これ書いたら、風呂って士別神社に初詣かな。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
今年は、整備は大したことしてませんわねぇ。
3月に
車検して、
8月に
マフラーのレヴォーグ化して、
10月に
ビル脚に手を出して、
あとは車高調も入れずにちょろちょろバネ弄ってたくらいですね。
就業環境とか生活環境は完全に変わりましたわねぇ。
去年をまるっと転職に使った成果として、1月半ばに新しい職場に。
んまぁー、田植えと稲刈りシーズンはハチャメチャな忙しさでしたけど。
予告されてた転勤も旭川の近く、士別市ということで……続けていければいいなぁ。
イベントとか、ことしも楽しかったですね。札幌方面はあんまり行けてませんが……。
6月11日。
ハチマルキューマルMT。
8月27日。
こねミ3rd。
ほんの1瞬ですが痛車も出来たし、大きなトラブルも無く走れましたね。
ライフワークになりかけてる献血もみっちり3回………全血はまだ半年先ですわねぇ………
来年は………そうですねぇ、まずは会社の役にたてる人間になりつつ考えますか。ノルマも課されはじめるし、テンパらずに気張っていきましょー。
アネシスのほうは、ATFとかブシュとかの金掛かる部分も着手していければいいですねぇ。
ショックが2ペアになったので、来シーズンは快適な時期に夏脚と冬脚ちゃんと仕立てたいですわねぇ。
あ、皆様良いお年を。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2023/12/31 20:30:14