• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月13日

奥多摩での風景(1)

奥多摩での風景(1) 昨日の埼玉県人会走り納めオフで見かけた風景を今週のネタにしたいと思います(笑

先ずは月夜見第2駐車場で見かけたLOTUS SPORT。
こんなクルマに小学年少位の男の子を乗せていらっしゃるお父さん、素敵でしたね。

メンバーみんなで思わずジロジロ・・。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2006/11/13 21:58:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V87 達 ...
ReiGoofyさん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

気になる車・・・(^^)1245
よっさん63さん

横川のパーキング
みぃ助の姉さん

欲望のままに( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶ ...
zx11momoさん

今年のGW1日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2006年11月13日 22:33
いや、本当にスゴイ車でしたね。
純正装着がSタイヤとは…
コメントへの返答
2006年11月14日 5:58
凄かったですね~
さすがだと思いました^^;
2006年11月14日 0:37
この青のロータスも素敵でしたが、ブリティッシュグリーンのロータスの走りは凄かったですね。一日に2台もロータスを見たのは初めてです。(笑
コメントへの返答
2006年11月14日 6:02
ブリティッシュグリーンのロータスは何回も攻めてましたね。
写真取り損ねました・・と思っていたら小さく撮れている一枚を発見・・使えません^^;
奥多摩は結構ふつーにあの手の車が走っているところが凄いです(笑
2006年11月14日 1:37
このエクシージ欲しいです(苦笑)
まさに大人のオモチャ!
来月FSWの試乗会で乗る予定です。
コメントへの返答
2006年11月14日 6:03
試乗されるんですか~、さすがmippleさん。
羨ましいです^^
2006年11月14日 6:05
やはり走りのスポットですとロータス、TVRよく見かけますね。
タイヤも特殊サイズなこの車。
ロータス、やはりレーシングカーですね。
パワーはそこそこですが、軽さで吹っ飛びますから。
と、カタログを持っていたりする私(爆

オーナーの方、きっと少年のような心を持っていることでしょうね(^^;

私もこんな父親になりたいなと。子供はまだですけどね。
コメントへの返答
2006年11月14日 6:11
見た目はもうおもちゃですね(笑

レーシングなクルマの助手席にお子ちゃまをチョコンと乗せている、それが素晴らしいと思いましたよ^^;
CUOREさんも将来キットそうなさるでしょうネ
2006年11月14日 22:58
この方、実はぶっこの部屋へ足跡をつけていただき、そのままお友達になりました!(偶然?

ジェントルです!

今度、ロータス&GTIの異色ツーリングなんか企画して欲しいですね!
(会長その際は、宜しくお願い致しますm(_ _)m)

コメントへの返答
2006年11月15日 6:16
ヒェ~、みんカラな方だったんですか!・・・ということで・・、アレレ私の所にも来て頂いてる~!。
無事コメントさせて頂きました^^;

異色ツーリング、いいですね~
是非ロータス組に話を通して下さい。GTI組はお任せを・・(笑
2006年11月17日 1:56
こんばんは。
コメント、並びに掲載ありがとうございました。(笑)
ゴルフ良い車ですね~。Ⅴが出たとき欲しかったです。トラヴィック壊れたら買い換え候補順位上位ですね。
普通のおっさんですが、今後とも宜しくお願いします。

#ちなみにうちの子供よく食べるのででかいですが、来月4歳になるところです。
コメントへの返答
2006年11月17日 5:47
お早うございます。
掲載ご了承頂いてありがとうございます^^;
実用性でトラヴィックには適いませんが、GOLFも結構使えますよ。
是非次回お買い換えはGTIを・・(笑

お子様、まだ4歳ですか!。背が高いのでてっきり小学1~2年生かと・・失礼いたしました><
ちなみにうちの孫は横に伸びてます(爆

プロフィール

「大新潟展 http://cvw.jp/b/143504/47685511/
何シテル?   04/29 12:29
趣味は車で、ドライブも車弄りも好きです。実用品の後付とかも・・・。 プロフィール画像は4番目の孫娘のLちゃん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

j Factory 
カテゴリ:ショップ
2006/08/07 00:34:38
 

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
V40 D4 R-DESIGN POLESTAR EDITION VOLVO90周年特 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2016年6月9日納車。 スバルディーラー認定中古車です。 HIDヘッドランプ,キーレス ...
AMG Aクラス higemas号 (AMG Aクラス)
2013年12月1日納車されました。 派手な外観と音。どうしましょ・・・
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2010年7月2日納車。 3台連続のGOLFになりました。 VR4以来、久々の乗用車4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation