• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

奈良軍団関東全域統括部長・スタールビーのブログ一覧

2021年12月28日 イイね!

労働星2021

労働星2021今年も残りあとわずかであります。年末年始は1/1~2を除き、仕事であります💪


年末繁忙期に付、馬車馬の様に人もクルマも走り回ります。


此ぞ人馬一体・労働星(ロードスター)‼️(爆)


働きマン階級の赤い味方「労働星(ロードスター)」に乗り込み、いざ出勤!


こう書くと連想されるのは、此方の国の旗であります。





因みに筆者は共産・社会主義者ではありません(苦笑)寧ろ独裁体制、人権侵害、軍拡等々で人類の平和を脅かした歴史のある斯様な思想、或いは其の政治体制については、反共主義、共匪撃滅の考えであります💪

まあ、個人の政治思想・信教の自由は尊重致しますが…。




其でも来年はコロナ禍も少しは収まり、幾ばくか、労働者階級に優しい国になって欲しいとは思うのであります("`д´)ゞ


さぁ、頑張って参りましょう💪


ほぼ一昨年のブログのコピペですみません(笑)


Posted at 2021/12/28 09:50:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年12月25日 イイね!

farwell

farwellいつまでもクヨクヨしては居れない。


人生の千秋楽という決断に、他者が彼是(あれこれ)言える筋合いはない。


でも悲嘆に暮れてばかりでは、


「お可哀想に」と同情しか出来ない様では、


あの人は浮かばれない。


今だからこそ、観て楽しもう。


あの人が笑顔で残した数々の作品を。


深いファンだった人も、そうでない人も。


今からファンでも良いじゃないか?


紐解けばあの人は居る。


エンターテイナーとして立ち続けた姿で。


千変万化の表情で。


其の輝きは永遠だ。
Posted at 2021/12/25 23:22:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2021年12月24日 イイね!

再録・橋本氏を語る2021

再録・橋本氏を語る2021昨年末の歌謡番組で乃木坂46創成期の偉大なる軍神・橋本奈々未氏(2017年2月グループ卒業・芸能界引退)の卒業センター曲「サヨナラの意味」を、日向坂46勇士・金村氏がセンターとなって歌うというエモい演出が御座いました。


日向坂46勇士一同。











ファン一同の思い入れも強い同楽曲を、重圧に屈せずに堂々歌い上げた金村氏…。



どことなく似通ったクールな装いに、此の瞬間伝説の「あのお方」がフラッシュバックしました😭
































何年経とうとも美しいままのあのお方の存在。

なかなかサヨナラに強くはなれそうもありませんね(苦笑)
























若かりし頃のショートカットから、大人びたロングヘアー。様々な表情。此処まで千変万化に富んだ方はなかなか類がありません。













完璧主義者に見えて以外とズボラな部分も御座いますが(笑)



















ファッションリーダー、モデルさんとしてのお姿も御座いました。

















現キャプテンの秋元真夏氏と共に。









1期生を代表し、気丈に振る舞う齋藤飛鳥氏が甘えることの出来た数少ない大黒柱であった橋本氏。





















































何だかしんみりしてしまいましたので、ラストは橋本氏サンタの飛びっきりの笑顔で飾りましょう(笑)


橋本氏「メリークリスマス!」




Posted at 2021/12/24 17:32:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年12月15日 イイね!

卒業記念再録・乃木坂46・からあげ姉妹「1.2.3」特別編

卒業記念再録・乃木坂46・からあげ姉妹「1.2.3」特別編乃木坂46を代表する1期生の美の象徴でもある松村沙友理氏(左・本年7月卒業)と生田絵梨花氏(本年12月卒業)。



此方の御二方のコンビ・ユニット名を「からあげ姉妹」と呼びます。惜しくも卒業なされてしまいましたが、其の勇姿を再録して参ります。









今年の2月、子供から大人迄幅広い人気を誇るポケモンのアニメのオープニング主題歌「1,2,3」のユニークなPVが発表されました。



テンポの良い楽曲にファン一同も、ちびっこ諸君もきっとノリノリになるでしょう💪



























しかしながら、お二方のポテンシャルの高さは楽曲だけには留まらず、個別に出された写真集の中に西洋美術の粋である、ミロのヴィーナスの如き容姿端麗・眉目秀麗なる装いを垣間見ることが出来るのであります。


以下、松村氏の引用抜粋。
















以下、生田氏の引用抜粋。














神々が地上へ人類を創生し給うた時より、或いはダーウィンの進化論に見るが如く類人猿が4足歩行から2足歩行になった時より、生けとし生きる者は皆、母なる2つの山頂から涌き出る泉より恵みを授かり、各々が人生の歩武を進み始め、やがては高度な文明を築き上げる迄踏み締めて来たのであります。


虚飾を廃した御姿・出で立ちに、郷愁に似た特別の感慨が浮かぶのも自然の摂理でありましょう。


特に日本男子たるの本能たるや否や(爆)


ちびっこ諸君が其の叡知にあやかるのはやや早計か?






否!あくまでも此等は芸術作品の一つ!


乃木坂46をデビュー当初から見守って来た公式お兄ちゃんの一人、日村勇紀氏の強い意思表示。











つまり、全ては心掛け次第。精神力次第なのであります("`д´)ゞ



最後に3期生・梅澤氏の力強い芸術鑑賞の心構えを念押ししておきます💪



もっとも、かく云う梅澤氏もなかなか芸術的では御座いますが(笑)







かくのごとくにして、日々芸術性が広められて行くのであります("`д´)ゞ
Posted at 2021/12/15 11:45:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年12月09日 イイね!

平日ドライブ・神奈川エリア遠征

平日ドライブ・神奈川エリア遠征先週の群馬遠征に引き続き、今回の平日ドライブは神奈川エリア遠征であります。


目標はジャパン峠プロジェクトのステッカー収集\(^-^)/


ステッカーは、ご当地の提携店でしか買えない為、ホームページから店舗を探して足を運ぶ必要が御座います。


午前中は、日々の仕事疲れを癒すべくやはり爆睡(笑)


午後13時出発、自宅より◯◯キロ、高速道を南下して同県宮ヶ瀬湖々畔公園に到着(伏せ字は機密上検閲済み)。



風光明媚な当地。



現地の食べ物屋さん。

此方の看板…。


著作権は大丈夫?(笑)





ステッカー取扱店で「宮ヶ瀬湖」「裏ヤビツ」ステッカーを入手。





さあ、時間も圧してますから出発です。次は「道志みち」のステッカーを目指して北上へ。



先日、山中湖へ向かった際の通過点の店舗で無事入手。当初店主さん一時不在中で、コーンスープで暖をとって待ちました(笑)





富士山方面へ行こうか?と考えましたが、「ヤビツ峠」のステッカーを販売する蕎麦屋さんが17時オープンということで、夕飯も兼ねて目指すことに。Uターンして再び宮ヶ瀬湖を通過し、丹沢山を南側からぐるりと走りました。




◯◯キロを走り、目的地に到着。



既に夜の帳(とばり)も下りて来て居ります。



見事な庭園。



趣のある佇まい。





なぜか猫がお出迎え(笑)



普段よりもちょっとリッチな蕎麦を口にすることで、清貧に甘んじる下級士族のにわかリア充ぶりをアピール(笑)



帰路はのんびり一般道をと考えましたが、渋滞がヒドイ為、再び高速道で帰りました。

通常早朝から出発する複数人でのツーリングならばもっとゆっくりと1日がかりで走るようなコースでしたが、なかなかの弾丸ツアーでしたf(^^;




其の為か腰が…、NA初號機の爆音でやや疲労感が(苦笑)


皆さん、ドライブ時の休憩は小まめにとりましょう💪
Posted at 2021/12/09 22:33:08 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「スタイリングも圧倒的!

将に実写版であります("`д´)ゞ」
何シテル?   04/27 09:41
NAのパカ目ライトに惚れ込んでおりマス♪ 免許をとって最初に乗ったのが、当時父の 所有する赤のNAでした。 今ではありませんが、 就職を機に私が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/12 >>

   1234
56 7 8 91011
121314 15161718
1920212223 24 25
2627 28293031 

リンク・クリップ

アンチ最右翼から神推しに変わる奇跡3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 00:43:14
SHIBATIRE / シバタイヤ R23 205/50R15 200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 18:50:33
近況報告(ベンたつさんありがとう) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 21:06:09

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター NA初号機 (マツダ ユーノスロードスター)
愛車は幻のつるつるデフ!2185番台の元年式です(トラクション向上の為に2016年にNA ...
その他 その他 その他 その他
居合斬りでお世話になってる愛刀です。 ユーノスのステアリングと同じか、 それ以上に握る ...
マツダ ロードスター ND弐號機、2815(人馬一体のND5) (マツダ ロードスター)
2017年4月20日無事に納車しました。現代によみがえったクラシックレッド、ND NR- ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
プロフィールトップで触れてる スタールビーが免許をとって最初に乗った 当時父が所有して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation