• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花卯月@colorlessまりえちゃんのブログ一覧

2010年07月20日 イイね!

取り急ぎ・恐女。

取り急ぎ・恐女。

なんとか用事は済ませて戻って

シャワーしたりあれしたりこれしたり

忙しい。









夜に。


ハチっこが

「やれやれ~ 今日も暑かったべな~凹  よーさん飛んで働いてきたでや、どら一服ww」

とウフフそしてドッコイショと休んでるところに。




このスプレーをガッシと握りしめ、崩れた怖い顔をした女がソーーっと横に、立つ。


「。。。。。ごめん。。。。。。。。。ごめん。。。。。」







スプレーした、してしまった。  勢いよく。



1度目は「うおっ☆ なんかきたで! おとーちゃん、おかーちゃんッッ」

という感じにブンブン聞こえた(苦

二度目、、、、三度目、、、、、、、、、


「ごめん・・・・・・・・ごめん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


すこし、静かになった。


バカ女はこんなとこでも写真を撮る。 呆れる。





1度目、2度目の時に雨戸を動かした。  巣は雨戸の先にくっついていたので動かせば、一緒に
動く。

昨夜じつは思い切って雨戸を押して巣を落とそうとも考えていた。 でも躊躇った。。。。



「きょう、用事が済んで戻ってきたら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」



宣言(?)してしまったので 「明日にしますんで今日は別のネタにするっす~ (^▽^)ノヘヘッ」

というのも、でけへんことはないが・・・・・以下略。



少し、祈って戻ってきた。


きっとこの優しい働きもんのハチっこ達が優しく天国まで運ばれますように。。。。


昨日もいつものお寺さんに行って、手を出してしまう愚かな私をどうかお許し下さい、とも少し
言付けてきた。

。。。。。。。神様に言っといたからやっていいってもんじゃぁない(´▽`;) 




いま。


それでも外でなにやら去年にも聞いたようなモーター音のような音がチョと聞こえて実はかなり
困惑しているしさらに苦しい心境になっとる凹


「しょっちゅうコロコロと素早く引っ越しするんで注意するネーー」


とも昔、調べた時に書いてあった凹

もしかして今のんは残されたダミーで(爆)  女王蜂はオホホと別宅に移動転居を済ませてウフフと
どこかでワイングラスを以下傾。





。。。。。。。。。。。。これから毎年、どこかで出会いそうだ(´▽`;)  アラヤダ


そういや今年はまだ、かまやんに会ってない・・・・・(寂。





罪もない命をこうも簡単に奪うなんて。。。。  いや、ハチっこだから悩むんだろう。

天敵のgとか他のものなら迷う間もなく、鬼と化すもんなーーー(´▽`;) 



ちょっと全身、全霊。。。。。。。。。ほうけています。。。。。。。。>┼○
















Posted at 2010/07/20 23:05:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記
2010年07月20日 イイね!

・・・・もう悩み・迷いません、・・・・戦います。

・・・・もう悩み・迷いません、・・・・戦います。
三連休


お疲れさまでしたっ

(^▽^)ノ







ウフフと行楽地やイベント、プールや海やアチャコチャの人。

お仕事やった人。


お疲れさまです。






さて一目瞭然な出来事を報告しなければなりません。


先日からまた、ハチっこが巣を作りました凹   そんな田舎に住んでるってことですね(笑

気がつくとこれくらいの大きさに。。。。 もっとはよ気づけよバカ!、と言ってくれて結構凹。

今度は家の掃き出し窓と雨戸の間。  なにやら音が・・・・・しかも気持ちがザワザワ迫り立つような。


梅雨時で雨音やBGMで気づきにくかったせいもあるかもしれませんが大きくならないとやはり音も
聞こえにくいモンなんでしょうね。


窓の裏からそーーーっと見たら、もうこの状態。











ハチっこの姿もなんとか撮ってみましたが、なんだかもぉ「どんなハチか」なんて調べる気力も
ありません(´▽`;) 

ヤツに聞いたらスズメバチ系らしいとは教えてもらえたものの、後はわからん消息不明凹


去年のに似てる。。。。。。かなり脱力系(苦笑。



去年はかなり悩んだ・苦しんだ・迷った・・・・・・・・泣いた。
相談したりソワソワしたりクヨクヨしたり、叩かれても支えられてもどないもこないもお手上げヘタレ。。。。






でも。


チョとずつちょっかいだしたりしても(無謀杉ッ) かかってこないし大人しい。。。。。

何もないのに処分するなんて。。。。。とはいえ刺されてからじゃ果ててまう。





これから出かける。


先日からアカンこと続きでややも果ててますがそんでもなんとか戻ってこれたら。。。。今日はもしかしたら










。。。。。。








胸が詰まって続きの言葉が書けません、すみません。


いつものおじさんにももう相談もできないし助けてくれる人なんかいない。





戦うしか、ないんですよね。    去年もノイローゼになりかけつつも、そういう結果になった。。。。。



今もかなりノイローゼ気味になってます(´▽`;)    ここ最近ろくなブログになってへんかったのも
そのせいで (とヘタレを言い訳にしてしまうヤツ@鬼)



いま、出たときに刺されるかもしれないし。   なんとかかんとか戻ってこれても、そのときに
刺されるかもしれない。




こわい。  いや怖くない。      ハチより怖いものは世の中にたくさんあるから(苦笑。




まずは最初の戦いだ。。。。( ノω-、)



















Posted at 2010/07/20 14:51:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation