• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

奈良軍団関東全域統括部長・スタールビーのブログ一覧

2022年07月31日 イイね!

遊び性能追究第一。実用性無視の車(笑)

遊び性能追究第一。実用性無視の車(笑)ただ、運転して楽しい!

小難しい理屈はいりませぬ。
Posted at 2022/07/31 19:31:33 | コメント(0) | クルマレビュー
2022年07月27日 イイね!

乃木坂46・3期生勇士・山下美月氏生誕祭2022

乃木坂46・3期生勇士・山下美月氏生誕祭2022表題の件、昨日7/26(火)は乃木坂46勇士の1人、山下美月氏の佳き日であります。おめでとうございます。

※アプリゲームに見る山下氏。







※昨年入手した限定版カード。






























此を祝して、昨年にあげた山下氏特集ブログを以下に加筆訂正・再掲載して参ります。


2021年1/27(水)に乃木坂46の26thシングル「僕は僕を好きになる」が発売されました。武漢ウイルスの影響に依り2020年3月の白石麻衣氏卒業シングルから約一年の時を経て、漸く新曲(配信限定を除く)が日の目を見たのであります。




















此度の新曲に於いて初センターを勤めることとなられたのが3期生エースの一人、山下美月氏であります。



「最近よくTVCMでも見掛けるが、あの短髪のよく似合う御仁は如何なる人物なのか?」という方々の為に、今回は山下美月氏について掘り下げて参ります。

※プロフィールと略歴










山下氏は2016年の乃木坂46・3期生募兵に見事合格なされた12人の内の一人であります。


当時、乃木坂46創成期の偉大なる軍神・橋本奈々未氏が卒業なされ、其の入れ替わり立ち替わりで3期生達12人が入られた形となりました。故に著者の中では、「偉大なる軍神の跡を継ぐ者達」として「乃木坂46の12使徒」という認識であります(元々の12使徒とは、キリスト亡き後に奮闘なされた弟子達のことを指す)。

※2016年12月の3期生お見立て会時の山下氏。








※山下氏の公式プロフィール等に於ける美の変遷。

乃木坂46加入前、レプロアスター時代の山下氏。2013年6月頃、14歳。




2016年乃木坂46に加入直後の山下氏、17歳。




2017年「インフルエンサー」



2018年「シンクロニシティ」



2018年「帰り道は遠回りしたくなる」



2019年「夜明けまで強がらなくてもいい」



2020年「幸せの保護色」



2021年「僕は僕を好きになる」。現在の選抜組の代表格となった山下氏。長髪から短髪へとイメチェンを果たされました。



2021年夏「ごめんねFinger crossed」に於ける山下氏。益々美に磨きがかかって居ります。



2021年8月から現在に於けるプロフィール画の山下氏。現在は23歳。来月の新曲に合わせて改変があるものと推察されます。




ところで、著者永遠の推しメンである橋本氏でありますが、山下氏と同じ戦陣に立ったという公式記録は残されておりませんでした。


此は当時まだ入営間もない3期生新兵全体に言えることながら、既にグループ卒業・芸能界引退の決を下されて居た橋本氏と、此から活躍する新進気鋭として日夜練磨に励む勢力とでは、進むべき道筋も違い、遂に叶うことはなかったと見て良いでしょう。


しかしながら、橋本氏が2017年2月20日開催の卒業ライブで魅せられた御姿は、舞台袖で見守った若き山下氏にも鮮烈なる印象を与えた様であります。

※橋本奈々未氏近影。

























※以下当時の山下氏のブログより引用文。


橋本奈々未さん

ご卒業おめでとうございます。

そして5年半、本当にお疲れ様でした。

 

お忙しい中、3人のプリンシパルを見に来てくださり温かいエールをありがとうございました。

 
3期生のことを妹のようだと言ってくださり、本当に嬉しかったです。

 
柔らかな物腰の中にも毅然とした魅力が輝いていて眩しかったです。


お会いできる機会は少なかったのですが、私にとって


橋本奈々未さんはこれからも目標であり、ずっと憧れの存在です。

 

そして乃木坂46、5周年おめでとうございます!

 

BIRTHDAY LIVEには21日、22日の2日間出演させていただきました。

 

素晴らしい経験をさせていただき、ありがとうございます。



先輩方が築きあげてきた大舞台。

 

頭の中で色々な想いが交差して、ステージに上がるのが怖かったです。


震えが止まらず足がすくみました。


直前まで先輩方は力強く励まし、優しく背中を押して送り出してくださいました。


無我夢中で飛び出していったステージからの景色。


緊張で頭が真っ白になってしまったけれど

 

私の名前のタオル、うちわ、青と黄色のサイリウムを持って応援してくださる方が見えて胸が一杯になりました。

 

コメント(※公式ブログに対するファン一同のコメントのこと)も毎回全部読ませていただき、元気をいただいております。

 

不安やプレッシャーに押し潰されそうになることもあるけれど
 

いつも支えてくださるスタッフさん方

 
恰好いい背中を見せてくださる先輩方


そして、沢山の温かい応援をしてくださるファンの皆様


多くの方々に背中を押してもらって、前を向くことができます。


まだ羽も生え揃わない未熟な私を支えてくださり

 
本当に本当にありがとうございます。


乃木坂46のオーディションがあると聞いた時、

 
これが最後のチャンスだ。

 
駄目だったらもう諦めよう。

 
と思いました。


自分自身で未来を変えたい。


その想いで1歩を踏み出しました。

 

今までの人生で経験したことのない高い壁に何度もぶつかっています。

 
辛くて挫けそうになって逃げたくなることもあるけれど


でも自分の選んだ道を後悔したくないです。

 
これからも数え切れない沢山の壁にぶつかっていくと思いますが、成長するチャンスだと捉え頑張ります。

 
立ち止まらず、つねに目標を高くもち、自分の限界以上のことを追い求め日々精進します。

 
そしていつか先輩方のように大きな羽をつけた山下美月をお見せしたいと強く思います。


 伝えられない想いもあるけれど


これからの自分の努力で示していきます。

 
皆さんと一緒に坂を登っていきたいです。


不器用な私ですが全力で頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。


うまくまとめることが出来ずすみません......

 
※引用終わり。


奮闘努力の末に後年山下氏は、橋本氏が最後の表紙を飾り、1年10ヶ月のモデルとしての勤めを果たされた一流ファッション誌「CanCam」に於いて大抜擢を受け、ちょうど橋本氏卒業から2年後に表紙を飾る栄誉を授かったのであります。


2017年3月号の橋本氏卒業記念号。



山下氏が初表紙を飾った2019年3月号。



偉大なる軍神・先輩の如き大きな羽を身に付けられた威風堂々たる山下氏。2020年3月号。



こうして順調に歩武を進めて来た山下氏。其の魅力を端的に示すのが以下の図式であります。









並み居る先輩、同期、後輩の方々の美貌と比しても何等遅れを取らない容姿端麗、眉目秀麗な山下氏。乃木坂46の設立以来のコンセプトでもある「lycéenne=リセエンヌ。フランスの清楚な女学生の意」をよく体現なされていらっしゃるのであります。


其では以下に冠番組等々で御活躍なさる山下氏の勇姿を見て参りましょう。


※最新シングルの前衛を務める3期生の同期の桜、左から梅澤氏、山下氏、久保氏と共におみくじにて大吉連発を狙うヒット祈願をすると共に、千古無窮の弥栄を願う勇士達。

















山下氏の魅力を伝える画像が多い為、此処で一旦区切り、後半へと続きます💪



Posted at 2022/07/27 18:19:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年07月04日 イイね!

徒然なる休日消化~埼玉北西エリア哨戒2~

徒然なる休日消化~埼玉北西エリア哨戒2~表題の件、続きの報告であります。


度重なる山梨エリア遠征を終えて、埼玉県内の山間部を旅することにしました。


自宅からも○km圏内におさまる当地には数々の風光明媚なダム湖が点在し、関東帝都圏内に在住せる帝国臣民の生活を充たすに一役かっております(伏せ字は検閲済み)。


6/16(木)付、◯◯ダム。





此の日はNA初號機。



途中、過去の台風等に依る路面事情の為か?通行止め地点に迷い込みました。



薄暗い感じが落ち着きますね(爆)





翌週23日はND弐號機にて同方面へ。









途中とある地点の狭路に斯様な看板が鎮座。



まあ、人生は人其々。進め方も止め方も人其々。外野が四の五の言っても始まりませぬ。
綺麗事は嫌いです。


心臓の動きだけは自らの意思ではどうにもなりません。いずれ終わる命ならば、最後の瞬間迄は足掻いてみたいとは思います💪



さあ、関東統括部は忙しいので先を急ぎます。





群馬県上野村。



静かな土地でアイスクリームも良いものですな。









大自然に癒されます。







其からどれぐらい走ったか。何やら怪しげなトンネルが散見。



実に峻険な山並み。こんな所を走るのは余程物好きでありましょう。







此は前述のNAの時と同じ地点。





ウム、何処に続くかわからぬトンネルがまたよろし(爆)





斯様な所では、希に乃木坂46・5期生新兵の美の筆頭・井上和(なぎ)氏の様な方に出くわすことも御座います。












まあ、ヘッドライトの先に浮かび上がるお姿ですと、おおよそ表情がよく見てはとれんのですが…(爆)











やはり謎なのは薄暗い時間帯に、斯様な婦女子が如何にして現地に向かわれたのか?徒歩なのでありましょうか?


過去ブログ「ロー女スター」の所でも書きましたが、我がロードスターが羨ましいのかもしれませぬな♪


…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして、回りめぐって7/4(月)は、体調不良の完治した夕刻から某魔界村へ。



沈む夕日。いつもは漆黒の闇夜に駆け抜け、無数の視線が飛び交う当地ですが、なんだかんだ言っても落ち着きますな。




まあ、落日の今際の際限定ですけど(爆)


さて、明日からも勤労奉仕。頑張ってガソリン代も稼ぎませう💪
Posted at 2022/07/04 23:59:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「スタイリングも圧倒的!

将に実写版であります("`д´)ゞ」
何シテル?   04/27 09:41
NAのパカ目ライトに惚れ込んでおりマス♪ 免許をとって最初に乗ったのが、当時父の 所有する赤のNAでした。 今ではありませんが、 就職を機に私が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/7 >>

     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

アンチ最右翼から神推しに変わる奇跡3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 00:43:14
SHIBATIRE / シバタイヤ R23 205/50R15 200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 18:50:33
近況報告(ベンたつさんありがとう) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 21:06:09

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター NA初号機 (マツダ ユーノスロードスター)
愛車は幻のつるつるデフ!2185番台の元年式です(トラクション向上の為に2016年にNA ...
その他 その他 その他 その他
居合斬りでお世話になってる愛刀です。 ユーノスのステアリングと同じか、 それ以上に握る ...
マツダ ロードスター ND弐號機、2815(人馬一体のND5) (マツダ ロードスター)
2017年4月20日無事に納車しました。現代によみがえったクラシックレッド、ND NR- ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
プロフィールトップで触れてる スタールビーが免許をとって最初に乗った 当時父が所有して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation