• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさきshogoのブログ一覧

2017年04月28日 イイね!

総括・ON THE SNOW 2016~2017

総括・ON THE SNOW 2016~2017Show Me Your Way J.Boy!




今日のブログにて「ON THE SNOW 2016~2017」カテゴリを終了するオレがこんばんは~

総括ブログを挙げないと雪山シーズンが終了しません♪


長文・画像動画貼付乱発ですがご容赦ください。

雪山繋がり以外の方で、「おまえの雪山総括レポに最後まで付き合ってやるぜ!」って方がおられたら嬉しいですv



みんカラに雪山レポをアップするようになって今シーズンで10年目になりました。

10年間、色んな出来事があったわけですが、やはり、転機は2013~2014シーズンに『前十字靭帯断裂』って言う怪我からです。

以降、怪我と付き合いながらの雪山出撃になりました。

なので、怪我以降は大きな目標を掲げず、全ての出撃において『楽しむ』を目標にしました。


今冬は冬前から『厳冬』『大雪』予想されてましたよね。

にもかかわらず、シーズン当初は記録的暖冬と呼ばれた昨シーズンと同じくらいの雪不足でした。

なおかつ、開幕月の12月は沖縄旅行・浜田省吾ライブとかがあって雪山熱が冷めかけてました。

そんな中での、12月30日・奥伊吹スキー場での開幕戦を迎えました。


積雪量45cm、降雪機による人工雪、動いてるリフトは超初心者用の第1リフトのみでした。

でも、ゲレ脇にキッカー造ってるボーダーさんらを見つけてお手伝いするとこにしました。


ボーダーさんらと自作キッカーセッションを楽しんでました。

開幕戦から奥伊吹でジャパングラブメイクできました♪


第2戦・正月2日は自身初出撃の『今庄365スキー場』でした。

この数日前に奥伊吹ローカルが集まる線通信で、『今庄のキッカーが楽しい』って盛り上がって行って来ました。

奥伊吹ローカルの面々とトレインしたり動画撮ったり楽しい今庄365でした。





萌え~な2戦目でした(笑

第3戦、薄皮一枚の奥伊吹2日目。


カメラアングルに凝るシーズンでもありました。誰も撮影したことなのないアングルを探してましたv


第4戦からは総天然雪!


パークエリアにはワイドBOXが設置されてました。


何気に、この画像もお気に入りです。PV動画にも収録してます。

ネタのためにフリースキーやってるのか、上手くなるために動画撮ってるのか、時々わからなくなります(笑

そして、今シーズン初のコブ練習もできました↓




超初心者コース・第1ゲレンデがこんなに楽しいって感じたのは初めてでした。

思い起せば、この日のコブ練習のお陰で今冬の上達があったのかもしれません。


中盤戦に入る第5・第6戦、前日の大雪で積雪170cmでした。


今シーズンも天狗岩と再会できました。

チャンピオンコースにも戻って来れました↓

『THE DAY』な様子が分かってもらえる画像です。

そして、メインキッカーにも辿り着けました!

この日が、メインキッカーオープン日でスキーヤーとしては一番飛びでしたv

膝カックンの恐怖と闘ってるメインキッカーオープニング動画↓



奥伊吹メインキッカーでジャパングラブ決めたった!!


今シーズンも重力の狭間に魂を解き放つ快感を味わえました。


第7戦、大雪襲来で積雪は250cmまで増えてました。

父が入院中だったので、次男を学校まで送ってからの奥伊吹出勤でした。

ファーストトラックは逃したけど、コージ君と楽しいセッションでした↓



コージ君と知り合って5年、一番の奥伊吹親友です。そんな彼に接近追い撮りをしてもらいました↓

もちろん、このシーンもPV動画に収録してます♪

コージ君、これからもよろしくお願いします!


第8戦は、新しいヘルメットデビュー戦でした。

前夜出撃準備してると、裏小屋に吊るしてたヘルメットが水浸しになってました。

屋根の雪解け水がメットに流れ込んできて、もう雪山では使えないほど臭い状態でした。


9シーズン僕を守り続けてくれたメットは引退しました。



頭が黒くて違和感ありましたが、すぐに慣れました。


連戦初日の9戦、弱いながらも寒波襲来でチャンピオンコースはリセットされてました。

ノートラック喰う快感は膝カックンの恐怖を忘れさせます♪
楽しすぎて動画撮る暇もなかった(笑

翌日第10戦、前日メインキッカー飛べてないのでパークラインメインで流してました。


ヒトリセッションで新しいアングルを開拓してました。

ヒトリセッションでも楽しかったのですが、ブチ切れそうな事件がありました↓


モンスターと昼飯用の菓子パンを同時にパチられ激怒り!

犯人見つけてメインキッカーのランディングに顔だけだして埋めたやりたい気分でした。


アウェーセッションの第11戦。

奥美濃革命と呼ばれる吉野家経由ダイナランド行き♪


レビット君と膝恩人のYさんとセッションでした。




ジブエリアでは270outセッションでしたね。勝負はおあいこでした。


メインキッカーは楽しくなかったけど、まさかの積雪で深雪を楽しんだ第12戦。
前日に春一番が吹いたのに誰が積雪を予想できたでしょうか。


チャンプコースのゲレ脇、腰POWでした~


誰も積雪を予想できなかったのか、よくお見えになるパウダージャンキーの方々は誰も来られてませんでした。


翌日13戦目は、綺麗にグルーミングされたゲレンデを食い尽くす快感を味わいました。


美味しそうでしょう~♪

そして、前日はまったく楽しくなかったパークラインですが、この日は奥伊吹ローカルとの楽しいパークセッションでしした。

今シーズンは 270out は安定してメイクできるようなって、このジブ動画が更なる進化のきっかけになりました。

メインキッカーでは追い撮りもして下さりました。

この動画が、ツイッターで叩かれましてね。

『蹴れてなくて、見ててイライラする』って(笑) じゃ、見に来るな~!!


当の本人は、靭帯切れながら重力の狭間に魂を解き放ってるんです!!

このシーンもPV動画に収録済みです(笑




終盤戦となる3月突入!自分スキー史の中で一番楽しかった3月になりました♪

革命と進化を感じた第14戦。

昭和の時代から奥伊吹通ってるけど、リフト係で尾根遺産は初めてでした。これは革命でした!



この日のコブアタックは、自分で言うのもなんですが進化を感じました。

派手なウェアーにしてるのは、あとで動画編集の時に自分を見つけやすくするためなのですが、

一番下手糞なヤツを見つけると、大概、僕だったりします。

でも、今シーズンは、『このコブアタック、オレ?』って感じることもありました(自己満足笑

そして、肋骨骨折のトラウマを克服したのもこの日でした↓




奥伊吹に革命を起してきました(爆

奥伊吹のジブエリアのレールBOXで 270outメイク最高齢記録作ってきました(自己満足笑


ラッキーナンバーゲットできた第15戦↓


この日は、視界不良と降り積もる雪のせいで板が走らなくなり、11時過ぎにはメインキッカークローズ。

チャンプコースも猛吹雪で視界が悪く、早々に撤収しました。


翌日第16戦、僕はこのこの日のためにスキーをやってきたって言っても過言ではありません!

車中泊の翌朝の様子↓



全面未圧雪バーン!!!3月2週目ですよ~!!

DJは一晩で50cm積もったって言ってました。

リフト乗ってる時間でさえこんなに積もってました↓

昨日の雪と違って、超サラサラ乾雪!!

この日のメインイベントは大雪降り続けるチャンピオンコースですv



板にリーシュコードつけて本気モードでアタックしました~


パウダージャンキーの方々もお見えになって喰い合い・ノートラック争奪戦なりましたv

では、今一度、その時の動画をご覧下さい↓

ほんと、くどいようですが、3月2週目の映像ですよ~



戦闘機の翼から出る白い煙・ヴェイパー現象っぽい画像が残せました~

もちろん、PV動画にも収録してます♪

3月中旬にして、まさかの大雪、しかも、激POWPOWDAY!

喰い飽きるほどパウダー喰って、スキーやってて良かった~って感じる一日でした~♪




奥伊吹出撃自己最遅刻記録達成した17戦目、ゲレンデ着は15時前でした。

とりあえず、メインキッカークローズの16時まで飛んでからチャンプコースに行きました。


猫さんを盗撮v ってか、見事にシンクロしてますな~ww

この時既に、最低14本はコブ練習されてたそうです!

猫さんのコブ情熱に脱帽ですv

猫さんとも、知り合ってもう11シーズンになります。これからも切磋琢磨ガンバりましょうね。



翌日18戦、この日も吹雪いててメインキッカーは終日クローズでした。

でも、ゲレンデはこんな美味しい状態でした↓

この景色で、どこのコースか分かる方は奥伊吹フリークでしょうww

3月半ばで二週連続美味しい思いができました。

ジブエリアでは、新技・450outに挑戦してきました↓

270outに、もう180プラスして、450outに挑戦しました。

上級者さんからアドバイス頂いてて、ほんとの450outはBOX出てから180廻すのが正解です。

でも、新技がメイクできて嬉しかったです♪

そして、レールエリアでストレートレールにも挑戦してました↓

フリーに転向して、レール系は今までスルーしてきました。レールBOXはトラウマを克服できたので挑戦しました。

1本目で肋骨折る悪夢が蘇りました(脂汗笑


棒に発情した犬みたいになってしまいました(笑

この画像を現地からROYさんに線通信したら、こんな画像で帰ってきました↓


レストハウスで大笑いしてたおっさんです(笑

でも、ストレートレールでロックスライドはできました!

男51歳、ストレートレール初挑戦でロックスライドできました!



3月になって3週連続で雪降りの奥伊吹駐車場で車中泊だった第19戦。

3月下旬近くでもブナ林ゲレンデで、美味しい思いができました♪

パークでは、奥伊吹では久しぶりにお会いする tsukasaさんとセッションでした。

tsukasaさんは、僕がメインキッカーで360を初メイクしたときに動画を撮ってくださってました。

そのシーンもPV風動画に取り込んでますv

tsukasaさん、メインキッカーで追い撮りもして下さりました!


またまたカッコいい画像が残せました♪

メインキッカー下のジブエリヤのレールゾーン、270out の追い撮りもお願いしました。


もうトラウマなんて微塵も感じませんww 普通に 270out かけられるようになりました~(自己満足笑

この日、昼から気温も上がってチャンピオンコースも楽しかったです↓


調子乗ってモーグルコースのエア台で初めて飛んでみました。

僕って、ほんとに前十字靭帯切れてるの?って思うくらい楽しい一日でした♪



雪山出撃目標日数達成した第20戦、4週連続で新雪を味わえました↓

おいしそうでしょう~♪

メインキッカーでは自分の影がテーブルに映る瞬間を捉えました↓

ボーダーさんが撮って下さってるのですが、元データー欲しいくらいですw

レールBOXではニューアングルで撮影しました↓


なかなか迫力ある動画&画像が残せました(自己満足笑

去年のハイシーズンより、雪が多かった3月最終週のチャンピオンコース

画像からでも、雪の柔らかさ伝わってきますよね。


昨シーズンに満足にコブ練できなかった分、今冬は十分すぎるほど楽しく練習できました。



スキー板に乗った連続月数更新した第21戦。

4月にしてこの景色を見られる嬉しさ。天狗岩コース山頂駅まで登れました。

天狗岩コース去るときに一礼↓

今シーズンも楽しませてもらったことに感謝です。

4月になってパークリフトが動いてなかったのでハイクアップしたメインキッカー↓



ハイクアップして、かなり体力使ったけど、コブ練習もしてきました↓


今冬一番の深さに苦労しました。でも、ザク雪で楽しく練習できました。



翌日、今シーズン最終戦・第22戦目。

萌え尽きる覚悟でのメインキッカー、この日も全てハイクアップでした。



アプローチが前日より走って、最終戦にして今シーズン一番の浮遊感を味わえました。

今シーズンも重力の狭間に魂を解き放つことができたことに感謝です↓

メインキッカーでは一度も『膝カックン』を起こさず終了できました。こまめにメンテして下さったティガーさんらにも感謝です。

そして、今シーズンラストのコブアタック↓


猫さんの声援に、萌え~ですよね~

今シーズン、本当にコブアタックが楽しくて靭帯切れてるのを忘れるほどでした。

最終戦、調子乗りすぎて『膝カックン』やってしまいました。

でもでも、まったく悔い残ってません!

我がスキー人生に一片の悔いなし!!!

って、

まだだ、まだ終わらんよ~(笑

多々の美味しい思いをさせてくれたチャンピオンコースにも最後の一礼。


萌え尽きたよ・・・・真っ白にな・・・・・ww


今シーズン、ツイッターや2chで叩かれました。でも、下手糞でも楽しんだ者勝ちって確信してます。

フリーランも、飛んでるときも、擦ってるときも、コブアタックのときも、いつも少年の心です。

52なるおっさんが、いつまで経っても、ただのSKI KIDなんです♪

近々発表するPV風動画はそれがメインテーマです。

僕の恋人は雪山とスキー、そして、これからも夢中で追いかけます!

これからも、ずっとずっと。。。雪山とスキーには心救われたから!

もう出来ないというところまで、僕はフリースキーをやり続けます!

常に僕の膝を心配してくださった方、そして、今シーズンも励ましコメント、お褒めのコメントありがとうございました。

皆様のコメント・イイね!が僕の元気の源です!

来シーズンもよろしくお願いしますv



このカテゴリーはこれにて終了させていただきます。





ON THE SNOW 2016~2017  完






果てしなく続く"ON THE SNOW"


to be continued・・・・・・・


2017年04月05日 イイね!

THE LAST OKUIBUKI 2016~2017

THE LAST OKUIBUKI 2016~2017Show Me Your Way J.Boy!




今冬最後の雪山2連戦で萌え尽きてきたオレがこんばんは~

浜田省吾信者は『燃え尽きる』とは表現しません!

『燃え尽きる』のは命の炎が消えるときですから♪

でも、左膝は燃え尽きました~

詳しくは後ほど。。。。


ON THE SNOW 2016~2017 22日目・最終戦

奥伊吹スキー場 20日目

積雪量 150cm

天候 晴れ


最終戦初日のレポアップして、再び奥伊吹に登りました↓


明らかに前夜より融雪が進んでます。



公式では150cm積もってるそうです。奥伊吹マジックですね~(笑


この景色も来シーズンまで見られません(泣


リフト一番乗りを猫さんに盗撮されてました~♪

朝イチのチャンピオンコース↓

凍ってるね!vv

なので、裏斜面のグルーミングを喰ってから、パークに行きました。

パークリフトは止まったままなのですが、パークリフト駅下部のジブエリアは放置されたままでした↓


ここで、ハイクアップしてジブ練習しました。

以下、雪山最終戦ジブ練習動画&切り出し画像



撮影前、何本か練習してて熱くてウェアー脱いでました↓

背景と同化してしまうのでウェアー着て練習しましたw


誰も同志が来なかったので一人寂しかったです(笑


メインキッカーでは、全てのジャンプ、ハイクアップしました。

以下、本日のメインキッカー動画&切り出し画像





アプローチが昨日より走って、最終戦にして今シーズン一番の浮遊感を味わえました。

ラストジャンプ、応援してくださった皆さんにピースサイン↓



今シーズン、メインキッカーでは一度も『膝カックン』を起こさず終了できました~vv

こまめにメンテして下さったティガーさんらのお陰です。

ありがとうございました~

メインキッカーで絡んで下さった方々にも感謝です、ありがとうございました!


メインキッカーにも感謝です↑


そして、昼飯後、今シー^ズンラストのコブ練習です。

チャンピオンコースでは猫さんがコブ練習されてました↓



今シーズン一番深いコブでも恐れることなく練習される猫さんでした。

僕はなんらアドバイスできませんが、僕が提唱する『ズルズルドン・ズルズルドン』が出来てますよ!

僕のコブアタックも『ズルズルドン・ズルズルドン』の頭の中でイメージしてます↓






昨日今日のコブ練習で、方向転換のきっかけをコブの頂点で行う感覚が分かった気がします。

今シーズン、本当にコブアタックが楽しくて靭帯切れてるのを忘れるほどでした♪


最終戦、調子乗りすぎて『膝カックン』やってもた~

でもでも、まったく悔い残ってません!

我がスキー人生に一片の悔いなし!!!

って、

まだだ、まだ終わってんよ~(笑


今日はこれ以上飛ぶのもコブアタックも無理と判断した僕がゲレンデを去る最後の画像↓

多々の美味しい思いをさせてくれたチャンピオンコースにも最後の一礼。



今シーズン、奥伊吹でセッションさせて頂いた皆さん、パークメンテにご尽力頂いたティガーさん、ほんとにありがとうございました。


来シーズンも奥伊吹でお会いしましょう~





総括ブログをアップして、今シーズン終了とさせて頂きます。




以下、最終戦滑走記録

16リフト、滑走距離11km
2017年04月04日 イイね!

HIKE UP MAIN KICKER IN OKUIBUKI !

HIKE UP MAIN KICKER IN OKUIBUKI !Show Me Your Way J.Boy!




スキー板に乗った連続月数更新してきたオレがこんばんは~

4月も雪山行けたし、29日は水飛開幕戦なので更新できましたvv

これで94ヶ月連続でスキー板に乗ったことになります。


ON THE SNOW 2016~2017 21日目

奥伊吹スキー場 19日目

積雪量 160cm

天候 爆晴天~!


遠距離通勤になってスタッドレスを減らしたくないのでノーマルタイヤに入れ替えました。

ノーマルタイヤで奥伊吹出撃は初めてかもしれません↓


定点コーナー、雪なくなりかけです。

このコーナーの数キロ手前のコーナーでアンダー出てしまいました(冷汗

雪なくなってるとはいえ、凍ってる箇所もあるので気をつけなければいけませんね。

今朝のシニアの方々との団欒↓

派手なウェアーでしょう~ 70代でも、派手なウェアー着ておられると親近感沸きます。

びわこバレイスキー場の常連さんだそうです。


今朝のグルーミング景色です。営業最終週でも雪量は心配なかったです。

でも、ポールバーンはクローズでした↓



なにやら、新しいアイテムが増えてました。

朝一のチャンピオンコース↓


ブッシュは極々一部だけです!4月になってこの雪量!!

でも、まだ凍ってるので、裏斜面のグルーミングを喰ってました↓




今日も裏斜面のフリーランが楽しかったです。

今日は雪山最終戦の初日、明日は天狗岩コースには登らないので、最後のお別れをしてきました。


奥伊吹大滝も来シーズンまでお別れです。


来シーズンも天狗岩に会いに来ます!


雪庇、一期一会、来シーズンはどんな形態を見せてくれるでしょうか?


4月にしてこの景色を見られる嬉しさ。


最後に一礼して、来シーずんもやって来れるように、毎年のおまじない・髪の毛を1本残してきました。

天狗岩コースを下りて、パーク流しなのですが。。。。

もう、パークリフトは動いてませんでした。

このリフトが動かないとパーク流しが激しく面倒くさいのです、

なので、今日のメインキッカーはハイクアップしました↓




リップがアップ系になってます。


奥伊吹仲間とハイクアップです♪


ボーダーさんもハイクアップされてました。


この瞬間、左膝終わったかと思いました~(冷汗


スーパースローで動画撮影してもらいました!

Sさん、ありがとうございました~

ハイクアップして、かなり体力使ったけど、コブ練習もしてきました↓



ブッシュは極々一部だけですが、今冬一番の深さに苦労しました。

でも、ザク雪で楽しく練習できました↓




ほんと、今冬はコブが楽しいです。





さて、明日は雪山シーズン最終戦です!

萌え尽きてきます♪




以下、本日の滑走記録

37リフト、滑走距離28km



2017年03月29日 イイね!

A HAPPY MARCH IN OKUIBUKI

A HAPPY MARCH IN OKUIBUKIShow Me Your Way J.Boy!




仕事はHAPPY な3月でなかったけど、スキーではHAPPY&LUCKYな3月雪山出撃だったオレがこんばんは~

今日もHAPPY&LUCKYな一日でした。


ON THE SNOW 2016~2017 20日目(雪山出撃目標日数達成v)

奥伊吹スキー場 18日目

積雪量 180cm

天候 晴れ~


前夜、霧雨の奥伊吹県道を登ってました↓

定点コーナー、この時、霧雨だったのです。

まさか、この時・・・・・・後ほどアップします(笑


毎週、インフォメーションがオープンするまでシニアの方々と談笑してるわけです↓



今日は、関ヶ原の戦いの話や奥伊吹平家落ち武者伝説の話題で盛り上がりました(笑

朝一のゲレンデ、こんな感じでした↓

薄っすら雪化粧してるのわかりますよね!



3月最終週にして、去年のハイシーズンのチャンプコースより雪が多いです!

でも、朝はカチカチなので、裏斜面でノートラックを喰ってました↓

どうでっか?おいしそうでしょう~♪

天狗岩コースも美味しかったです↓


今週の雪庇(せっぴ)画像↓

3月最終週とは思えません!

山頂付近の雪質チェック画像↓



天狗岩コース上部のコブレーンでも撮影してみました。後ほどアップします。

10時過ぎて、パーク流しです。

メインキッカー動画、イライラして下さい(笑

今日もデコってばかりです(爆






靭帯切れたままの52になるおっさんがフリースキーやってるんです!

膝カックンの恐怖と戦いながら!飛びすぎて靭帯切った恐怖と戦いながら!

イライラするなら見に来るな!

って、熱くなる必要もないくらい楽しいメインキッカーでした♪


レールBOXでニューアングルで撮影してみました↓



このアングル、ワイドBOXでは撮影してことありましたよね。


なかなか迫力ある動画&画像が残せました(自己満足笑


豪華な昼飯(このねたは後日)を頂いて、チャンプコースに行きました。

先週に続いて、それはそれは楽しい春雪・ザク雪のコブ練習です↓

水飛&奥伊吹仲間のTさんです。


画像からでも、雪の柔らかさ伝わってくるでしょう~メッチャ楽しかったですよ~

以下、本日のコブ練習動画↓





昨シーズンに満足にコブ練できなかった分、今冬は十分すぎるほど楽しく練習できました。

ほんと、今冬はコブが楽しいんですv


さて、来週は2016~2017最終戦です。

今冬も萌え尽きましょう~vv



以下滑走記録

50リフト、滑走距離42km
2017年03月22日 イイね!

Enjoy skiing in spring in OKUIBUKI

Enjoy skiing in spring in OKUIBUKIShow Me Your Way J.Boy!




春スキーを楽しんできたオレがこんばんは~

詳しくは後ほど。。。。


ON THE SNOW 2016~2017 19日目

奥伊吹スキー場 17日目

積雪量 200cm

天候 晴れ時々曇り


どことなく春の雰囲気を感じる冷雨の自宅を出発しました。

定点コナーまでは氷雨でした↓



奥伊吹駐車場まで登ると雪に変わりました↓


これで、3月になって3週連続で雪降りの奥伊吹駐車場で車中泊になります。

翌朝、メインゲレンデは綺麗にグルーミングされてました。



ゲレンデ補修用の雪の塊でしょうか?

チャンピオンコースは全くの放置状態でした↓


エスケープゾーンも前日の滑走痕がそのまま残ってました。

しかも、カチッカチのハードバーン!

そんなバーンでもアタックするツワモノスキーヤー↓


僕は裏斜面のグルーミングを食ってました(笑


3シーズンぶりに展望台に登りました。


床板が抜けて危険な状態でした(怖汗



パークがオープンするまで天狗岩コース上部のブナ林ゲレンデで遊んでました↓

前夜の積雪で少しだけですが、美味しい思いができました♪



パークオープンの頃にはまだメインキッカーランディングが固そうなので飛ぶかどうか躊躇してました。

そんな時、奥伊吹では久しぶりにお会いする tsukasaさん と合流しました。

tsukasaさんは、僕がメインキッカーで360を初メイクしたときに動画を撮ってくださってました。

そのシーンもPV風動画に取り込んでますv

奥伊吹ローカルのMさんも合流して3人でセッションしてました。

今日のメインキッカー、ランディングに合わせるのが難しくて、危険な状態でした。

なのに、飛ぶ僕って?(笑

以下、本日のメインキッカー動画&切り出し画像



tsukasaさん、メインキッカーで追い撮りもして下さりました!


アプローチが緩んでしゃがみ加速しないと届きません。


全く踏み切れてないのがわかります(笑

でも、またまたカッコいい画像が残せました♪



先週、まぐれで 450out できたワイドBOXも追い撮りをお願いしました↓



まぐれでないことを実証してみせました~vv






メインキッカー下のジブエリヤのレールゾーン、270out の追い撮りもお願いしました~↓



もうトラウマなんて微塵も感じませんww




普通に 270out かけられるようになりました~(自己満足笑


15時までパークセッションして、チャンプコースに戻りました。

チャンプコースではモグラー仲間も来ておられました。

コブ斜面も雪緩んでコブアタックが楽しそうでした!



調子乗ってモーグルコースのエア台で初めて飛んでみました↓



パークにしても、コブアタックにしても、今日はザク雪の春スキーを楽しんできました。

僕って、ほんとに前十字靭帯切れてるの?って思うくらい楽しみました(自爆

tsukasaさん、たくさん撮って頂きありがとうございました!

以下、本日の滑走記録

48リフト、滑走距離41km



プロフィール

「後ろのビス http://cvw.jp/b/253966/42200637/
何シテル?   11/18 22:59
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31
NIJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/17 17:29:40
 

お友達

何回かコメントやメッセージのやりとりをしてから誘って下さい。突然のお誘いはお断りします。



俺のブログに興味もたれた方のコメントをお待ちしてます。

長期間足跡・更新がないお友達は解除する場合があります。
73 人のお友達がいます
ケン坊@ケン坊@ * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 スキー猫スキー猫
ジャム吉ジャム吉 suzumesuzume

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.