• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月14日

今年はネタ無し

今年はネタ無し 毎年恒例の視閲式が会場変更で不発。

なので、今回は写真少ないです・・・



別日のネタを含めてどうぞ!









まずは会場ではない、定番路線。

管轄を越境してきたT支隊の04君

リアバンパー左側のタッチアップされた傷、アンテナ、グレードエンブレム無しが特徴



天候が悪いと、本隊とT支隊がこの狩場で狩りを行うパターンが定着しつつありますねぇ





今後は赤上げ姿を狙いたいものです(^ ^)







そして、視閲式駐車場にいた

警護車両のV36スカイライン

スペイン国王夫妻、天皇両陛下が来静した時以来に姿を確認!
9か月ぶりですが、相変わらずピカピカにされていました。





この後ろ姿は警護車両の特徴ですね!





さすが本部長!(笑)

レクサスLS600h
防弾装甲ではないですが、迫力ありますね~





おお、初めて近くで見た!

96君(元・高速隊02君)
車庫ステッカーから確証を得ました

ナンバー変更でゲタ車としての運用がメインですが、すぐにでも取り締まりに出れそうな雰囲気。





久々!

元・交機本隊の78君♪
初めて職質されたのが、この78君だったなぁ~






なぜかライトを点けっぱなしで走っていた

高速本隊の隊長車アスリート。
取締に出ることは無く、送迎用のアシ運用がメイン。


今年覆面アスリートが増備予定。マークXと、このアスリートがアシに格下げになるとか・・




ゼロクラ96君同様近くで見たのは初めて!

交機本隊81君

今年は取り締まりに積極的に出てくることを祈っています(笑)



他にも気になる車両はいましたが、今回はこれで終了!

あとは公道でお会いしましょう!
ブログ一覧 | 警察関連 | 趣味
Posted at 2018/01/14 00:21:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブチ切れました
ふじっこパパさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

💖ベイシアへお買い物〜💕スタバ ...
ひでっち555さん

Mother's day 🌸
mimori431さん

5/11 気まずい偶然
羊会7号車さん

懐かしのVAMOS😎
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年1月18日 12:05
こんにちは✨😃❗️

視閲式お疲れ様でした👌🎶

会場変わって残念でしたね😰

警護車🚗スカイラインまだ現役なんですね🍀流石にもうすぐ10年選手ですね🎶

ブラックアスリートカッコいいですね💖

高速隊直轄のシルバーは第一線にて活動開始ですか‼️

覆面を増車🚗するなんて❗️何色が入るんですかね😍気になります🎵

こちらは、国費割当て今年は無しでしたぁ

まだまだアスリート🚗広まりませんね😧

コメントへの返答
2018年1月18日 15:20
こんにちは!

さすがに河川敷では寒いですから、それを考慮しての会場変更だったみたいです。

今後のもこういう感じになるんでしょう。




警備部のスカイラインは今だ現役です!
まだサーフも現役ですから当分は活躍するでしょう!



隊長のアスリートは相変わらず一線への投入は無し。本部へのゲタ運用がメインですね。



県費でシルバー、国費でシルバー、黒、パールがいますが、高速本隊は黒い覆面が多かったので、増備車は黒と予想しています!(笑)
2018年2月1日 8:38
風来坊スカイラインさま、

はじめまして! 血湧き肉躍る緊急車両ウォッチャーっぷりに、感動して読ませていただいております。隠れようにも隠しようがない覆面PC、いつ遭遇してもしびれます。陰ながら?(こそこそする必要ない・笑)応援しています。
コメントへの返答
2018年2月1日 22:28
こんばんは!

いつの間にか、熱心に追いかけるようになっていました(笑)

これからも暇つぶし程度に気軽にご覧下さい!

プロフィール

「タカとユージに会いに行きたかったなぁ…」
何シテル?   05/03 16:34
日産スカイラインRSと、ヤマハTZR250RS、Y31セドリックを愛する風来坊スカイラインです! たま~に趣味程度のギターや音楽などの記事も。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

門司港レトロコーヒーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 21:29:47
あの取り締まりは・・ちょっと厳しいように感じるなあ・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 21:07:51
しばし休業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 08:05:32

愛車一覧

日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
令和元年6月19日納車。 123930km。 グレイッシュベージュの、通称”大黒カラー” ...
日産 モコ 日産 モコ
人生2代目となるモコで通勤専用車。 ターボ付なのでガンガン走ります♪ フルノーマルでは我 ...
日産 ノート 日産 ノート
嫁さん用に買ったクルマです(^^) どこにでもいるホイールキャップ仕様の量産型15Xで ...
日産 モコ 日産 モコ
通勤・買い物専用機 ノンターボですが、エンジンが調子いいのか何の不便も感じず快適です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation