• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月07日

感謝の気持ち

昨晩。
営業自粛で道は空いてるんだから下道を走れと、ウチの大社長様がおっしゃったので、〇ソと
(誤)毒づきながら
(正)尊敬しながら下道で帰宅。

靖国通りを神田に差し掛かったら、ラーメン〇み田に行列が出来てるのが見えました。
もちろんカウンターのみの店内は満席。


キチガイカ(´꒪⌓꒪)ヨモスエダ
店は生きていく為に営業するのは仕方が無いと思いますが、行列してまで入るのは自殺行為だぜ。

さて。

今日も世界で、日本の各地で死と隣り合わせに尽力下さっている医療現場の方々。
医療の最前線で闘ってる方々に感謝の気持ちが有ったら、感謝の気持ちを表すには、それは言葉では有りません。声を大にして言いたい。それは。


『コロナに掛からない事です』


コロナに掛からなければ、これ以上医療現場の負担を増す事は有りません。
国に頼っても無駄ならば、国が頼りにならないならば自己防衛するしか無いのです。

ラジオで世界のアーティスト達がネットで繋いで医療関係の方々を励ます為のライブを行うと言ってましたが。
我々一般的な人達はそんな凄い事は出来ないんですが。

駄菓子菓子!!

コロナに掛からない事で医療現場の負担を少しでも軽減する事は出来ます。
このブログを読んで賛同頂ける方々は日本の総人口中のほんの0.0001%にも満たないかも知れませんが。

それでも声を大にして言いたいのです。
コロナウイルスには薬や治療法は有りません。撲滅する方法は感染を広げない事。

『コロナに掛からない!』
自己防衛しましょう!!
ブログ一覧
Posted at 2020/04/07 13:31:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

軽井沢に行ってきました😊✨
くろむらさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

加賀百万石 2
バーバンさん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

お得意さんが来る。
.ξさん

この記事へのコメント

2020年4月7日 13:46
こんにちは(^-^)/
自分の身は自分で守る!基本中の基本だと思いますよね。
ただ見えない敵なので、すでに私も感染しているのかもしれません。
だからこそ、まわりに感染さないようにしなくてはならないですし、自分自身も悪化させないように免疫力をあげることも大事だと思っていますよ(^_^)v

お互いに頑張りましょう❗
コメントへの返答
2020年4月7日 19:37
コメントありがとうございます。

そうなんです。一人一人の小さな努力が、世界的に有名なアーティスト達が行うネットライブより、もっと直接的な医療現場への応援に直結してます!!

コンビニやスーパーで買い物をする際にも、必需品を買いに行く時も、細心の注意で伝染らない様に、伝染さない様にしましょう。

長い闘いになるでしょうが頑張りましょう。

プロフィール

「我が地域の避難所は地域の公民館なのですけど、ソコはこの地域一帯の中で最も低い土地でありなおかつ川沿いです。

公民館だからと深く考えずに決まったのでしょうけども、台風などの大雨が降った際には真っ先に水没する場所です。

行政なんざ、その程度なのです。」
何シテル?   01/05 18:45
元走り屋のおっさんmad86です。 S12・シルビアガゼール AE86・スプリンタートレノ PG6SA・AZ-1 GS30・フェアレディZ GC8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

見ない人は一生見ない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 04:41:36
そうだ!駆除だ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 23:31:43
台湾カステラ(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 19:24:51

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
久しぶりに車を所有しました。 とは言え、最近よく聞く新車のサブスクです。 しばらくの間 ...
日産 キューブ キューブMAD MAX (日産 キューブ)
い、いつの間にかヤバいキューブにΣ(゚д゚;)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
スポーツカーから外れてキューブを体験し、もっと広い車を所有してみたくなりました。 ひと ...
スバル インプレッサ 疾風(はやて) (スバル インプレッサ)
FRっぽい雰囲気を醸し出しながら、本気になると急にFF(恐怖)。 加給が始まるまでは普通 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation