皆様、こんばんは(^^)
このたび、エイトを降りることになりました。FCから始まったロータリー生活もFD、エイトと乗り継ぎ20年あまり、次期型も発売されないことも手伝い、乗り換えを決意!
長かったようで、短かったロータリーライフ!今後は、皆様に感謝をしつつ、後継の方々に引継ぐ意味であえて勇退とさせていただきます(^^)
新しい車も年内には納車ということで、残り少ないエイトとの日々を過ごして行きたいと思います。
本当に、ありがとう・・・RX-7!RX-8!
そして、すべてのロータリーオーナー様、マツダ自動車様、ありがとうございました(^^)
と言うことで・・・
新しい車は・・・
三菱の・・・
アウトランダーPHEVです(^^)
はい!そこっ!
え~っ!って言わない!(>_<)
一見、共通のない2台ですけど、モーターのようなロータリーエンジンから、今度は本当にモーターになったと言うことで・・・強引に結び付け完了です(笑)
また、電池パックの搭載位置とAWDシステムのおかげで、コーナリング性能はなかなかです。
画像はYouTubeの4×4MAGAZINE様より拝借いたしました。
アウトランダーPHEV① 〜その特性と上質な走り
アウトランダーPHEV② 〜三菱伝統のオフロード性能に迫る
アウトランダーPHEV③ 〜もうひとつの可能性
Posted at 2014/12/06 21:11:03 | |
トラックバック(0) |
RX-8 | クルマ