昨日
不具合?と思った件、ディーラに聞いてみました。
そうなるらしい(汗)
運転席側からならば消えるけど、助手席側からだと想定していない(え゛?)らしく、点きっぱになるらしい。
ということで、ライトが点きっぱなしになってバッテリー上がるのは仕様だそうです。
・・・マジかよ(汗)
・・・と言うか、コレって想定も出来ないことなのか・・・?
しょうがないので、ライトスイッチを必ず切ることで対処します。
そういえば
アルミ着けた件、効果が微妙です??
高速道路で自動運転させているときに、踏み込みで設定速度以上出させることがあるのですが、そこからの減速具合が遅いです。
これが静電気除去の効果?
今まで意味深な造形によるcd値(?)で減速が早かったのですが、だいぶ緩和された感があります。
ただし、手動制御の完全アクセルオフでは多少遅いかな?程度だったので、何とも言えませんが・・・
燃費は変わりませんね。
相変わらず、メーターの表示は14や15km/L示す割に、実態は12km/L程度しか出ないので大差はないです。
純正の表示値、おかしくないか??
パワーは・・・高速道路の速度域で過給音させる状態にすると、前より速度が出てる気がします。
市内乗りでは差はなさそうですが・・・
と言うか、前のヒロ専用ALEXもそうだったけど、妙に低速トルクが出始めるので、効果が分かりません。
空気圧は変わりません(笑)
アルミテープ着けたくらいじゃ変わらないかヾ(´▽`;)ゝ
アルミテープは、高速道路領域じゃないと意味ないのかなぁ?
Posted at 2019/03/24 22:05:49 | |
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