
先日 これまで2度ほどお世話になったディーラーさんから手紙が届いたのですが、カミさんから是非 じゃがいもをもらってきて欲しいとのお願い。( さすがによくできたカミさんだ・・・

)
さすがにタダでってわけにもいきませんので

、事前に “ スーパーコート洗車 ” ( 1,000円 ) の予約を入れて19日(日)にディーラーさんに行ってきました。( 苦笑 )
偶然にも昨日の勤労感謝の日は、午前中

。
ワックスをかけたのかと勘違いするくらい、謳い文句どおり すばらしい撥水効果でした!

作業中の間 私を担当する営業担当者さんと話しをしておりましたが、やはり今の日産の売れ筋はNOTE e-POWER だそうで、スカイラインは高額になりすぎてほとんど売れないとのこと。

せっかく訪れたのでNOTEのカタログ一式をもらってきましたが、燃費や安全性面をやたら強調している感じで、一昔前のカタログとは全然印象が違いますね。(驚)
先日こんなメールが私のところに届きましたが、今度の問題で営業所のみなさん 営業マンだけでなくホンと苦労されているそうです。

上の方々が何を考えているのか私にはわかりませんが、今の “ 日産 ” を支えているのは クルマを開発されている方々、製造に携わっている方々、それぞれの営業所で一生懸命頑張っている方々があって成り立っていることを今一度再認識してほしいですね。
何だかんだ言っても、嫌いになれず日産が好きでここまできている私。

そんなユーザーだっていることも含めて、二度とこんなお詫び状を出さないよう 襟を正して前進して欲しいと切に願うばかりです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2017/11/24 22:30:24