
先週の日曜日、今年最後のFC-WORKS・奥多摩オフに参加することができました!
今回 行きの道中 何気にルームミラーを見ると 『 えっ !? 同じ33ローレルじゃん!( 超驚 ) 』
青梅までではありましたが、偶然とはいえ 同じクルマ同志でのランデブー。
経験された方しかわからない感覚ではありますが、久しぶりに過去の思い出がよぎりましたね。このクルマを乗り続けてきて本当に良かったと思うひとときでした。
今回のオフ会でも、またすごい名車に出逢いました!

Z31オーナーのみん友さんから教えていただきましたが、写真左側の名車は フェアレディZの前身である “ フェアレディ ” とのこと。
しかも、前期と後期のおそろいでインパネのメーターパネルが違うことも教えていただき、さらに驚きました・・・

偶然ではありましたが、私の憧れだったY30を含めたこの並び。( 写真右上 )

しっかり、記念写真を撮らせていただきました。
こういう並びを見ると、今の日産は一体 何やってるんだか・・・(-_-;)
話はかわりますが、今週 運転免許証・更新のお知らせが届きました。
私の住んでいる埼玉県では運転免許に関する手数料は原則キャッシュレスであることはわかっておりましたが、Suicaでも可能であること知ってうれしくなりました。
あくまで私の性格の話ではありますが、私の基本はニコニコ現金払い。( 苦笑 )
なるべくクレジットカード払いはしたくないので、前職で毎日使っていたSuicaでお支払いに決めたものの、確かしばらく使っていないとヤバいような気がしたのですが。
