• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月09日

権利

権利   せっかく与えられた権利なのですから・・

 投票日は明日なのですが、明日は嫁さんが
 朝から仕事に出掛けるって言うし・・

 いつも夫婦揃って投票所に行っているので
 今回も夫婦揃って投票することにしました。
 #まぁ、一応 夫婦仲は悪く無いですからねw

桜の花も咲いたってのに今日は雨,,, でも明日は晴れそうだし,,,,

って事で明日は朝から花見に出掛けたい人が多いのか、
前回 期日前投票に行った時よりも投票に訪れている人が多かったです。

一人一人では大した事は出来ないのかもしれないけど、
こうして投票された1票1票が少しでも世の中を良くする方向に導くのならば、、

でもねぇ,,, こういった投票で選ばれた人達が 『私は選ばれた人』 って事で
変な方向で勘違いしちゃうとダメダメなんですけどね・・

皆が選んでくれた代表である 事を忘れないでいて欲しいものですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/09 20:12:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥の細道!
レガッテムさん

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

昔乗っていた車とおもちゃ
MLpoloさん

2024年のゴールデンウィーク
papipriさん

今度は純水機を貰う
清瀬 裕之さん

再開…とか?
ハナゲ武士さん

この記事へのコメント

2011年4月9日 21:09
先週投票しました

最近当日にいけませんZzz
コメントへの返答
2011年4月9日 21:19
期日前投票は2回目でした

これで明日行かなくても済みます。
2011年4月9日 23:45
先日投票しました。

選挙カー、騒がしいんじゃ!w
コメントへの返答
2011年4月10日 10:13
今回は震災絡みで自粛ムードの中での選挙,,,

私は選挙カーを1回しか見ていませんw
2011年4月10日 21:27
こんばんわー。
私も清き一票を今朝の7時に投票して参りました!!
諸事情でお目様とは別行動ですw
もちろん夫婦仲は、、、(^0^;)
コメントへの返答
2011年4月10日 22:36
柘榴さんのは 清き一票 なのでしょうけど・・・
私のは清いと言えるのかどうかが・・・w

投票とか買い物とか一緒に行ってる我が家ですが、
何の事は無い・・ 私が運転手役ってだけの話かも

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年初めてでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:04:25
お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:02:05
うなぎ、お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:00:10

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation