• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月13日

えへへへ、また買っちゃった。

えへへへ、また買っちゃった。 というわけで、最近謎の愛校心、母校愛に目覚めている私ですが、また買うてしまったばい。
今度はポロシャツとTシャツ、だって駒大内の売店の公式サイトに掲載されていたんだもん。
店頭販売が主でしょうからWEBの在庫は少なくて、こりゃあ早く買わないとなくなっちゃうよね、と急いでポチっとした次第です。
お値段もポロシャツ2,970円、Tシャツ1,700円となかなかリーズナブルで良きです。
よし早速どこにでも着ていこう!


素材についてはポロシャツはユニクロのエアリズムみたいな感じ、Tシャツはメッシュタイプのスポーツ用って雰囲気ですね。
ふむ、ポロシャツはジーンズに合わせるというよりは、それこそユニクロの感動パンツとかスマートアンクルパンツとか、そっちとコーディネートしたほうが良さそうだな。
Tシャツはこれはもうあれですね、ジョギング用だな。
これを機に私もまた走ってみようかしら、これでも大昔は東京マラソン出場のために二条城の周囲を毎日走っていたりしてましたからね。
京都在住時のお話ですから、もう何年前よ、というところではありますが。
そうそう、駒大グッズについては過去にネタにしておりますが、こんなものもすでに購入済であります。





それでですね、今回購入したポロシャツを着てみたら、嫁さんに「どこから見ても部活の顧問」と言われてしまいました(汗)
うん、言いたいことは何となくわかる。
いずれにしても天下に冠たる我が駒澤大学の益々の発展を願って、恥ずかしがらずに堂々と着用したいと思います。
今から秋の駅伝シーズンが楽しみですね。
さて、今週末は嫁さんと次男の3人で1泊の広島旅行。
長男は自宅でお留守番ですが、友達を呼んでどんちゃん騒ぎ(死語)するみたいです。
次男の高校は土曜日も授業があるので、羽田発18:05の遅い飛行機での出発、実質的には翌日だけの日帰り的な行程ですね。
それでも帰りは広島からの最終便なのでそれなりに時間は取れることでしょう。
何十年ぶりの宮島訪問が楽しみであります。
天気が良ければいいなぁ。
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2023/06/13 20:13:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ウーパールーパー
さねやん@ブロラン号さん

19年間探し続けていた物。
くらげんCさん

サイクリン、リン♪
トモ@b3さん

豊洲
東京ケイ+さん

毎日通販生活。
空-sora-さん

Tシャツ
にょろにょろワンコさん

この記事へのコメント

2023年6月13日 23:40
素敵な奥さまの返しに1票!
(^O^)/
コメントへの返答
2023年6月14日 9:46
いやー、でも本当に自分でもそう感じましたよ、鏡に写った姿を見て(汗)
2023年6月14日 6:01
先日のX2カナブン発言といい、奥様のずばり的を得た鋭い一言(笑)

もうファンになってしまいそう…またご紹介願います♪
コメントへの返答
2023年6月14日 9:47
今回の発言については、まあ確かにそう見えるかも、という感じではありました(汗)

結構毒舌家なんですよね。
昔は違ったのになぁ。

プロフィール

昭和42年生まれのサラリーマンです。 見た目も含めてまだまだ若いつもりでいるのですが、そう思っているのはひょっとして私だけかも・・・なんて思う今日この頃です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
長男がAT限定で免許を取得したためコペンちゃんからの乗り換えです。 再びのチンクちゃんで ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さんのクルマです。 チンクちゃんからの買い替えですが、もう超お気に入りになったようで、 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
嫁さんにBMWを独占されてしまったので、私の趣味車として購入。 コンパクトなマニュアル車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン社のキャンペーンで、ゴルフ購入に使用出来る50万円クーポンに当選! こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation