現在の走行距離は2万キロ超えていますが、約1万キロの時点で取り出した純正プラグ(6番相当)の状態です。
1万キロの時点では、奥多摩周遊道路や富士スバルラインなどで高回転域も使ってましたが、まだサーキットはそれほど走っていない段階です。
このときにDIYでHKSのSUPER FIRE RACING M35i (7番相当)に交換してあります。
裏側にあるような感じでやりにくかったです。
次は8番相当に交換する予定です。その時にイグニッションコイルを社外品に交換して効果があるのかどうか.......
ノーマルエンジンながら、サーキットでかなり回しますので。でも、最近は思わずレブリミッターを作動させてしまうミスは減りました。
ワインディングでは5000回転くらいまでに抑えていることが多いです。
もしかしたら、知らない間に限界を......一線を越えちゃってるのかもしれない.....
もう、戻れない............
Too Late To Turn Back (VowWow)
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