• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月09日

ホントにスネたか? ワゴンR

ホントにスネたか? ワゴンR

 残り一ヶ月ほどしか乗らないワゴンRに新品バッテリーを投入
 これで最後のお勤めを果たしてくれると思いきや・・・・今度はワイパーの不調である。


 ワイパーって、OFFにすると一番低い位置で止まるのが普通だ。しかし・・・・・OFFにしたとたん、どの位置にあってもその場で急停止してしまうのである。(笑)

 またたま面倒なことになった。(-_-;)

 えぇ~い。このまま乗ってやれ。修理は無しじゃ。


 スイッチON。

 右・左・右・左・・・・・一番下がりきったタイミングを見計らってOFFにすりゃぁいいだけのこと。(笑)


 しかし、なんだなぁ。バッテリーに続きワイパーの不調。

 「私を売らないで!」

 っちゅうワゴンRの叫びなんだろうか?

 
 そうこうしながら小雨の中を走るうちに、ワイパーの不調が急に回復した。ホントになんだったんだ?

 売られるのが嫌なので、スネたのだろうか。使い込んだ物には魂が宿る?


ブログ一覧 | N-BOX | 日記
Posted at 2018/08/09 18:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1信号。
.ξさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

洗車完了
☆hisa☆さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2018年8月9日 21:04
なんかリレーですかねー、あと1ヶ月、トラブルない事をお祈り致します。
コメントへの返答
2018年8月9日 22:29
小生もリレーを疑ったんですが、不思議なことに、突然もと通りに動きだしたんですよ・・・・(笑)

 今のところはマトモに動いているんで、そのままですわ。

プロフィール

 夏は自転車とバイク、冬はスノースクートと年中ハンドルを握っています。今回、人生最後の1台にロードスターRFを手に入れました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

24.3.24タカスサーキットを走ったよ(動画追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 22:39:15
マツダ(純正) フロントアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 17:47:21
RECARO RS-G GK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 07:31:51

愛車一覧

輸入車その他 JJコバス JY-4 輸入車その他 JJコバス JY-4
 スペインのコンストラクターである故アントニオ・コバス氏が製作した2スト車。生産は10台 ...
トヨタ ヴェルファイア 鐘炎 (トヨタ ヴェルファイア)
 通勤とオートバイ/スノースクート/自転車のトランスポーター兼用!  助手席と2列目左シ ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
 人生最後のアガリの1台。  
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
80年代のヤマハ車にあった「ミッドナイトスペシャル」をイメージしてカスタムしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation