花粉症+
寝不足で絶賛体調不良のタイヤ担当中山です。
子供の夜泣きには体が堪え始めました....(-_-;)
しかも!!!!
大好きなお酒を子供のために控えております。
バレンタインに嫁からもらった緑茶焼酎もろくに飲めていません...
仕事と育児を頑張ってるのに、お酒まで飲めないなんて....
花粉症より辛い.... www
花粉症は遺伝するらしいけど、うちの愛娘は遺伝してないか心配です(´・ω・`)
花粉症の話はさておき、今日は
ホイール取付のご案内
お車はND系ロードスター
リトラクタブルハードトップの最新モデルです。
正直マッチング取れてないメーカー多くて困った....
大体マッチング取れるまでに1か月ぐらいかかりました。
メーカー様急かしてしまってすいません。
そしてありがとうございます(>_<)
オーナー様も1か月お待たせいたしました。
ロードスターにどのホイールを付けたかというと、
クリムソン RS-DP CUP MULTI PIECE です。↓
ディッシュホイールをこよなく愛しているオーナー様で、一目惚れされてお買い上げいただきました<(_ _)>
店に入荷して連絡させていただくと、すぐに来てくれました。
そして作業へ。
ロードスターってインテリアがかなりスポーティなんだなぁ~って思いパシャリ☆
『かなりかっこよくないですか?』
レザーが際立っていて、パッと見だと輸入車かと思うインテリアですね。
~作業終了~
ボディの白に合わせて統一感があっていいですね。
少しクラシック感もあるように見えるので中山的には大好きな一台です♡
後日COMTECの相互通信可能なドラレコとレーダーの取付のご予約も頂きました。
どんどんお客様好みのロードスターに変身していきますね( ^^) _U~~
僕も早くプリウスから乗り換えたい.......
次は何乗ろうか.....
の前に貯金だな.....
ハイそれよりも~~
ただ今バーデンでは、会員様限定で
『店内在庫品10%OFF』 (※一部の商品や特価品除く。)
やってます。
表と裏はこんな感じです。
気になる方は一度ご来店ください(^_^)/~
国産タイヤもお安く取り揃えていますので、
冬から夏へ履き替えられるお客様は夏タイヤのチェックを!!!
最後に
4月の
15(土)・
16(日)は
ミノルインターナショナルのイベント!!!
スイフト乗りにはたまらないイベントですのでぜひお越しくださいませ<(_ _)>
以上、タイヤ担当中山でした。
SEE YOU NEXT
Posted at 2017/03/10 20:42:26 | |
トラックバック(0) |
本日のお客様 | 日記