• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

8割。。。。もぉダメです教官ッッ・゚・(ノД`)・゚・。

8割。。。。もぉダメです教官ッッ・゚・(ノД`)・゚・。




皆様。






大晦日カウントダウン状態yy



午後から無理して買い物に行ったらとんでもない目に遭って凹


新しくお世話になる事になったお寺さんにお参りに行って凸





やっとこ戻れたら遅くなった >┼○    



なんとかかんとかご飯をいただき。



「ついで」


に食器洗うんでお湯を使うモンですよってに調理もトトトト凸



棒タラほぼでけた! 黒豆おっけぃ!(多分・・・)   いただいたカズノコも今年は
ちゃんと皮むいて漬け込んだw

後は煮染め。。。。。。  


。。。。。の、トコロであまりの寒さとシンドサに「くらくら@@@」して、一時中断凹



コブ巻きなんか田作りなんか作りゃしませんよエエ。(できないんじゃないぞ!)





↑ ↑ ↑    黒豆の鍋に置いたぁる



「ブタの落としぶた(爆」


きっとこぶたちゃん風味に美味しく・・・・・         んな訳ゃナイか凹。



毎年、バタバタとキッチンに立ちながら紅白をBGMにうろうろ。。。。

(新聞とってへんから裏番組、知りまへんねん凹)





今年は。



まず、いつも愛用している鍋が出てこぇへん(T∀⊂    ついでにヤカンも凹。


なので調理がガッツリでけへん(辛ッ    めーいっぱい、せめてある3つの小鍋を
駆使して使いまくってますyy


黒豆・煮豆・おでん・煮物・・・・カズノコ・・・・


「無くてもできるやん凸」

なんて、0.01mmくらい鼻が高くなってたりして(馬ッ



おせちはとりあえず。



賀状の「ガ」もなんもでけてへんし・゚・(ノД`)・゚・。


メールの返事も。


ブログのコメントも。


片付けも。


掃除も。


暴力的に溜まってる。。。。。_I ̄I○。。。。。



「今年の○○は今年のうっちぃに♪」


なーんて思うてますたけど、そんなんしてたら2日間徹夜しても、無理(-_-;)。。。。





紅白は聴くだけ。  見たくても、見ない。



ホンマは時間より前々に行動してぇ。。。。。


徹夜覚悟の思いで「はちもぉで(初詣ッッ)」に行ってやろぉと「チ」と思ったり考えたり
してましてんけど。。。。。


この寒さと、疲弊感と、夜に人混み以上の人混みに入れる勇気がさすがになくて凹
(どくそ厚かましいクセに、めっちゃ小心者だったりするのんな(~_~;)


明日。


早起きしようっと。      で朝から目覚ましせぇぇっと凸



今夜も鬼の寒さらしい。。。。   さっそく隣の部屋から冷たい風が流れてきてる。。。。


しかし明日も鬼の寒さらしい。。。。(T∀⊂   初詣、行けるかなぁ。。。。


毎年、一人で行ってるヤツなのさッ☆

家族やカップーの間を「そそそそ」とすり抜けて前進してやってるぜyy

(小心者のクセにはしっこいヤツw)




フト時計を見ると9時半スギ。。。。


あと3時間、切りましたなぁ(T∀⊂



早いとこ、寝支度して。


煮物はん作って凹


残りの迎春支度は、、、、、







起きてからしようっと・゚・(ノД`)・゚・。     ←へたれ馬女凹。


明日からも1年。  (「来年」って言わないのな~@天の邪鬼)



マヌケなこやつのブログに、どぞお付き合いいただけますよう。。。。


よろしこ~


           よろしこ~



                       よろしこ~~








続きのブログがあったりして(爆





ブログ一覧 | 季節モノ | 日記
Posted at 2007/12/31 21:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 21:40
私も23時からお寺さんに行きます。

今年はお世話になりました。

来年もよろしく交流よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月31日 21:54
おお、二年参りしはりますか☆

混んではるやろし寒いですやろけど・・・暖かくして行ってきて下さいね。


明日からも(くどい凹)よろしこ~凸
2007年12月31日 21:47
今は「笑ってはいけない病院24時間」を見てますょ(^-^)
来年も宜しくお願いがしますねぇp(^-^)q
コメントへの返答
2007年12月31日 21:55
それはなんなんだ( ̄▽ ̄;

裏番組、ぜんっぜんわからへん(T∀⊂

まーちゃんさん、近いみたいですから会えたらいいな凸 よろしこです!
2007年12月31日 21:51
こんばんはでし!
今年一年、楽しいブログありがとうございますm(__)m
来年もよろしくお願いいたします(^o^)/
コメントへの返答
2007年12月31日 21:55
お疲れさまでし凸

たのしかないけど凹  ご来訪いつも感謝しますm(u_u)m

明日からも、よろしこ~☆ です
2007年12月31日 22:07
続いても・・・付き合ったげるよ~

ストーブでコトコト煮物出来てまっか~

とりあえず

今年は、お世話しました・・・でなく、お世話になりました。

明日からの1年、宜しくお願いします。 

よろしこ~

ヨロピコ~
2007年12月31日 22:58
本年は、お世話になりました(^^

2008も宜しくです(笑

2007年12月31日 23:32
2007年はお世話になりました。
2008年もよろしこー♪

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation