• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
-------------- 
タイヤホイールの究極マッチング!
 alt
詳しくはこちらの動画を『クリック』してね。
★★★★ ユニフォミティマッチングについては下の画像をクリック ★★★★
alt
★★★ 遠方のお客様は通販でも承っております ★★★






カーランド バーデンのブログ一覧

2019年07月31日 イイね!

キャンプのお供に!

この現実世界の暑さから逃避するために
頭の中だけでも先日のキャンプの記憶を思い出させることで
涼しく快適な錯覚をおこして
alt
気持ちだけでも快適にならないかな~




alt

アヅ~イ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな都合よく暑さを紛らわせて気持ち良くなんてなれないか!笑



。・∀・)ノ゛ こんつぁo
SA改です♪


学生さんやお子さんの多くは夏休み中ですよね。
先日のキャンプにも多くの家族連れで賑わっていました。
自分も子供と一緒にキャンプ場内の小川で水遊びをしていると
そこの地元テレビ局の夕方の番組に生中継でインタビューされちゃいました!
(/。\)イヤン!ハズカシイ

こっちのテレビ局じゃなくてよかった~
知ってる人に見られると恥ずかしいし~


皆さんはキャンプなどされますか?
最近はキャンプなどのアウトドアブームで有名ブランドだけでなく
新規参入の色々なアウトドアギアが増えてきましたよね!

バーデンでもちょこっとだけですが、その様なアイテムを取扱いしています。
その中でもた~くさん売れているアイテムの一部を本日はご紹介します。


ご紹介するアイテムの一つ目は
キャンプの必需品でもあるランタンです。
alt


ランタン選びってみなさんかなり拘っている方が多いと思います。
自分は夜になると周りのキャンパー達がどの様なランタンを使っているのか興味津々で見て回るのが大好きなんです。
光量や灯りの色、ガソリンランタンやガスランタン、LEDランタン、設置場所や個数など皆さんがどの様に使っているか見ていて楽しくなるんです。

そんなランタンですが、バーデンで最近と~~っても売れている
CLAYMORE(クレイモア)のLEDランタンをご紹介します!

韓国のPRISM(プリズム)社が発売している
「 クレイモア ULTRA+ 」シリーズです。
昨年、日本国内でのクレイモア販売が正式にスタートし
バーデンでは全国でも真っ先に取り扱いをスタートしていました。
alt
alt

こちらの製品は男前なデザインだけでなく
スペックも素晴らしいです。
もっともハイスペックなLサイズモデル(CLC-1800ULP)について紹介します。
商品の特徴としては
・調色(電球色・昼光色・昼白色)が可能
・調光が可能 50lm~2700lm(ターボモード)
       ダイヤル式、無段階調整
・連続点灯時間(電球色・昼光色) 約11~100時間
       (ターボモード時) 約5.5~50時間
・バッテリー容量 17,400mAh
・サイズ 200(幅)×90(奥行)×34(高さ)mm
・重量:545g
このスペックのLEDランタンとしてはかなりコンパクトで軽量です。
USBの出力端子も付いているのでスマホの充電なんかも可能です。
自分も今回のキャンプで使用しましたが、明るすぎて光量を絞って使用したくらいです。
それくらい余裕のあるスペックですので、使用するシーンに合わせて調光や調色して灯りを楽しんでいただければと思います。
日中はスマホの充電器として使ってましたよ!
alt

専用ケースも付属していますので収納や運搬にも困りません。
お値段も1万2千円台とお値打ちです!



ご紹介するアイテム二つ目は冷蔵庫です。
キャンプやBBQで食材を運搬&保管するために
クーラーボックスを使用されている方は多いですよね。
保冷剤や氷などってかさばるし食材を入れるスペースがその分減ってしまいますよね。
最近では車載用の冷蔵庫も数多く出てきていますが、もちろん電源が必要です。
車内や電源付きキャンプサイトならそのまま電源を確保できますが、
電源無しサイトやスポーツ観戦、フェスなどへ冷蔵庫を持ち出すとなると別途電源が必要ですよね。
そんな時に便利な冷蔵庫が↓コチラ↓

DOMETIC(ドメティック)
COMBICOOL コンビクール ACX35G
alt

何がすごいって、電源がAC100VとDC12Vが使用できるくらいなら普通ですが、
カセットガスでも使用できるのです! 3WAY電源!
重たいポータブル電源を持っていかなくても、カセットガスならとっても軽いですよね!
冷却の仕組みについてはここでは割愛させて頂きますが、興味がある方はご自身でお調べください。笑
だって説明するの難しいんだもん!!

こちらの冷蔵庫も今回のキャンプで使用しました。
道中は車内のシガーソケットからの電源で冷却。
キャンプ場で車から降ろした後はカセットガスで着火して
(エッ!?火を着けて冷却ってどういうこと?って思うでしょ!)
再び冷却続行。
カセットガス1缶で12時間以上は余裕で使用できてました。
キャンプ場から帰る時にはガスがまだ残っていたので。
冷蔵庫の定格内容積は31Lなので、たっぷりと食材やドリンクを収納できます。
冷たいドリンクをいつでも飲めるし、食べきれなかった食材を持ち帰ることもできますしね。



まだまだ夏休み期間中なので、これからキャンプやアウトドアにBBQなど色々とお出かけ計画を立てている方はこれらのアイテムをご検討してみてはいかがでしょうか。
バーデンで取り扱っております。



さて、今週末は富士スピードウェイでスーパーGTの第5戦が開催されます。
SA改は今週2度目のキャンプを富士スピードウェイ内で行う予定です。
これらのアイテムを再び使用して快適なレース観戦を行うつもりです。

スーパーGTといえば
19号車の
ウェッズスポーツBANDOH
LEXUS LCを応援してくださいね!
alt


10月にはウェッズスポーツのトークショーも
バーデンにて開催されますのでお楽しみに!



Posted at 2019/08/01 09:10:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント情報 | イベント・キャンペーン
2019年07月31日 イイね!

真夏の暑さ&日差し対策に!

梅雨明けしたかと思えば灼熱の天候続き
ヾ(;´▽`A``アセアセ
炎天下に駐車中の車内に乗り込むと
何かの罰ゲームかと思える地獄のような暑さ!
運転中もジリジリと灼きつけるような日差し!
紫外線でお肌が焼けちゃう~
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



色白の自分には真夏の太陽は天敵です!
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
SA改です♪

こんな灼熱地獄の愛知県が嫌になり、
今週の月曜日から
涼を求めて避暑地に逃亡しておりました!
alt

しかし、そんな快適な避暑地への逃亡生活から
渋々戻ってきて本日出勤しております
o(TヘTo) くぅ


さてさて、そんなSA改が逃亡中に使用していた愛車デリカですが
alt

この夏
とっておきのアイテムを導入しました~~!




それは何かって?

ウィンドウフィルム~~!

テッテレ~~♪


それも断熱フィルムの
XENON GHOST(ゼノン ゴースト)です。
alt

キャンプや車中泊、長距離ドライブ、もちろん日常使いの時でも天候の良い日は車内の温度上昇がとても気になっていました。
そこで、快適に車内で過ごすために断熱フィルムを貼ることに決めたのです。
断熱フィルムって何社か発売されていますが、このフィルムを選んだ理由は、
この画像を見ての通り見る角度によって色が変わりオーロラの様に(本物のオーロラを見たことないですけど…汗)美しいカラーなのと、
この反射によって外から車内が少しは覗きにくいことです。

これなら車中泊などの際に多少は人目を気にせず
プライベート空間でくつろぐ事ができるからです。


こんな色なのに車検って大丈夫なの?
そんな質問も聞こえてきそうですが、フロントウィンドウならほとんどのお車で大丈夫かもしれませんが、フロントサイドは車両によっては透過率で不適合となる可能性もあります。
自分の車両は透過率クリア出来てましたけどね。
このフィルムの欠点としては視界に歪みが出て見えづらくなってしまうことですね。



そしてそして、本日ご紹介したい製品は↓コチラ↓

LFT 『ダブルバリアフィルム』
これは、「熱遮断」「日焼け防止」にこだわった
新発想のウィンドウフィルムなんです!!

な~んだ、さっきのゼノンゴーストのフィルム紹介じゃないのかよ~!


ハイ!
本日ご紹介したいのはLFTフィルムなんです!!!

体感率100%の熱遮断
UVカット率100%
ダブル効果を同時に実現した製品なんです!

この製品についての詳細はココで説明するよりメーカーさんの製品案内で見ていただく方が分かりやすいので割愛させて頂きますが、簡単に言うと赤外線カットの波長の範囲が他社製品よりも圧倒的に広いことです。
紫外線(UV)のカット率に関しても同様に他社製品と比べものにならないくらいです。
SA改の施工したフィルムより断熱効果もUVカット率も圧倒的に上回っています。
じゃあ、なぜSA改はゼノンにしたかって?
LFTフィルムの良さを実感するために自分が他社製品の比較用に実験台となりました!
っていう理由もあるけど、見た目のカッコ良さと周りからの覗かれにくさを考えて選びました!www

LFTフィルムの体験機も店内に設置していますし、
バーデン社用車には実際に施工した車両もあります。
alt

alt

見てのとおり、LFTのフィルムには着色なども無いので貼っていることも気づかれないくらいですよね。もちろんリアなどに最適なスモークタイプもあります。

このフィルムを施工すれば、日焼けを気にされる女性ドライバーさんによく見かけるアームカバーなんかも必要なくなりますね!
alt



それと、LFTのフィルムには視界の歪みが非常に少ないです。
自分の車に施工したゼノンの方は、かなり歪みが出るので視認性を気になさる方には不向きです。

今後は代車にも施工することでお客様が代車をご利用になる際に直に体感していただけるようにしたいとも考えております。(今はお客様の作業優先で代車までは手が付けられません!汗)
このLFTウィンドウフィルムの認定施工店ですが、愛知県では唯一 
『バーデン』のみなんです!!
弊社がコレの施工開始を正式に開始したのは7月頭ですが、施工開始の1ヶ月ほど前の取扱い準備を進めている段階で雑誌広告に取扱店として掲載され、速攻でお問い合わせやご予約が何件も入ってきて慌てたのですが、相変わらず今でもお問合せのご連絡は多いですね。
それだけ多くの方がLFTフィルムに魅力や興味をお持ちいただいたってことですよね。

そんなLFTフィルムですが、もっと多くのお客様に施工させて頂き魅力を広めていきたいので、
キャンペーンを実施致します!
8月末までにご予約いただいたお客様には
通常価格から20%OFFで施工させて頂きます。
ただし、この『みんカラのキャンペーンを見たよ!』とご予約の際にお伝えください。
現在は非常に施工予約が多い状況ですので、かなり先の施工日になってしまうかもしれませんがご了承ください。
施工後には、みんカラもしくは他のSNSなどで施工後のレビューなどを書いていただけるとありがたいです。


LFTのウィンドウフィルムで夏の暑さ&紫外線対策を!




Posted at 2019/07/31 12:55:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンペーン&セール情報 | イベント・キャンペーン
2019年07月31日 イイね!

本日は営業です!

みなさん、こんにちは!
イチノセです。

月曜からずっと真夏日・・・
タイヤ売り場で汗をかきながら
本日は、営業してます!!
と書いておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そう!今日は営業なんですΣ(゚д゚lll)

タイヤ値上げ前に
みなさんのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
Posted at 2019/07/31 10:15:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 担当者の小話 | 日記
2019年07月27日 イイね!

台風に負けないぞ~! イベントやってるよ~!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なんで台風来るんだよ~
どうせ来るなら夜にしてよ~


でも、こんな台風にも負けず
毎年恒例のイベントはスタートです!





。・∀・)ノ゛ こんつぁo
SA改です♪
愛知県って梅雨明けた?
あれ?まだ?

先日やっと雨続きも終わって眩しい日差しを久しぶりに見れたなぁと思ったら
直後に台風かよ!
それもイベント初日に直撃かよ!

でもでも
こんな悪天候の中でもイベントの為にメーカー様は朝早くからやって来てくれましたよ!
デモカーも引き連れて。
商品も色々と持ち込んで。

さすがにこの天候では店頭では困難なので、朝から急きょ店内に展示スペースを作り準備を進めました。
なので、お客様はご安心してイベントにご参加ください。

ディクセルさんは毎年恒例ですから事前予約も多いし、来店予告のお客様もとても多いです。
イベントならではの割引や特典もあります。

alt

alt

今回、こんな特殊カラーの商品サンプルも持ってきていただいてます。
alt
alt
自分はこの蛍光オレンジかグリーンが欲しいなと思いましたがみんなさんはいかがでしょうか?
普段は目立つことのないブレーキ関連のパーツにオシャレしてみませんか!?


柿本改さんも同じく毎年恒例の参加ですが、こちらも事前予約がたくさん入っております。
モチロンこのイベント中の受注であれば大特価ですし特典も!
alt

今回のデモカーはレヴォーグが来てますのでエキゾーストサウンドのチェックもいかがでしょうか。
alt


今回初参加のM’z SPEEDさん
かっこいいエアロを纏ったヴェルファイアのデモカーにはホイールも自社の物が装着されていますね。
alt

こちらのホイールも普段では出来ないような大特価です!
alt

alt

それと、今とても需要の多いリレーアタック防止のキーケースなどもたくさんご用意しております。
車両盗難に遭う前にキーケースで対策しておきましょうね!
alt

alt


こんな感じで、台風に負けずにイベント開催で~す!
皆様のご来店お待ちしておりま~す!
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/




alt

このクルマはなんだ?

(・∩・)?アレ??≡3
Posted at 2019/07/27 10:33:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント情報 | イベント・キャンペーン
2019年07月26日 イイね!

明日はディクセル・柿本フェアwithエムズスピードですが・・・

明日はディクセル・柿本フェアwithエムズスピードですが・・・









みなさん、こんにちは!
イチノセです(●^o^●)

明日はタイトル通り!!
ディクセル・柿本フェアwithエムズスピードを行います!
alt

台風が明日はヤバイ(T_T)みたいですが
最悪店内で販売を予定しております!!
なので、やります!!
ただ天候状況により変わる場合があるので注意して下さいm(__)m

デモカーもせっかく持ってきて頂いた(--〆)!!
ヤバッ!?一個訂正が・・・m(__)m
ディクセルさんはなんとGT-Rを持ってきてくれてます
alt

エムズスピードさんはヴェルファイアです。

alt
訂正は柿本改さんはすいません!!
alt

86になりますのでお願いしますm(__)m
台風を誰か進路変えさせて!!
お願いしまーーーーーす!!!!m(__)m
Posted at 2019/07/26 21:38:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント情報 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「本日は通常通り営業です。イベントはしてません(泣) http://cvw.jp/b/606715/43360601/
何シテル?   10/13 11:37
愛知県安城市にあるカー用品店のカーランド バーデンです (⌒o⌒)v よろしくお願いします! 最近ではタイヤ・ホイールのバランス不良にお悩みの方の駆...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【千葉店限定】近日販売開始!New商品!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 06:37:09
トークショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 06:36:46
オールシーズンタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 06:35:18

愛車一覧

ダイハツ コペン 3号機 Robeくん (ダイハツ コペン)
新型コペンも仲間に加わり、これで新旧コペン両方を中心としてカスタムやチューニングを皆さん ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
当店のデモカーです。 担当者の個人的な好みで仕上げてみました。 本当はカラーリングま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
以前のデモカーです。 当時は、ノーマル+αのモデファイとオーディオ中心に制作致しました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
足回りを中心にバージョンアップされており ストリートからサーキットまで幅広く対応できます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.