• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

≪ イベント情報 ≫





alt


alt

ジェームス安城店のブログ一覧

2014年07月30日 イイね!

HKS商品がかなりお買い得な2日間


 こんにちは。物販担当の「G」です。
 先週末の猛暑日を境に、少しすごしやすくなった様に感じるのは
 僕の体が暑さ(厚さ?)でオーバーヒートしてしまったからですかねぇ?
 まあ、最近では、あの巨大アイドルグループの「○野○姫」ちゃんの
 リアクションが完全に「ツボ」で毎晩動画漁りまくっています。早く世界征服
 宣言のBlue-ray発売にならないかとソワソワしています。
 (この伏せ文字で誰か特定できた"あなた"も、そこそこのヲタですよね。)

 さて、ヲタ話はこの辺にしておいて本題です。
 いよいよ今週末「ウェッズスポーツドライバートークショー」が当店で行われ
 ますが、同時開催として8月2日(土)・3日(日)の2日間チューニングメーカー
 の展示販売イベントも行われます。
 そうです、久しぶり(約1年振り)にHKS様とBRIDE様が出展して頂けます。

 特にHKS製品は普段から当店でも人気があり、お客様からのご指名の多い
 メーカー様の一つです。そんなエッチケーエス商品がかなりお買い得に購入
 出来るチャンスがやってまいりました。モチロン、お店の方も「年に1度のイベント」
 ですので販売価格は目一杯がんばります。
 「どれぐらい安いのか?」と、いう事でブログアップしたいんですが安すぎて
 書けません。ごめんなさい。でも、バーデンの普段の価格よりも更に安いと
 いう事だけは自信持ってお伝えできます。

 

 また、今回はヴェルファイア3.5Lにスーパーチャージャー搭載したデモカーも
 来店いたします。推定316馬力のヴェルファイア味わってみませんか?
 試乗ですが、恐らく助手席での試乗になるとは思いますが実施する予定です。
 
 当然、HKSだけではなく、ブリッドシートもかなりお買い得です。
 BRIDEさんも6月に店舗で割引セール行ったばかりですが、その際に
 ご購入出来なかったお客様もおられると思います。そんな方々へ自信もって
 お買い得価格ご案内できますよ。更に当日は普段の倍ぐらい試座できる
 シートをご用意する予定ですので、座ってみるだけでもどんどんご来店いただ
 ければと思います。

 
 それでは、皆様お体とお車をご自愛くださいませ。
                                             「G」
Posted at 2014/07/30 17:57:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント情報 | イベント・キャンペーン
2014年07月26日 イイね!

イベント情報!

イベント情報!。・∀・)ノ゛ こんつぁo

SA改です♪

みなさんは夏バテしてませんか?
こんなに暑くなってきちゃうとエアコンの効いた場所から外に出たくないですが、
いよいよ来週は待ちに待ったイベントがやってきます!

それは、岡崎城下家康公夏まつり花火大会ではなく、安城七夕まつりでもなく、
ウェッズスポーツPresents
『レーシングドライバー トークショー』
ですよ!

MCに坂東正敬 監督
ゲストドライバーに
脇阪寿一選手と関口雄飛選手
さらにレースクイーンの
佐野真彩さんと愛内ゆかりさん
レーシングプロジェクト バンドウの
監督・ドライバー・RQ フルメンバーでの登場ですよ!
レース以外でこのフルメンバーが参加するイベントってバーデンだけ!?

スーパーGTもイベント翌週の富士から今年の後半戦を迎えますが、前半戦を振り返っての話や、後半戦に向けての話なども色々と聞けるのではないでしょうか。

このトークショーイベントの開催は
2014年8月3日(日) 13:00~

同時開催のイベントもございます!

2日~3日の2日間でイベント開催の
HKSさんは、今回のデモカー&試乗車に
スーパーチャージャー搭載のヴェルファイアで登場です!
みなさんより一足お先に試乗しましたが
2.5tに迫る重量級の車重を感じさせない力強い走りでした。
もしスーパーチャージャーが付いてるなんて事を何も聞かされずに乗ったとしても、チューニングカーに乗っている事を感じさせない静粛性と乗りやすさです。
普通に乗れて、ゆとりのあるパワーが楽しめるスーパーチャージャーシステムをイベント限定の特価にて販売します。
その他にもHKS製品全品がイベント特価での販売になります!

それともう1社、BRIDE(ブリッド)さんも2日間の参加で、試座可能なシートを大量展示で大商談会を開催です。バーデンでは一番人気のスポーツシートメーカーです。

さらにもう1社、アルパインスターズさんも参加です。
脇阪寿一選手も愛用している事で有名ですよね!
レーシンググローブやシューズ、レーシングスーツなどもイベント特価です!
メーカーさんからの持込み分もあるので普段店頭にない商品も試着可能かもしれません。
レーシングスーツも試着可能かな?

3日のみの参加では、お値打ち価格で良質なHIDやLEDバルブなどで人気の高いHKBさんと、
洗車ケミカル用品でバーデンでも大人気商品
『voodooride(ブードゥーライド)』さんも出展します。
お盆の休暇を前に、ライトをHKBさんの明るい製品に変えて、voodoorideさんの製品で車をピカピカに磨き上げてお出かけしましょう!


さぁ、今から来週のイベントが楽しみです!

来週のイベントが終わると毎年恒例のバーデン コペンフェスタが9月に控えております。
D-SPORTさんやテイクオフさん以外にもたくさんの出展を予定してますし、スペシャルな催しも企画中です。こちらもお楽しみに!
Posted at 2014/07/26 10:51:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント情報 | イベント・キャンペーン
2014年07月25日 イイね!

タイヤまつりー!

タイヤ祭り!


タイヤ祭り!!


タイヤ祭り!!!



ご挨拶が遅れました。
みんカラご覧の皆様、始めましてヽ(*´∀`)ノ

『FUTAKAWA』といいます!
以後、お見知りおきをー!


そんなこんなで、もうすっかり夏本番ですが、
この暑さに負けないぐらい熱いタイヤ祭りやっております!






対象メーカーの低燃費タイヤ(当店指定のものに限ります)が
4本セットご購入で最大3万円値引き!!

今ならなんと!!
値引き後価格から、さらに10%オフ!!

期間は8月4日までとなっております!!


他にもお買い得タイヤが盛りだくさん!!





上記以外にも、某国産メーカーのヨ○○○さんの
乗用車用タイヤサイズが195/65R15のあのタイヤが!
なんと!あのお値段で!!

などなど…他にもお買い得なタイヤをたくさん揃えております!!
是非、店頭でご確認くださいませ!

※上記価格はタイヤのみのお値段となっております。
※工賃、廃タイヤ処分料等は別途かかります。


それでは、また!
2014年07月25日 イイね!

缶オイルー!!

どーもー!こんにちワンワン!
(´・ω・`)
物販担当の『FUTAKAWA』です!

梅雨も明けて、すっかり夏本番!
夏休みに入ったこともあり、
長距離ドライブする方もいらっしゃるのでは?
そんな方へのオススメのお得な情報です!

さて、御好評頂いております!
みんカラ見た人限定の割引キャンペーンのご案内です!

今回は、当店人気缶オイルのRED SEED!!
めっちゃ人気!大人気!!ほんまやで!!!┌(┌^o^)┐



チラシで20%オフさせて頂いておりますが、
ポイント会員様で(入会してすぐでもOK!無料!!)
「みんカラ見たよ」
とレジで言っていただければ
                              言わないと割引になりません!
さらに「+10%オフ」

だもんで、30%オフ!!

30%オフですよー!!!


期間は8月4日まで!
また、対象は4リットル缶のみとなりますもんで、
ご注意くださいませ!
この機会にいかがでしょうか!


それでは、また!
ヨロシくお願い致します!
2014年07月24日 イイね!

ただいま入荷しましたよ。


 こんにちは。物販担当の「G」です。
 梅雨も明けて本格的な夏がやってきましたねぇ。
 昨日自分はお休み頂いていたんですが、部屋が暑くてエアコンが
 全く効かないという大惨事でした。仕方ないので、コ○ダコーヒーとか
 喫茶店をハシゴして半日非難しておりました。

 さて、只今、運送便にて待望の「例のアレ」が届きましたよ。
 それは・・・

 
 
 スポーツマフラーです。
 え、マフラーなんか今どき別に新しいとも何とも思わないって?
 まあ、そうですけどね。じゃあ、この写真はどうでしょう?

 
 
 そうです。早くもスバル「 レヴォーグ 」用マフラーが入荷いたしました。
 それもサウンド・パフォーマンス重視の「オーソライズR」マフラーです。
 メーカー様7月23日発売の商品が早くも当店に入荷いたしました。
 なんと、1.6Lと2.0L共通設定なのですね。
 
 出口形状はこんな感じです。
 
 
 フジツボ様のもう一つの商品「オーソライズS」が太鼓型サイレンサーに対して
 こちらのタイプRは、砲弾型サイレンサーですね。迫力満点ですよね。

 マフラーの性能詳細は、今時点ではまだメーカー様H.P.にもアップされて
 いないので、もう少しお待ちください。詳しくはメーカー様H.P.にて ご確認を

 お願いします。
 当然、事前認証は取得済みですので新法令対応マフラーとして安心して
 ご使用できますよ。
 STIパーツや純正オプションとの同時装着等の情報も随時
確認してまいります。
 

 発売から今日でちょうど1ヶ月。そろそろノーマルに飽きてきたスバリストの
 皆様どうでしょうか?
 サービスピットが混んでなければ、即取付入れますので、気になる方は是非
 とも
当店へお越しください。
 とりあえず、今回は1本しか入荷してませんので、場合によってはお取り寄せに
 なる可能性もありますので、予めご了承下さいませ。
 
  フジツボ オーソライズRマフラー
    スバル LEVORG ( レヴォーグ ) 用 VM4(1.6L)/VMG(2.0L)共通

  メーカー希望小売価格 168,480円(税込) → 店頭割引ありますよ!!
 
 それでは皆様、お体とお車をご自愛くださいませ。               「G」
 
Posted at 2014/07/24 10:22:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 新製品情報 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「快適ドライブに http://cvw.jp/b/606715/47672400/
何シテル?   04/22 18:36
愛知県安城市にあるカー用品店のジェームス安城店です (⌒o⌒)v よろしくお願いします! 最近ではタイヤ・ホイールのバランス不良にお悩みの方の駆け込...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  1 2 3 4 5
67 891011 12
13141516171819
20 2122 23 24 25 26
272829 3031  

リンク・クリップ

【千葉店限定】近日販売開始!New商品!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 06:37:09
トークショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 06:36:46
オールシーズンタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 06:35:18

愛車一覧

ダイハツ コペン 3号機 Robeくん (ダイハツ コペン)
新型コペンも仲間に加わり、これで新旧コペン両方を中心としてカスタムやチューニングを皆さん ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
当店のデモカーです。 担当者の個人的な好みで仕上げてみました。 本当はカラーリングま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
以前のデモカーです。 当時は、ノーマル+αのモデファイとオーディオ中心に制作致しました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
足回りを中心にバージョンアップされており ストリートからサーキットまで幅広く対応できます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation