;)  落ち着いたら元気モリモリですよ☆
2013年7月15日 2:49
それって・・・ナンパされたって事ですか?^^;;;
でも、運命的な出会いを感じた人なら、是非次も!
逃したらダメです!


って・・・考えすぎ?そんなんじゃないのかな?w
コメントへの返答
2013年7月17日 23:41
お疲れさまで~す。

いえいえお孫サンまでおられるウンウン歳のおじさまでございます~(惜

そんなゾッコンかつビビビ☆ (古  ってな出会いなら。。。。。。あぁ憧れは遠い夢に。。。(ノ△T)

ってことで考えすぎーーーー(^▽^;)
2013年7月15日 8:32
おはようございます

姉さん体調は大丈夫?

夕立も大丈夫かな?

無理しないでね
コメントへの返答
2013年7月17日 23:43
お疲れさまでし+いらっしゃり~(喜

うん、なんとかがむしゃらに気を張って生きてます(苦

夕立・・・・・これからまた、そんな季節でもありますが2358さんも気をつけとくんなまし~

無理せんとやってられへん(^▽^;)
2013年7月15日 21:51
呼ばれてもいないのに、毎度ながら
どもどもです。う~にゃどす。

冷えたゼリーとか果物だけでもえぇから、食べれるもんは食べなされ!

一瞬の出会いもまた人生ストーリーの一部。
生かすも知らんぺも、本人次第。

そんなん、最近ないなぁ~。。。
コメントへの返答
2013年7月17日 23:45
いらっしゃれ~(喜  どんどんお越しませ~(喜ッ

・・・・・・・ちゅうよりコメントいただいとんのにほとんど返事でけてへんのが心苦しくて( ノω-、)

毎食、ゼリーと果物だけやったらバテチャウヨ~凹

さてこの出会いをいかにするのか、


・・・・・・・・・・まだ、様子見でござるます(謎

2013年7月15日 22:18
良い出会いがありますように。

というか、あってうれしいという気持ちでいることが、現実化にとっては何よりも重要だなんて話を読んだことがあります。

夢と希望が持てるという現実に感謝しつつ、毎日を大切に過ごしたいものです。
コメントへの返答
2013年7月17日 23:48
いらっしゃ~ぃ(喜

みんなみんなに、いつもより良い出会いがありますように。 ですね。

「会ってウレシイ」 いつも感じてるものの、なかなか現実的な面でエエことは(^▽^;)

いい出会いは、夢や希望をも、持たせてくれる。そんな時もたくさんありますね☆
クレモはんにも、いい出会いがありますよう。
2013年7月17日 0:53
ごはんやさんというのは、居酒屋も兼ねてるのかな。

そういったところで、初めて会った隣の人と話して意気投合っていいですよね。
それが自分よりずっと年上(と思える)であっても。

翌日からは変わらない日常でも、ふっとした時に交わした言葉を思い出してってこともあると思います。

出会いに感謝できる。それはとっても大事なことだと思います。
コメントへの返答
2013年7月17日 23:51
いらっしゃれ~(喜ッ いつもおおけにです(嬉

お酒も飲める、ごはんやさん(笑。

きっと話好きなおじさんが珍しいおばちゃんを見かけて話したくなったのかもしれません(笑

それに話のうまい人にはひきこまれる何かがありますしね。

毎日、どれだけ多くの人との出会いがあるんだろう。。。。。。こうしてコメントいただける、そんな出会いにも感謝です。
返信が遅すぎて心痛でもありますが(^▽^;)


プロフィール

「不安になったときは、「今やるべき事」に意識を向けてみてね。100m走を全力で走っている時に不安は現れないように。人は、「1つの事しか考えられない」ようになっている。ネガティブは、「今」で上書きすると消えていくからね。」
何シテル?   05/16 11:34
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation