• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月26日

さいご

さいご
ほぼホタテ。

ほぼカニ

ほぼ・・・・・






ほぼイクラ、ってのがあるらしいんだけれどギロギロ見続けていても出会えん凹。

そんな今夜は「ほぼ満月」。



明日の9時半くらいがビンゴタイムらしいんで、ちょっと早いけど満月。



そんな先日は





ちょりっとお買い得のチキンにしてな。





一気に食べんヤツなので+皮は残して。。。。。






















「骨まで愛して❤」


軟骨あたり、バリバリ食べられるしうまいんだわ。


「もっともっと口も歯もダメんなっ」



、る、まで居てられたら、の「たら」なんだけど


「骨っこも食えるうちに食っとけ」。  明日は骨密度もいい感じだぞ。












明日


夜に観えたら逢えたら 「今年最後の満月」 。 お疲れ。




クリスマス。


あんなに盛り上がってた(推測) のに終われば日常。

崩れたケーキのことだけが叩かれ続けて^^;


チキンも山盛りに売ってたけど売り切れるほどだったのかな、売れ残ってたらどうなってんだろう。。。。。


食べたら終わり。





満月も


観えたら終わり、それじゃちょっと哀しい。


今日は毎日の最後、今日は終わって明日は・・・・・・おいらに明日はあるのか。


明日の朝はあっても昼・午後・夜はあるんだろうか。



そんなこと、ぽちっと考える時もある。


チキンみたいに


「うまかった、またな」


で「次っ」っていけたらいいんだけど頭かたいねん^^;



チキンいっぱい骨ごとバリバリ食う女。

月を見上げてゲンマンしつつ踊る女。



そんな貴重生物なんだからもうちょっと生かして置いておいてもいいんじゃないのかなぁ。。。。 エサやるな・目をあわせるな・近づくな  だけどな。


年末だからって特別なことは、、、、、、、今日はべらぼうに道が混んどった「こんな道が混むの? 」っていつもの倍くらいのろのろ停滞凹

どこ行っても渋滞でやや困る、のと世間が嫌でも「年末年末!」って押し付けてくることも困るけど、、、、、



あと一週間、どうにかマイペースで過ごせますようにと心の底からちょりっとだけ願うだけなんだがな。




明日も明後日も、その次も次も。。。。。。書けてたら、よろしこな。 ウン。




とりあえず一足お先に満月☆彡

ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2023/12/26 22:39:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

はやいもんがち。
神楽月@clusionまりえちゃんさん

ジャンプ月
神成月@tourmalまりえちゃんさん

おかわり大盛りっ
紅染月@MgAlまりえちゃんさん

10時間後
紅染月@MgAlまりえちゃんさん

月っちゅー❤
神成月@tourmalまりえちゃんさん

すきすき
發春@granatumまりえちゃんさん

この記事へのコメント

2023年12月27日 21:00
さっき
べらと山際からのぼってくるのを観ました!
こちらは良い天気
空気も澄んでとても大きい満月です♪
コメントへの返答
2023年12月27日 22:36
お疲れさんどす。
山際から・・・・おだちんさんとこ、山っこ近いんです?
なんとかムーンって言うらしいんですけど奥様と見ていたならベラムーンですね❤

プロフィール

「「昔は良かった」

いえいえ、それは昔の良い思い出を思い出しているだけよ。

いつだって良いことも、悪いこともある。

今も良いことあるわよ。」
何シテル?   06/11 21:31
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation