• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

奈良軍団関東全域統括部長・スタールビーのブログ一覧

2023年03月03日 イイね!

再録・暮らしの中の鬼畜露助撃滅

再録・暮らしの中の鬼畜露助撃滅天人共に許さざる敵・悪逆無道の鬼畜露助がウクライナに侵略を開始してより1年余りが経過。


各地で勇戦敢闘を続けるウクライナ。既に敵に与えたる損害は20万を下らずという状況ながら、いかんせん多勢に無勢の感は否めず。


一部に奪還し有る陣地も去ることながら、徐々に首を真綿で締め付けるが如く、敵手に陥る土地や民間人の犠牲も後を絶ちません。


此の間我が国に於いては明日は我が身と目覚め、四海を露助、北朝鮮、共産支那等々の敵性国家に囲まれた現実を直視し、国土防衛の為の議論が盛んになりました。


帝国臣民の生命財産を護らない空虚な憲法9条や、非核三原則。寧ろ敵を利するが如き斯様な物や、思想、勢力は即刻廃止すべしという意見も出て参りました。


かつて高度経済成長やらバブル経済に浮かれ、金が全てとの醜態を晒し、腐った戦後民主主義と共に平和ボケの極致に居た忌まわしき時代とは隔世の感があります。


今こそ明治維新より国家百年の計に立ち、様々な近代戦争で血を流された偉大なる先人達の、「未来へ日本を残す」という思いに触れねばなりません。


さて、様々な意見の中には、未だにウクライナや西側諸国も悪いと、露助に対し同情的な意見があります。


実は此の考えこそが、非常時に於いては最も危険な思想なのであります。


かつて、様々な事情が複雑に絡み合ったとはいえ、我々日本人は露助=旧ソ連により散々な憂き目に合わされたことを忘れてはなりません。


其は終戦の間際、旧ソ連が日ソ中立条約を一方的に破り、火事場泥棒的に満州、南樺太、千島列島へ侵攻し、60万を越す国民同胞を拉致し、シベリア抑留で6万人以上を死に至らしめた大罪であります。


ある意味ではウクライナ以上の被害であったとも言えましょう。


そして此の時、何とか北海道迄の侵略は防止し、今の国境線と、不法占拠の北方領土問題に繋がるのであります。


もし次に露助の侵略があるとすれば、北海道は将に最前線であります。最早介在する満州、樺太、千島列島は無い訳でありますから、直接本土、そして東京へと直結する現実が存在する訳であります。


其処で我々は、日々の生活からして露助に対する敵愾心を忘れてはなりません。


日常に露助的なものはないか?米英程ではないにせよ、振り返りみれば様々な露助の文化、学問、言語等々の敵性物が介在して居る筈です。


此等全てを日常から叩き出しましょう。人類共通の敵となった文化的なものなどは、地球上からも殲滅しなければなりません。


普段の生活の中で露助に限らず、敵性国家郡に対する敵愾心、侵略に備える気持ちを忘れないようにしましょう。


そして、一抹でも敵に同情的な考えをもってはなりません。


斯様な甘い考えでは非常時に於いては敵の宣伝戦に破れ、国民思想の分断から内部崩壊を起こします。実は最も恐ろしいのが此の点なのであります。


何も銃砲弾が飛び交い、白刃を交えるだけが戦争ではありません。宣伝戦、思想戦といった戦いは、常日頃の中から既に始まって居るのであります。


身の回りの方々、愛する家族一同等々有事に如何にすれば護れるのか?


古人に曰く、「備えあれば、憂いなし」。


甘さや、甘えを捨て去った時にこそ、生き残る為に何をすれば良いかと、実行に移す活路が見出だせるのであります。


国民思想の奮起と、ウクライナの1日も早い勝利。鬼畜露助の撃滅を願い、此処に筆を置きます。

Posted at 2023/03/03 13:14:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「スタイリングも圧倒的!

将に実写版であります("`д´)ゞ」
何シテル?   04/27 09:41
NAのパカ目ライトに惚れ込んでおりマス♪ 免許をとって最初に乗ったのが、当時父の 所有する赤のNAでした。 今ではありませんが、 就職を機に私が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/3 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アンチ最右翼から神推しに変わる奇跡3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 00:43:14
SHIBATIRE / シバタイヤ R23 205/50R15 200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 18:50:33
近況報告(ベンたつさんありがとう) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 21:06:09

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター NA初号機 (マツダ ユーノスロードスター)
愛車は幻のつるつるデフ!2185番台の元年式です(トラクション向上の為に2016年にNA ...
その他 その他 その他 その他
居合斬りでお世話になってる愛刀です。 ユーノスのステアリングと同じか、 それ以上に握る ...
マツダ ロードスター ND弐號機、2815(人馬一体のND5) (マツダ ロードスター)
2017年4月20日無事に納車しました。現代によみがえったクラシックレッド、ND NR- ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
プロフィールトップで触れてる スタールビーが免許をとって最初に乗った 当時父が所有して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation