• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月11日

令和3(平成33)年式のクルマ

令和3(平成33)年式のクルマ 「流星号」が出るなら、「流星号」が良いんですけどね(汗&笑)。

32を買う時(平成3年12月)には、
3代目のソアラが登場していて、
トヨペットはモスグリーンの2.5GT-Tを勧めてくれたけど、「流星号だぁ」って思いましたね、飛ばないけど(汗)。

で、「令和3年式」にこだわって、
「アタシのクルマ」としては、おそらく最後(?) ・・・ 32ぐらい乗ると90歳を越えるので(笑) ・・・ になると思います。
来年の夏あたりまでに決めれば良いかなって気でいます。
内燃機関にこだわって、探してみようと思います。
モーターの付いてるクルマは ・・・ 流行の言葉で言うと ・・・
「しぃぃんでも やだねぇぇぇぇ(死んでも嫌だね)」。

32については、「火曜日のクルマ」として、
晴天限定で週一は乗るのですが ・・・ 
本日は、VW植田は休業日のようなので、明日になりますね(笑)。
開店時間ちょい過ぎの午前中にVW植田の駐車場に出現します(幽霊か)。
お世話になってるVWから「アガリのクルマ」を選べば良いのでしょうが ・・・ FFは ・・・ ねぇ ・・・ 「あたしんちのクルマ」の方では選択の余地は出てくると思いますが(汗&笑)。



ブログ一覧 | 新車ネタ | クルマ
Posted at 2020/08/11 06:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

59000km!!
つうくんさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2020年8月11日 6:20
余談ですがマ○ダの小型ディーゼ○はチョイ乗り繰り返すとよろしくない結果出るとの結果の記事が出てるみたいでわたすの次の車候補からはずれますた
コメントへの返答
2020年8月11日 9:00
マツダって、
創立100年のタイミングで
ロータリーを出すってのは ・・・ 都市伝説ですかね。
2020年8月11日 8:19
三代目のソアラはガラリと趣きを変えましたね。レクサス志向が如実に表れていて、あれはあれで良かったのですが、方向性が異なりすぎるなと思っていました。
昔は池袋のアムラックスでも30の試乗ができたのですが、ついぞ乗らずじまいでした。

32についてはこの頃はようやく二輪免許が取れるかなくらいの若造でした(笑)
その後はお手頃価格になってきたので、クルマに興味のない知人の代わりに、知人の親の二駆モデルを乗っていました。Rは四年前に始めて乗りました。

アガリのクルマというのが思い浮かばないですが、ロータスが新旧問わずいいかなと思っています。ある意味、足腰も鍛えられそうですし(笑)

近いうちに延命水に行こうと思っております。そのときはお手合わせくださいませ。奥多摩もひと段落ついたらどうぞ。湖畔沿いに限れば、名古屋と変わらない暑さなのでこの点は要注意です(笑)

長文失礼しました。
コメントへの返答
2020年8月11日 9:05
キープコンセプト案もあったようですが、
セリカの二の舞を演じましたね。
日本ウケしない北米CALTYデザイン(笑)。

今、新車で出れば ・・・
ダンゼンタイプMセダン&5MTなんですが ・・・ 笑。

あの戦闘的な、
スズメバチ的フロントフェイスが ・・・ 私感です。

スケジュールが決まりましたら、できるだけ早くメッセージくださいね。
スマホ拒否夫なので ・・・ 汗。

長文、大歓迎ですよ。
2020年8月11日 9:19
おはようございます🤗
私個人的には30ソアラに成ってがっかりしましたョ😢
因みにその頃は日産車以外に興味は有りませんでしたからね🤔
ゆっくりと検討して下さいませ🙇
コメントへの返答
2020年8月11日 11:27
おはようございます。

そういう方、多かったようですね。

クルマ選びは決まるまでが一番楽しい(るん)。
2020年8月11日 9:23
こんにちは。
三代目ソアラ= 流星号 そう言えば似てますね。気付きませんでした(笑)
コメントへの返答
2020年8月11日 11:27
こんにちは。
アレで空飛んだら ・・・ 爆。
2020年8月11日 22:31
三代目ソアラ・・・RX-7に乗っている時、その三代目ソアラの覆面に御用となりました・・・21キロオーバーで、青紙もらいました・・・

3桁の体重では、あのソアラの後席は拷問の一言です・・・。だから好きではありません・・・二度と「しぃぃんでも やだねぇぇぇぇ」です・・・

で、アガリの車・・・来年、楽しみに待っていますよ!
コメントへの返答
2020年8月12日 5:59
ご愁傷さまです。

ソアラオーナーは、
きっと後席の広さは
眼中にないと思いますよ。
きっとアルヴェルも持ってますよ(笑)。

お盆明けぐらいぐらいから
ディーラーを巡ってみようと検討中です。
2020年8月13日 14:56
こんにちは
お久しぶりです。
30ソアラって流星号に似たような形ですねぇ。σ(^_^;)
コメントへの返答
2020年8月13日 15:31
こんにちは。
ご無沙汰してます。
流星号は白黒テレビからのデザインです、先進的でしょ(ほのぼの~)。

プロフィール

「クルマのボディカラーについて http://cvw.jp/b/1590601/47737037/
何シテル?   05/23 00:01
P.N.「32乗り」です。よろしくお願いします。 家族用・仕事用にカングービボップも使い始めました。 2018(平成30)年6月15日、カングービボップから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

愛車一覧

アルピーヌ A110 ホリデー不二子(笑) (アルピーヌ A110)
ピュアです。 みんカラの車種では「タイプ」から選択できませんでした。 「アガリのクルマ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年式スカイラインGT-R ガングレーメタリックの当時モノオプション満載車です。 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
カングービボップからの乗り替えです。 2018(平成30)年6月15日から 32相棒カ ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族用のトヨタポルテからの代替えで、どうしてもMTにしたかった。 「おまえの運転はまだま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation