• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさきshogoのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

夜空を見る度思い出せ!

夜空を見る度思い出せ!Show Me Your Way J.Boy!





結局、生レバを食べることが出来なかったオレがこんばんは~

日本では二度と食べられないかもしれませんね。

韓国まで「生レバ」ツアーでも行きますか?(笑

そんなこんなで6月が終わります。

やっと一年の半分が終わりましたw

あと半年で雪山シーズンですよ~  気が早いてか?(爆

日々、雪山を目標に顔晴っております。(カゾクノタメニモガンバレヨ!


ってことで・・・・・



7月のヘッダー画像、フッター画像、カレンダー画像はこれです。

ヘッダー画像はコレ ↓

5月26~27日・D1鈴鹿第2戦での日比野哲也選手の86です。
またまるさんのフォト蔵から頂戴しました。またまるさん、ありがとうございます!


プチヘッダー画像はコレ ↓

『ON THE ROAD 2005-2007 "My First Love』Disk.3より、「Midnight Blue Train」のシーン。

♪走り続けることだけが 生きることだと~の大合唱も感動しますよね!

この曲は自分の葬式に流してほしい曲のひとつです。

カレンダー画像はコレ ↓

6月はスーパーアリーナに遠征して一生の思い出になりました。

今は9月のDVDを楽しみにしてます!


フッター画像は「MAD MAX」より。

今でも夜空を見るたびにヤツの名を思い出してます(爆

ってことで、7月7日は七夕。

星に願いを込めて夜空を見上げましょうww



では皆様のご多幸とご健康を切に願いながら、7月もよろしくお願いします。








Posted at 2012/06/30 23:00:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | ヘッダーフッター画像 | 日記
2012年06月29日 イイね!

ついに近畿でも?

ついに近畿でも?Show Me Your Way J.Boy!





生レバが無性に食べたいオレがこんばんは~


明日で生レバが日本から消えます(泣


明日は全国の焼肉屋さんで「生レバ」祭りなんでしょうね~


さてさて。。。


先日、当家にこんな葉書が届きました。


「計画停電のお知らせ」
by カンサイデンリョク

来週月曜日2日から9月7日までのエリア毎の計画停電スケジュールが届きました。

「万が一」の事態に備えての案内みたいです。


実際に実行されないように節電には心がけたいですが・・・・

実行されたら冷蔵庫のアイスが一番心配です(爆


Posted at 2012/06/29 22:22:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記
2012年06月28日 イイね!

「Lamborghini collection」を買って「UCC THE DEEP BLACK」を貰おう♪

「Lamborghini collection」を買って「UCC THE DEEP BLACK」を貰おう♪Show Me Your Way J.Boy!





クシャミしても、咳しても腹筋に激痛が走るオレがこんばんは~

バックフリップ、腹筋を使うみたいですね。

この痛み、学生時代の「地獄の腹筋シゴキ」を思い出しました(汗

こう見えても、独身時代は腹筋割れてました。

今ではたるんでますけどね~(自爆


さてさて。。。


水飛び場に向うコンビニを徘徊してコレを集めてました。


Lamborghini collection
BY UCC

只今、コンビニで「Lamborghini collection」を買うと「UCC THE DEEP BLACK」が貰えます(笑

今回の企画はスルーするつもりでした。

だって、この手のランボは今まで何度もありましたからね。

クオリティが高かった去年8月のランボシリーズを超える企画はないと思ってましたし・・・

1軒目のコンビニで唯一残ってた「ミウラ」を手に取って「悲しい性」が目覚めました。

欲しい!

だって、今回のこの企画、あの「京商」とのコラボだったのです。

クオリティーの高さ、塗装の完成度に感動しました。


Countach LP500S



Mucielago LP670-4SV



Urraco Rally



Miura Jota SVR



Reventon



Miura P400



結局、フルコンプ(厳密には違いますが)しちゃいました(笑






2012年06月27日 イイね!

Limit of the abdominal muscle

Limit of the abdominal muscleShow Me Your Way!J.Boy!





水飛び場に向う道中にコンビニ徘徊してたオレがこんばんは~

このネタは後日改めてアップしますね。

悲しい性が目覚めてしまいました(笑


ってことで。。。


ウォータージャンプ9日目レポです。


先週バックフリップ成功してこの一週間、水飛び行くのが楽しみで楽しみで・・・(笑

早朝5時半に起きてしまい二度寝ができず茶猫クンを洗車しました。


9時、K-AIR到着。

オープン準備されてるスタッフさんとお話してました。

昨日のK-AIRのブログで紹介されてたブーツのチューニングをしてもらいました。

チューニングって言っても超かんたん!

ブーツの底面に穴を空ける改造です。

こうすることで、ブーツ内の水が抜けて重たくならず至極快適!
強度的にも問題ないそうで、レンタルブーツは全て穴あき加工してるそうです。

実際、15時まで飛んでてもいつもより脚は疲れませんでした。

この加工、お勧めです!K-AIRのスタッフさんにやってもらってくださいね~


んで、今日もEIGHTさんとセッション楽しんでました。



以下EIGHTさんの動画

以上動画

後傾なジャンプもなくなりましたね~ほんと、回を重ねるごとにお上手になっていかれます(ピースv


オレは身体が慣れてきたら、バックフリップの練習をしました。

もう、先週のような「犬神家の一族」状態にはなりません(笑

ただバックフリップは腹筋を使うのか腹筋が徐々に疲れてきました。


以下本日のバックフリップ練習動画

以上動画

最後のバックフリップで顔着しました(笑

でも、バックフリップは楽しいですよ~すっかり嵌りました(爆

腹筋の限界を感じてきたので360の練習をメインにしてました。



EIGHTさんと15時まで飛んで撤収しました。

帰宅途中、睡魔に襲われ道の駅で寝落ちしてました。

帰宅後は家族で「天下一品」に行ってスタミナ補給してきましたww











2012年06月26日 イイね!

エゥーゴ名機揃いました!

エゥーゴ名機揃いました!Show Me Your Way!J.Boy!





この一週間水曜日が待ち遠しかったオレがこんばんは~

先週バックフリップ成功してコツを忘れないようにイメトレばかりしてましたw

傍から見たら異様な光景だったと思います(笑

だって、両手を振り上げて顎を上に天井を見てるのですから・・・・(爆


さてさて。。。


昨日アップする予定だったネタです。


コーヒー缶のおまけミニカー集めが趣味みたいなオレですが、

ガンダムフィギュアも集めております。

ミニカー展示スペースにガンダム系フィギュアも飾っておりまして、その保管スペースに悩んでおります。

そんなオレが集めてるガンダムフィギュアのひとつのシーリーズがコレ!


ガンダム コンバージ
by bandai

このシリーズ、可愛いサイズながらハイクオリティでガンオタの心を激しく揺さぶります(笑

全部揃えるとお金が付いてきません(泣


とりあえず、エゥーゴの名機3機は揃いました。

Zガンダムをやっと手に入れました!


中身を取り出すとこんな感じです ↑
おまけでチューイングガムが貰えます(笑
ですから、正規に買うときはスーパーとかのお菓子売り場にありますw

組み立てるとこんな感じ ↓

変形はしませんが、Zのカッコよさが見事に再現されてます!

既に手に入れてた残りの2機と記念撮影 ↓


画像左から・・・・

ガンダムMk-II・・・・ティターンズから奪取したので厳密にはエゥーゴの名機ではありません。物語後半はエマ中尉の専用機になりました。

Zガンダム・・・・エゥーゴがカミーユの発案により開発した可変モビルスーツ。ウェイブライダーと呼ばれる巡航形態への変形能力があり、単独での大気圏突入が可能。最終決戦では死者の思念を取り入れシロッコのジ・Oを撃破するもカミーユは精神崩壊してしまう。主役が悲劇的なエンディングを迎えるという最終回に騒然となりました。

百式・・・・クワトロ・バジーナことシャア・アズナブル専用機。「百年使えるモビルスーツ」という願いを込めて名付けられた名機です。Zガンダム最終話でハッチを開いた状態で大破した百式が漂流したシーンで終わりました。後の「逆シャア」に繋がるシーンでした。


んで、エゥーゴの名機と言えばもう一機 リックディアスがあるのですが、まだ発売されてません。

ってことで。。。

保管場所が見つからないので、こんなところに飾りました ↓



今日はガンオタらしいネタしてみました(大笑



さて、明日の準備でもしてきます(爆

プロフィール

「偵察活動 http://cvw.jp/b/253966/42184446/
何シテル?   11/14 20:15
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31
NIJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/17 17:29:40
 

お友達

何回かコメントやメッセージのやりとりをしてから誘って下さい。突然のお誘いはお断りします。



俺のブログに興味もたれた方のコメントをお待ちしてます。

長期間足跡・更新がないお友達は解除する場合があります。
73 人のお友達がいます
ΜaСhaΜaСha * ケン坊@ケン坊@ *
スキー猫スキー猫 * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * 銀スイフト銀スイフト

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.