• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月01日

先日受検したくるまマイスター検定2級の問29で・・・

”2016年10月現在、トヨタ(レクサス除く)が日本国内でラインナップしている
ハイブリッドカー(乗用車)は何種類ですか?”
と出題され、選択肢は・・・


①1車種
②11車種
③21車種
④31車種


以上4つで正解は③の21車種ですが、その問題でボクは②をマークしたため
1点減ってしまいました・・・(;´Д`)


(´ε`;)ウーン…そんなにあったっけ?!と思い、自己採点後にトヨタのHPを
見てみると、確かに21車種って言うのは間違いなく・・・








流石にハイブリッドをメインに据えているメーカーだけあって、やはり多いと
思ったのと同時に・・・


アルファード/ヴェルファイア、及びノア/ヴォクシー/エスクァイアなど販売店
違いの兄弟車を一括りにせずにそれぞれ1カウントしているのは良いとしても、
G'sまで1カウントしているのはどうなのかなぁ?なんて思った次第です(;´∀`)


まぁ間違えといてこんなことを言うのもアレですがね。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/12/01 22:15:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2016年12月1日 22:21
ぢゃ、こんどは間違えないようにG'sを買って

“イルマニア誰得余分3兄弟、爺さん2.5でも自慢たらたら30分おまかせ反省会”オフ

をしましょう(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2016年12月1日 23:07
うちの車庫に入るG'sがヴィッツかアクアしか
ない件について・・・(;´Д`)
2016年12月1日 22:26
ぢゃ、直ちに間違えないようにG'sを契約して

“イルマニア誰得余分3兄弟、爺さん上級グレード自慢たらたら30分おまかせ反省会”オフ

をしましょう(・∀・) ニヤニヤ


コメントへの返答
2016年12月1日 23:08
考えてみたら、しるびいさんもG's乗りに
なっちゃうのねぇ・・・(;´∀`)
2016年12月1日 23:13
お買物爺さんになるんですね(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2016年12月1日 23:25
案外”ちっちゃいおっさん”でなしに・・・

”ちっちゃい爺さん”なんて名前をつけちゃう
かも・・・(・∀・)ニヤニヤ
2016年12月3日 1:25
これ、僕も間違えましたw

G'sは酷いw
コメントへの返答
2016年12月3日 1:30
こんばんは♪

G'sまで1種類にカウントされているとは流石に
思いませんでしたねぇ・・・(;´∀`)

プロフィール

「@つなきゃん さん

ちゃんと直って戻って来たら、その分しっかり祝ってあげて下さいまし♪(*´艸`*)」
何シテル?   06/10 21:15
紺ウサギです。 ゴルフ5GTI海苔になって11年目に突入しましたが、トラブル無く楽しんでいければイイなと思っております♪ 日頃はバタバタしていること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日本に要らない朝日新聞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/12 06:38:51
【ジュゴンの死】菱山南帆子氏「百田尚樹、マジ最っっ低! ジュゴンは辺野古周辺を餌場にして生息してたんだよ!あんたも同じ目にあってみろ」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 12:25:20
印集 ガンダム スタンプラリー 行きますぅっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/23 09:24:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) お買い物ゴルフくん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2013年4月7日にVW福生認定中古車センターにて購入契約~5月18日に納車され、現在に ...
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
公共交通機関及び徒歩、並びにレンタカーでの移動用にw
日産 ノート e-POWER 電動ノート (日産 ノート e-POWER)
1日だけ試しに♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2003年4月10日:納車 2003年4月20日:町田市某所で右直事故(廃車寸前に追い込 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation