• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさきshogoのブログ一覧

2021年12月01日 イイね!

天気予報に騙された!

天気予報に騙された!Show Me Your Way J.Boy!




天気予報に騙されたオレがこん○○は~

前日の天気予報(スキー場・ゲレンデ スポット天気予報)では山は雨予報でした。

それを信じきってしまった僕は雪山出撃をお休みしました。

でも、今日は小雪だったそうです。

羽島も前日に終わってしまったので、自宅庭でジブ練習しました!

今日の練習メニューは『レールで載せ替え』練習です。

2021年11月17日 イイね!

Self-made practice table repair work

Self-made practice table repair workShow Me Your Way J.Boy!




今日のブログにて『ON THE WATER&オフトレ2021年』カテゴリーを終了させるオレがこん○○は~

ウォーターシーズン終わって、楽し過ぎた羽島お別れ会も無事終わって、短いシーズンオフの今週。

重大な欠陥があった自作ジブ練習台の改修工事して、ジブ練習しました。

先週の羽島ジブセッションで上手い方々のレール載せ替え技を練習しましたが、

僕には難しい技です。

なので、270out練習と雪山での撮影予行練習もしました。

動画の最後に今シーズンのご報告があります!


ぜひ最後までご覧くださいませ~














2021年11月11日 イイね!

THE LAST SNOVA HASHIMA

THE LAST SNOVA HASHIMAShow Me Your Way J.Boy!





三連休最終日は羽島お別れ会動画編集で終わったオレがこん○○は~

スノーヴァ羽島最終戦レポです。


今月末で廃業してしまうスノーヴァ羽島で『羽島お別れ会』してきました。

飛び入り参加者さんも来てくださって楽しい思い出作りできました!

オフトレはウォータージャンプメインで年に1~2回くらいしか通ってませんが、

廃業する前に行かない理由はありません。

今日は右肩に違和感出たので大事をとってメインキッカーは2本しか飛んでません。


追い撮りとジブエリアセッションで羽島の最後を楽しんできました。


2021年11月04日 イイね!

First in human history in K-AIR

First in human history in K-AIRShow Me Your Way J.Boy!




昨日で『夏』が終わったオレがこん○○は~

人類史上初の出来事を体験してきました。

詳しくは後ほど。。。


ON THE WATER 2021 39日目・真最終戦

気温23℃、水温18℃

天候  晴れ


先週の動画で『まだだ!まだ終わらんよ!』って匂わしてましたが、

僕の『夏』はまだ終わってませんでした。

通常営業終了の K-AIR でしたが、モーグルチームさんらのご厚意で便乗させて頂けることになりました。

この日をもって僕の『夏』は終了とさせて頂きます!



そして、この動画ではスキー史上、いや、人類史上初のシーンが収まってます(笑)

タンデムスキー(二人乗り)でキッカー飛びました!

二人乗りスキーで地上から浮いたのは僕らが初めてでしょう(爆

そして、さらに人類未踏の領域へ!!↓

実写版、スキージャンプ・ペアを実現!

4番台で安全を確信したご両名は2番台へ!↓



今、人類は未踏の領域に達しました(大袈裟ww


このあと、3番台(超ビックキッカー)でお題対決に参戦したりと、真最終戦に相応しい楽しさでした~

今夏も絡んでいただきありがとうございました!

左膝のカウントダウンを大きく進めることなく、

右肩脱臼することなく(ヤバい時はありましたが、自分で肩入れたv)、

2021年夏を終えることができました!

『夏』は終わりましたが、このカテゴリーはまだ終わってませんvv

2021年10月28日 イイね!

NO END THIS SUMMER

NO END THIS SUMMERShow Me Your Way J.Boy!




まだ夏は終わってないオレがこん○○は~

昨日の水飛レポです。


ON THE WATER 2021 38日目

気温22℃、水温18℃

天候  曇り 時々 晴れ


2021年 K-AIR 、平日としては最後の営業日でした。

当然の如く、最終戦のつもりでしたが・・・・

如何せん、2番台での360を完全に見失いました。

こんな気持ちのまま~終われない~!

180系は今夏イチ連発でしたが・・・

ってことで、今夏終了宣言はしません(謎



以下、みんカラブログだけのネタばらしです。

実は一昨日の夜に、お誘いを頂きました。

11月3日・祝日(水)に K-AIR 貸し切り営業に相乗りしませんか?って!!

この日は祝日なのに仕事が休みなんです!迷うことなく参加することにしました!

モーグルチームの方々と今夏ラストの水飛びになりそうですv 

プロフィール

「THE FINAL RUND 2023~2024 http://cvw.jp/b/253966/47675767/
何シテル?   04/24 19:31
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
14151617 181920
212223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Over 15 free skiers in OKUIBUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 22:45:05
kirai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 13:31:20
ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation