• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月06日

つむぐと恋になるふたり 4巻

つむぐと恋になるふたり 4巻 マンガです。

「たいようのいえ」の作者さんの新作の4巻で最終巻です。
7月13日発売でした。

ワケあって、同じ高校に通うマンガ家 榊亮太朗 のシゴト場に居候するコトになった コミュ障の 紬。
一緒にいるうちに互いに恋ゴコロを持つようになり、付き合うようになって~っからのオハナシです。

亮太朗 の元カノを見に行ったり取材旅行に行ったり紬が小説書き始めたり居候を解消したりします。

ラストに向けて、けっこうドタバタです。

で、ハッピーエンドです。

正直、物足りないかな?って思う部分もあるんですけど、恋愛系の少女マンガって、2巻とかで終わるのが多いので、作者さんの意向がドレくらい通ってるのかわからないですけど、こゆモノなのかな?って感じですね。

じぶん的には、絵柄も大好きだし、ハナシも、定番だけどハズレがなくて好きな作者さんなので、楽しめました。
オススメ度も、個人的には高いです。
ので、興味のあるヒトはぜひ、ご覧になっていただきたいです。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2023/08/06 22:10:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

いつかのいつか 3~4巻
ぽにゃさん

愛しの彼女は隠れオタク 2巻
ぽにゃさん

むせるくらいの愛をあげる 2巻
ぽにゃさん

星降る王国のニナ 11巻
ぽにゃさん

お出かけドライブ前準備とマン道📖
くろッキーさん

花野井くんと恋の病 13,14巻
ぽにゃさん

この記事へのコメント

2023年8月6日 22:40
なんと、最終巻… もうちょっと長く続くのかと思ってましたが、それでも、無事にハッピーエンドに終わったようで何よりでした。
紬さん、小説書き始めたとのことだけども、将来的にお仕事にするとか夢があったりするのでしょうか…?(゜゜)
コメントへの返答
2023年8月7日 21:23
ホント、思った以上に早いラストでした。
まさか、打ち切り?っと思ったりして...

紬 の小説も、日記みたいなモノから、文才を 亮太朗 に褒められて~って感じで始まったのでした。

ナニしろ、バタバタ感は否めないので、イロイロ考えちゃう最終巻でした。

プロフィール

「パスケースとキーホルダーを買って久しぶりにじぶんのモノを買ったな~っと思えたハナシ。 http://cvw.jp/b/155592/47724224/
何シテル?   05/16 21:36
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation