• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月17日

バッグ(シゴト用)。

バッグ(シゴト用)。 ネットで注文していたショルダーバッグが届きました。

シゴト用の小さいの。

イマまで使ってた、某ポーターのが、擦れて角々が切れてきて、コレだけ使えばイイだろ~ってな感じだったので。

同じようなナイロン系素材で探して、チョット気になっていたブランドのモノを買いました。

CORDURAとかゆう、丈夫なリサイクルナイロン製とゆうコトで、期待値も高いです。

で、実物は...

そんなに丈夫なの?って感じの質感ですが、コレばっかりは使い続けないとわかりませんので。
サイズも、コレまでのモノよりもチョット小さくなったので、コレまでシゴトの時に入れていたモノ(サイフ、スマホ、手帳、点鼻薬、他チョットしたモノ)を入れるとけっこうパンパンです。

まあ、型崩れするほどじゃないですけど。

パンパンになるくらいモノ入れて、シゴトに使って、ドレくらい持つのか、そゆのも気になります。

ナニしろ、使い続けないと~ってコトなんですけど。

職場のヒトに、パンパンなバッグを見て、「そんなになるほど、ナニが入ってるの?」っと聞かれたので、「夢がイッパイ詰まってるんだよ~」っと答えたら、失笑されましたが...
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/17 21:08:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ヘルメット
ぽにゃさん

エコバックの話
美瑛番外地さん

磨き(その2)と、研ぎ
さねやん@ブロラン号さん

レザー製品のケア その2・バッグ
MAKOTOさん

時計買いました。
ぽにゃさん

鳥フン被害対策を100均やホームセ ...
ぽにゃさん

この記事へのコメント

2023年2月17日 22:30
夢がイッパイ詰まってる…!
ぽにゃさんがそのようなことを仰るとは、ちょっと意外でした…。(^o^;)

ともあれ、新しいバッグ、使いやすくて長持ちするとよいでスね。
コメントへの返答
2023年2月18日 21:20
そゆイメージでしたか。
期待を裏切って?申し訳ないです。
じぶん、職場ではシゴトのハナシはマジメにしてますけど、若いヒトの軽クチにはソレなりの返答をしてますので。
ドッチかとゆうと、バカバナシのほうが多いですしね~
オトコばっかの職場ですし。

バッグは、使ってみて~って感じですね。
2023年2月18日 10:01
毎日の業務お疲れ様です

其処の生地は頑丈がウリなので,おそらくは角の擦れからは解放されると思います。

その返し,なかなか好い言い回しですね。
そんな巧い返しが咄嗟に出ない人ほど失笑している事が多い気がします。
コメントへの返答
2023年2月18日 21:26
お疲れさまです~

コーデュラとかゆう素材、丈夫なんだろうな~っとは思ってたんですけど。
現物は、けっこう薄くて頼りないな~って思って、チョット不安んになったりして。

言い回しは、いつもくだらないコトばっか考えてるからですかね。
理解や同調はまったく期待してないので、失笑もあざけりもドンと来い~って感じですし。

プロフィール

「からかい上手の(元)高木さん 19巻 20巻 http://cvw.jp/b/155592/47709772/
何シテル?   05/09 22:10
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation