ごめんなさい~~今日は連投になります………
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
原曲が20世紀のものとは思えない………(聞いたことないだけ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
先日から、ちょくちょく着弾があったので見ていきます。
1番手。STiグレードのVNレヴォーグ純正マフラー!
パフォーマンスマフラーじゃないけど、この刻印ね。カッターだけでも万近くするのが、コレで5k。おとく!!!
製造日がレーザー印刷のQRコードで表示されてる……
………筒内ってこうなってんのね………奥のほうにパンチング穴がある、これでタイコ内のエアを吸うんだな……
今付けてるハチロクカッターつきスバル純正、カッター装着部のパイプ以外同じじゃね?
片セット、切開して中身取るか?
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
かなり前にShortsで歌みた爆撃してた娘だ、フルも出し始めたんだ………
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
激安アルミフック買ったんですけど。
最初からフックは打ち傷付いてるしアルミシャフトは切削油かケミカルかがシミになってて汚い………こんなもんなの………?
いや、付けたら変わらんけどさぁ………
あたらしいスプリングコンプレッサーが来ました。
以前のアストロの1500円くらいのはボルト舐めかけ曲がりかけで爪は下手に弄っちゃってすぐ飛ぶしで捨てました。
爪が線接触でガッチリ噛むし深さは無いからシリンダーとの干渉も少なそうだし抜け留めピンあるし、今のアネシスだと前後どっちもやりやすそう。
あぁ、VMGレヴォーグの純正バネが来ました。
前は4レガ・3インプだとSPコンプレッサー不要どころか遊ばないギリッギリくらいの長さですね。すっげー硬いので、鬼畜レートで車高支えてるのかな?
後ろ。差がわからない………!!!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
頭がほわほわするんじゃ^~~~
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
BLレガのビル前脚が【また】来ました。
前回は送別1000円。今回は送込5000円です。
こっちのがなんか状態良さそうだな………
!
ぽいっ。
じゃっきん。
ああ………
こないだ車高上げたときエアインパクトでナックル締め込んだから電動インパクトで緩まんんんんんんんんn
1/2in.のブレーカーバーなり大型ラチェットハンドル要るな………それか、Assy交換だけならジャッキアップのほうが時間掛かるくらいだし会社で暇見るなり話つけてやるか………
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
不朽、ですわよね。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ひさびさの革細工。
今回はスマートキーとリモートスターターをいっしょにぶち込むものを作りたかったので、カップ状の構造にしました。
波縫いで玉結びすらしてませんが、ちゃんと封じれました。
良。
Posted at 2023/12/31 17:47:11 | |
トラックバック(0) |
整備録 | 日記