さぁ、イベント二日目はじまるよ~~!
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
SA改です♪
昨日は多数のご来店ありがとうございました。
駐車場にはたくさんの86やBRZが集まっていましたが、みなさんそれぞれの個性が出ており、それぞれの仕様を見比べて楽しませていただきましたよ。
それでは昨日のイベント風景をお伝えしつつ各社のブースを再度ご案内してみましょう!
まずは、バーデン代車号のアクアとド派手なピンクプリウスが
今にもゼロヨンの急発進加速で競いそうな感じで並んでいますが、
この2台はアクセル全開で発進したくても危険な急発進をすることはございませんよ~。
「踏み間違い」急発進防止装置の体験試乗を行なっております。
こちらの装置はLEDヘッドライトバルブなど「LYZER(ライザー)」ブランドで人気の会社「ワールドウィング」さんの製品です。
「あしもと見守るくん」
なんて分かりやすい商品名でしょう。
踏み間違いでアクセルを踏み込みすぎても急発進することなく
ブザー音による警告とクリープ現象程度のゆっくりとした動き出しに抑制してくれるステキな製品です。
ご家族や親族などに高齢者や初心者などがいらっしゃるご家庭は是非ともその方々にオススメください。
踏み間違いによる事故や被害者を減らすために、みなさんでコチラの製品を広めましょう!
続きまして、TDI tuningさんは、たくさんの体感試乗を行なってましたよ。
ここのサブコンで販売実績No.1のデリカD:5
TDI tuningは
国内外幅広い適合車種で大人気でしたよ。
コムテックさんはドライブレコーダーについてのお問い合わせが圧倒的に多かったようですね。
人気の360度撮影のドラレコは物さえ有ればいくらでも売れる気がするのですが、入荷してもすぐ売り切れてしまうので、入手されたい方はご予約をお願いしますね。
同じくドラレコで最近人気のミラー型を発売されているBALブランドの大橋産業さんは本日のみの参加です。
昨日は商品のみ展示しておりましたがメーカーさんに聞きたいことがあれば今日がチャンスですよ!
このミラー型のドライブレコーダーは、フロントの撮影は当然ですがリア用のカメラも付属なので後方もバッチリ撮影できます。
そのリア用カメラの画像はデジタルインナーミラーとして表示できます。
何が便利かって?後部座席の同乗者やラゲッジに積み込んだ荷物で後方の視界が妨げられるような状況でも後方カメラの画像がミラー内に映し出されているので邪魔されることなく後方確認が出来て安心安全です。だから人気が高いのです!
ヴァレンティさんはLEDテールレンズのディスプレイがきれいに点灯しているので結構みなさんの目を惹きつけています。
お客様の車の中にもここのテールレンズ装着車が多いですね。
PLOTさんのNEOPLOTフットレストバーは当日取り付けのお客様も居たようですね。
本日も可能な限り当日取り付けを頑張りたいと思います。
HADOOさんは説明を聞くよりもぜひ試してみてください。
HADOO信者が多い理由がわかると思います。
分からない方には縁のない商品だと思います。
自分も最初は怪しい商品だと思って信用していませんでしたが、体感してみると悔しいかな、信者になるところでしたwww
レヴォリューションさんのブースは常に人だかりでしたね。
86&BRZオーナーさんが集まっていました。
なんだかいっぱいご注文いただいてましたよ。
86&BRZ人気はスゴイ!
GYEONさんは昨日も言いましたがYouTube効果が絶大!!!
人気レーシングドライバー織戸学さんが使っておススメするとこんなにも売れるのか!!!
大量に用意した在庫が足らなくなってきましたのでお早めに!
ここの製品も素晴らしい物ですよ!
だけどなかなか名前が知られていないのが残念。
良い物作っているのは間違いないので、みなさん体感しに来てください!
バーデン秋祭り2日目
(だから秋祭りってタイトルじゃないって!!)
本日もスタートです!!
ご来店まってま~~す!
あっ!ひとつ忘れてた!!!
かわいい店員さんのいるタピオカの移動販売が昨日から参加してくれてます。
あまりのかわいさに、出店メーカーのおじ様たちが鼻の下を伸ばして何度も何度もタピってましたwww
タピるついでにお姉さんの撮影までしてましたよ!
おじ様たちタピっている最中がとても楽しそうでしたwww
色々なメニューがご用意されていますので、イベントを楽しみながらタピってみてはいかがでしょうか!
Posted at 2019/11/17 06:47:43 | |
トラックバック(0) |
イベント情報 | イベント・キャンペーン