• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月26日

11月の6発会

11月の6発会 今日は寒かったですな。

昨晩、今日の6発会に備えていたら、リヤウインカーが点滅せず、それも何と両方ですがな。
リレーか?と思って交換しましたが状況は同じ、バルブの接触しかなく夜テールレンズを外して分解し、何とか接触不良を手直ししました。
いつもの突然の旧車アルアルで参りました。

早速、今日も刺さったクルマを中心に紹介、先ずはトライアンフTR4、


ファストバック形状のクーペ、デタッチャブルハードトップかと思いました。

国産車はこの1台だけだったかな?

ダルマセリカ

奇麗なスピットファイア4Mk-Ⅰ

ハードトップがカッコイイ

エランシリーズⅣのフィックスヘッドクーペに


MG-B Mk-Ⅰ

今日はこんなジープも、


インパネ上にライフルホルダーが存在します。

いつも多く参加されるメッサーシュミットは、

今日この1台だけでした。

ビッグヒーレーに、


モークとウチのミニとMk-Ⅰ、

もう1台、いつもの限りなくMk-Ⅰ、

掛かった費用は?

90年代のミニと60年代のMk-Ⅰ、

ウチのミニはハイローで車高上げ上げぎみ。

最後に凄いクルマが登場、


100年前のオースチン?凄すぎ。

早めに失礼して、帰路でR107とすれ違い、


途中の整備工場のショールームには、エランクーペが見えました。

今日は、オートアンテナの調子が悪く、もう出しっぱなし状態、

またまた旧車アルアルかよ。

ヒーター交換でクーラント抜いて、再度注入したので液量を点検、入ってました。


色々起きますが、通勤から買い物、イベント参加迄こなしてくれる凄いヤツです。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2023/11/26 17:48:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

谷保天満宮旧車祭
W113 250SLさん

ラブ・リバーミーティング「ミニの駅」
W113 250SLさん

三浦半島のクラッシックカーイベント ...
44loveさん

2台目のi8が納車されました。
ムラッチ427さん

モニターキャンペーンは当たらない?
Taka_Kyoさん

Nostalgic 2 days初 ...
ZebraQueenさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ローバーミニ スピードメーターケーブルその後 http://cvw.jp/b/1642803/46680247/
何シテル?   01/15 12:53
所有歴9年目になります。 このクルマを所有する方は、プロのメカニックに整備を依頼している方が殆どで、それ故にこのクルマの弱点、維持等、W113についての情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グッドニュースとバッドニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 07:19:09
ダットさんの帰路のトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 06:43:48
( ノД`)シクシク… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/01 19:03:30

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
約5000台しか生産されなかった250SLを手に入れました。 現代の車にはない魅力とこれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation