• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんけんぼんのブログ一覧

2017年10月26日 イイね!

ハンパですが、あと17日でジムカーナ。

ハンパですが、あと17日でジムカーナ。昭和車ジムカーナまであと17日となりました。
準備はいかがでしょうか?

主催者様からの参加受理メールは申し込んだ皆様のところには届きましたか?
私は今週の初めに届いています。

今回、集まってくれた昭和車クラスは15台!
過去最多の台数が集まってくれました。ありがとうございますm(_ _)m

内訳は
AE86 10台
AA63 2台
KP61 1台
PF60 1台
A110 1台


ん?
A110?

AE110(カローラ)の間違え?AE110は平成だよね。

B110(サニー)の間違え?

どっちも違くてアルピーヌみたいです。
初外車ですね。

AE86が多い現状でトヨタ車以外で来るとしたら、
ジムカーナだし、EF系のホンダ車かなと思っていましたが、
前回からはジェミニ、今回はアルピーヌ、と想定外の車が続きますね。


では、エントラントリスト。


ECMQFさんAE86 過去全戦出場。毎回エントリーありがとうございます。



はちろくおじさんAE86 昭和車クラス最速。最多ハンデでも上位に食い込めるか?


ぴたろさんAE86 春は3位。1-2位はハンデ加算されているので今回は優勝か?


after5clashさんAE86 無事にラリーから帰って来てください。


テツ@119さんAA63 昨年全戦入賞だが、今年はまだ入賞なし。そろそろくる?


みの~さんKP61 過去3回出場、全戦3位以内。あとは優勝するだけ。


パパ介さんAE86 タイヤ、4本おにゅーですね。


NZK114514さんAE86 前回は僕の口撃(?)でPタッチ。今回も口撃していいですか?


masa-86さんAE86 みの~さんよりハンデ少ないです。増やしますか?


ナヴィさんPF60 夏は3位。ぴたろさんと同じく今回の優勝候補? 


takanori1971さんAE86 サーキット仕様でのジムカーナはどうなる?


FUTAハチさん 突然、右ターンしないように気をつけて!?


しゅんはちさんAE86 初参加。みんカラにいない?のでデーターなしです。
去年は車両トラブルで欠席。1年ぶりのエントリー。


うおのめさんA110 初参加。みんカラにいない?のでデーターなしです。
アルピーヌ!!全開走行のウェーバーの音。きっと最高です。


Sさん、Mさん、もし、みんカラやっていたら画像使わせてください。


自分AA63 毎度ですが、ミスコースしないよう気を付けます。。。



う~ん。15台もいると賑やかでイイね!
2017年10月13日 イイね!

昭和車ジムカーナ、明日申込だよ。

昭和車ジムカーナ、明日申込だよ。この間あと10日で申込開始~なんて書いたと思ったら、もう申込前日です。

茨城中央サーキットのHP、ここの下の方に各種書類ダウンロードってありますので、参加申込書をダウンロードして、
エクセルのシート、54~68行だけ書けば大丈夫です。
クラス名は「昭和車」です。

特別規則書に送り先のメールアドレスが出ていますので、
記入したエクセルファイルを添付して送ってください。

前回まで私の所で昭和車クラスの申込をまとめて送っていたのですが、
今週末はパソコンを弄る時間がなさそうなので、各自でお願いしますm(_ _)m

ジムカーナ、はじめての人でも大丈夫!
上手な人と優しい人が教えてくれると思います。
僕はコースを覚えるので精一杯なので教えれません(笑)
 人に教える程上手くないしね。

自分の愛車を全開にしたい人、是非来て!




当日の予定がはっきりしない人もとりあえず申し込んでおきましょう。
1週間前までキャンセルできます。
が、よく考えて申し込みましょう。
キャンセルという行為は相手の事務局の方のご迷惑になります。




2017年10月03日 イイね!

昭和車ジムカーナ、あと10日で申し込み開始だよ

ごぶさたです。
久しぶりの投稿。

8~9月、なんにもカリーナについて書くことがなくって、気が付いたらほぼ2か月みんカラ放置してました。

何もない=調子よく動いているってことですが、
何もない=金が無くて身動きできないってことだったりします。

さて、もうすぐエンジョイジムカーナ秋の申込開始です。

エンジョイジムカーナの詳細はこちら

是非また10台越えのエントリーお願いしますm(_ _)m


エンジョイジムカーナ・昭和車クラス、
私は勝手に昭和車ジムカーナとしていますが、エンジョイジムカーナin ICCのクラス分けの中の1つです。
速い人には加算ハンデをつけてますので、初めてジムカーナの人でも入賞できるかも?です。
JAF公認イベントですが、ライセンスは要りません。
クルマは保安基準適合(車検切れはダメ)で初度登録年が昭和のみです。

ワリとゆる~いイベントです。ミーティングのついでに走れるくらいの感覚で参加してもらえればいいかなと思いますので、是非ご新規さんの参加お待ちします。



グループの掲示板に次回のハンデを書いておきました。
たぶん、また混戦になって楽しめると思います。
グループ登録してないと見れないので一つ前のブログから登録お願いします。


プロフィール

「台風は去った。行ける!荒川、中川、江戸川、利根川、鬼怒川、橋が渡れるか?!」
何シテル?   10/12 23:58
ここでブログ書いてることはカミさんだけには見せられない。なぜって、カミさんにはカリーナはノーマルってことにしてあるから。ちょっとウルサかったり、乗り心地が悪いの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今週末はAE86でエンジョイジムカーナ@茨城中央サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 18:12:12
走り屋系昭和車乗りの皆様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 22:00:10

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
壊れたまま乗るのは好きではないので壊れたら直してます。 日常の使用と車検に問題ない程度に ...
その他 その他 その他 その他
いわいるMTBルック車・類型車。 オクヤマワークスっぽいカラーがお気に入り。 (オクヤマ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ハイパワー4WDで暴走してみたかったので購入。 赤色だけどtypeRAでした。 '97群 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
このクルマでダートラ70戦くらい出場しました。 '94千葉フレッシュマン シリーズ3位 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.