
Show Me Your Way J.Boy!
明日から11月なのにドMな水飛びをしてきたオレがこんばんは~
詳しくは後ほど。。。。
貼付画像・動画貼付乱発のウォータージャンプ27日目レポです♪
前夜、水飛び道具一式をクルマに積み込んでると、雪山出撃か!ってくらい寒かったです。
気分は雪山出撃に近いものがありましたw
道中の県境峠付近は紅葉が進んでました。

思い起こせば、水飛びシーズン初日は新緑の峠を越してました。
季節の移ろいを峠で感じてました。
K-AIR到着9時過ぎ

マイミクさんとどちらが先に到着するかプチ勝負してました。
スタッフのハシモトさんには負けましたが、客としては一番乗り〜(笑)
晴天で暖かく感じるので、今週もセミドライはレンタルしませんでした。
ハイネックヒートテックにラッシュガードを着てその上にウェット&ウィンドブレーカー、
これだけ着込めばセミドライなしでもいけそうです!
そうこうしてると、レビットさん、EIGHTさんもお越しになりました。
マイミクさんたちも続々お越しでした。なんとスキーヤー率99%でした!
暖かいとはいえ、水温は低く冷たさを覚悟でお越しですw
そうです、僕含め皆さん、ドMなんです(笑
精神的・肉体的に虐げられることによって快感を得る人種ばかりですww
ではなく、寒さ冷たさより上手くなりたい一心です!
そんなお一人のレビットさん、本日は二日連ちゃんだそうで。。。。
夜勤体力温存のため、本日はジブ練習だけされに来られました。
以下レビットさんジブ練習動画&切り出し画像

ハシモトさんとマンツーマンレッスンで上達されてます。
僕の出来ない技に挑戦さててました。
EIGHTさんの動画&切り出し画像

720でオーバーするほど調子があがってきましたね♪
切り出し画像は本日のラストジャンプのビタ着の瞬間ですv
上手くなりたい一心は誰にも負けないつもりな本日の動画
↑ 17秒から25秒のジャンプで若い娘さん達から黄色い声援を贈られてます♪
こういうのって嬉しいですね~ww
やっぱギャラリーが居たほうが萌えますわ~(笑
以下バックフリップ&ジブ動画
バックフリップは上手いスキーヤーさんと比べても高さでは負けてません。
でも伸身が未だできません。来シーズンの課題として残しておきます。
ジブはもう少しでボックスで360できそうでした。
フリースキーヤー常連さんたちとジブセッションしてたお陰です。
やっぱ、上手い方々とセッションしてると楽しいです♪
んで、今日は飛びとしてはラストの覚悟でしたので、自分の持ってる引出しを全部試して見ました。
先ずはテールグラブ
ストレートミュートグラブ
180 セイフティ
360 クロス
360ミュート
バックフリップ
雪山でどれだけ試せるかわかりませんが果敢に挑戦しましょうかねwww
さて、
来週は水飛び最終戦、気候によってはジブ練習だけになるいかもしれません。